--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.09.12 (Sat)

大あくびをこっそり激写。

わさびが、私の母からプレゼントされた、
ちっちゃいベッドで、丸くなって寝ています。

1_20090912165335.jpg

というのも、今日の神戸、

2_20090912165335.jpg

天気予報がしっかり当たって、雨です。

午前中は、なんとかもった天気でしたが、
お昼過ぎからしとしとと、雨が降り出しました。
実は、↑の写真を撮った時、お外を散歩している
ワンコを見かけました。
オレンジ色のかわいい合羽を着せてもらって、
歩いてました。

3_20090912165335.jpg

わさびの散歩は雨天中止ですが・・。

かわいい合羽でお散歩しているワンコ。
飼い主さんと話をしたことがあって、
トイレは、外じゃないとダメらしいです。

外派は大変だなあ・・と、他人事のように思ったけれど、
実家のうにちょも外派( ̄ー ̄;

台風の時でも、散歩に行く!!と騒いで、大変だそうです。
さすがに、台風の時は、家を出て、あまりの風圧に、
「ちょっ、話がちゃうわ。無理無理!!」
って、引き返したらしいですけど( ̄ー ̄;

わさびは、あきらめが良いというか、
そんな散歩大好きでもないので、
家の中でのほほんとしています。

ごろごろと昼寝して、気持ち良さそうに大あくび。

4_20090912165335.jpg

5_20090912165335.jpg

6_20090912165334.jpg

7_20090912165350.jpg

ふふふ( ´艸`)

耳カキカキしながらの、大あくび、激写しちゃいました。

8_20090912165350.jpg

雨で散歩は行けないけど、
まあ、こんなのんびりの週末も、たまには。

毎日、朝夕の散歩を頑張っているので、
たまにはね、お休みしましょ。

5月の末に「ぽっちゃりですね」と獣医さんに言われ、
それから、天気が良い限り、せっせと朝夕の散歩を
続けて、早3ヵ月ちょっと。

先日、病院に定期検診に行った時、「脱ぽっちゃり」を
宣言してもらえました♪ヽ(▽ ̄ )メデタイ!!

今日は、ちょっと休憩。
ゆっくり過ごしたいと思います。

9_20090912165349.jpg

明日は、「晴れ」の予報です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日は、「ワンコと暮らすこと、プライスレス!!」な話。
・・・の予定(笑)。
ちょっと、色々、調べてるんで、それが間に合えば・・。

ちっちゃいベッド、今でもちゃんとお気に入りのわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。





追記>>20:05

今日の夕方の散歩は中止!って言ったのに、
雨が止んだしねぇ・・と、近くの商店街(アーケードあり)まで、
ちゃりんこで散歩に連れて行きました・・。
わさびは、嬉しそうにお尻ふりふりで歩いてました(笑)。

喜ぶ顔が(っていうか尻だけど)見たくて、
がんばっちゃうんですよね~・・。
2009/09/12 17:02  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わさちゃんの大あくび♪
つられてしまいそうヽ('A`*)ノ

こちらも雨でお散歩中止しました~

プライスレス!?明日も楽しみです。
ポチ☆
みゆママ |  2009/09/12 18:08 |  【編集】

クルトは外派ですが、雨が降ったら絶対出ません。
濡れるのが嫌いだから、ドライヤーは好き。
ねェ、「ぽっちゃり」ってどの位?
私も気になって先週病院で聞いたら、女の子はこんなものですって・・・
胴回27cm・身長?21cm・体重2.1kgです。
ちなみにシャコタンなのでまるで茶筒を持ってる感じ。
クルミュウ |  2009/09/12 23:23 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/449-dc239863

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
