--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.09.16 (Wed)

父と娘、切ない関係。

今日は父と娘の切ない関係のお話です。

我が家の娘ちゃん、実は・・、

おとん(夫)を、なめてます( ̄ー ̄;)

けれど、遊び相手としては、絶好の相手のようで、

1_20090916204838.jpg

TVを見ているおとんの前に、わざわざ、
おもちゃを持っていきます。

けれど、決しておもちゃを渡す気は、微塵もなく、
おとんが手を伸ばそうとした瞬間、

2_20090916204838.jpg

超、遠ざかります( ̄ー ̄;

ここは父の威厳を・・!
と、おとんは、わさびを追いますが、

3_20090916204838.jpg

超、逃げます(-""-;)

それでも追われるとわさびは、

4_20090916204838.jpg

私の威を借りるため、私の元に・・。

あら? そう言えば、わさびのおにぃちゃん、
うにも、父の威を借りてたような(-_-)
そんなとこは、似なくて良いのに?

逃げるわさびと、追う夫。
しかし、ウェイトの差が大きいので、
わさびは捕まってしまいます。

5_20090916204837.jpg

怒ります(涙)。

がるぐるぎゃるるーと、文句を言います。
たまに、本気の顔して怒ります。

・・・・。
ねえねえ、わさびちゃん?

どうして、そんなにパパが嫌いなの?

6_20090916204837.jpg

うっ( ̄Д ̄;;

た、たしかに、そうだけど・・。

けど、おとんはね、人生初ワンコだから、
ちょっと遊び方が下手っていうかね、
慣れてないだけなんだよ?
わさびのことが、かわいくて仕方ないんだよ?

時々・・、

7_20090916205153.jpg

曲芸か?というような、遊びを強いるけど( ̄ー ̄;

そんなおとんだけど、わさびのことを、
愛してやまないし、もうちょっと、仲良くしよう?

8_20090916204902.jpg

・・いやだそうです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

我が家に父の威厳はありません。
帰宅時も、出迎えないことが・・。

パパ<ママなわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。



2009/09/16 20:55  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あっはっはヽ('A`*)ノ
どんだけ~って感じ!!
わさちゃん、パパさん可哀想だよ~?

我が家も、どちらかと言えばパパ<ママですね。
みゆがひとりでお留守番してるときは
パパをスルーして、私を歓迎してくれます・・・

ポチ☆
みゆママ |  2009/09/17 16:46 |  【編集】

うちのそらは父さんに抱っこさせないよ~v-356
抱っこしようとすると・・・ガルゥ~~~って唸って、しまいには噛みますv-399
楽しげに父さんと遊んでるわさびちゃんが羨ましい私です~。
aya |  2009/09/17 19:18 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/452-744bc1e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
