--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.09.04 (Fri)

お散歩の合い間に・・。

さて。
昨日、私とわさびはどこに、なにしに行ったのか。

1_20090904152250.jpg

今日も、道路に引かれた白線を
踏みしめて進むわさび(笑)。

あ、わさび、目的地が見えてきたよ~。

2_20090904152249.jpg

いや、わさびにナビしてもらわなくても、
おかんはちゃんと辿りつけますよ。

では、ちょっと用事を済ませて・・・。

・・・・。

はい、じゃ、わさび。
ぐるっとお散歩してこようね。

3_20090904152249.jpg

用事の、半分は終わったよ~。
ちょっと、時間がかかるから、その間にお散歩しましょ。

4_20090904152249.jpg

さて、そろそろ時間かな。
わさび、戻るよ~。

5_20090904152248.jpg

じゃ、もうちょっと待とうね。
ベンチがあるから、ここで待ちましょ。

6_20090904152248.jpg

ね、待ち遠しいね~。

7_20090904152314.jpg

あ、ほんとだね。
じゃあ、受け取ってお家に帰ろうね。



さて、なにを受け取ったのかといいますと( ̄▽+ ̄*)

お腹の空いてる人、ヤバイですよ(笑)。

8_20090904152314.jpg

散歩の途中にあるお好み焼屋さん、いつ見ても、
お店の中にお客さんがいっぱいいます。
気になったので、ググってみたら、なにやら、
有名なお店のようで。
県外からも、食べにくるお客さんがいたりするそうです。

ぜひとも、食べたいщ(゚ロ゚щ)

と思って、散歩の途中で「お持ち帰り」の予約をして、
焼いてもらっている間にお散歩、散歩の帰りに、
受け取ってきたのでした。

9_20090904152314.jpg

えびやら、たこやら、いかがゴーロゴロ♪
あと、こんにゃくとか、牛スジとかも入って具だくさんです。

コンビニとかで売っているお好み焼きと違って、
ちょっとの生地に、たくさんのキャベツと具!って感じです。

10_20090904152314.jpg

大阪のお好み焼きより、ややソースが辛め。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お好み焼き屋さんの店員さんに、
「かわいいねぇ」って言われて、
大満足だったわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。


2009/09/04 15:27  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

うわぁ~!!美味しそう~!!
お・い・し・そぉ~!!(ぇ、しつこい?スイマセン)

近所に有名なお店があるって羨ましいですv-237
私、ミーハーなもので。汗

わさちゃんは誰が見ても可愛いもんねぇ♪
今日もポチ☆


みゆママ |  2009/09/04 17:28 |  【編集】

おいしそう! 見ただけでわたしはよだれがでそうですが、わさびちゃんよだれ出てませんでしたか。
今度神戸にいったら食べに行ってみようかな。
ruruko |  2009/09/04 17:46 |  【編集】

ご無沙汰で~すv-286
久々にブログ更新しました!お好み焼きめっちゃおいしそうやないですかぁv-344
い~なぁ~v-407
sora☆mama |  2009/09/04 18:05 |  【編集】

具沢山好きです。美味しそう。
さすが、たこがぷりっぷり。
あ、来たのお顔、ほんとに、あ、って言ってる~。
で、後ろの注意書き、なにするんだろうと、気になります。
TIROL |  2009/09/04 18:09 |  【編集】

わ!一緒!

わわわわわっ!
このお好み焼きのお写真は
反・則・で・す・よe-269
とっても美味しそうーe-349
写真だけでゴハン3杯イケそうです。

それと!
わさびちゃんも白線ウォーカーe-276なのですね!
我が家にも白線ウォーカーe-276がおりまして。
あれってなんでなんでしょうね?
頑張ってその上を歩く姿が愛らしいくて
その可愛らしい姿私も、前に日記にしてしました・笑
マイ |  2009/09/04 22:14 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■みゆママさま■
おいしかったです( ´艸`)
けどね、雑誌とかに載ってるお店って、
案外ハズレもありますよ。
梅田に住んでた時、超有名店!とか言われてて、
TVとかでも取材されてたお店に行って、
ガッカリしたことも( ̄ー ̄;
けど、ここのお好み焼きはおいしかった♪


■rurukoさま■
おいしかったですよ~!!
三宮近くに来られましたら、ぜひ:*( ̄∀ ̄)*:
わさびは、お好み焼きにあんまり興味ナシでした。
店員のおねえさんに夢中でしたが(笑)。


■sora☆mamaさま■
おひさしぶりです!
お元気でしたか~?
また、ゆっくり遊びに行かせていただきます!


■TIROLさま■
たこって、お好み焼きに入ってるんですね(笑)。
大阪では、入ってなかったような気が・・。
お店によるのかもしれないんですけど、こんにゃくとか、
スジとか、神戸のお好み焼きで初めて食べました。
あ、注意書き(笑)。
市営住宅が多くあるエリアなので、
「この周辺では静かにしましょう」って書いてました(笑)。


■マイさま■
おいしそうでしょ~( ´艸`)
で、もちろん、おいしかったのです♪
ティアちゃんも、白線ウォーカーなんですか?
わさび、お散歩初心者の頃から、やってました。
ホワイトカーペットを闊歩!とか私は言ってました(笑)。
アスファルトより、つるつるしてて肉球が痛くない・・とか?
りい |  2009/09/07 18:15 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/440-8dc312a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
