--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.09.01 (Tue)

催促する女。

以前からわさびは「待つ女」なのですが、
最近は「催促する女」でもあります。

私がお風呂に入っていると、

1_20090901192624.jpg

脱衣場で、ひたすら待っています。
バスルームのドアをぴちっと閉めると、外からカリカリと
ドアを引っ掻くので、ぴちっと閉められません( ̄ー ̄;
トイレといい、お風呂といい、母にプライベートはなしです。

お風呂からでて、
「あ、洗濯物、取り込むの忘れてた!」
とベランダに出ると、

2_20090901192624.jpg

すみませんねぇ(-""-;)
以後、気をつけます。

洗濯ものを片付けて、ふぅ~と腰を下ろすと、
つつつ・・とそばに寄ってきたわさび。

なーに? なんか用事かい?

3_20090901192624.jpg

え( ̄Д ̄;;

いや、おかん、仕事帰ってきて、昼から掃除とかして、
わさびの散歩も行って、お風呂入って・・、
ちょっと休憩したいなぁ。

4_20090901192623.jpg

ほんのちょっと、5分だけ。
そしたら、準備するから。

5_20090901192621.jpg

ぎゃ ( ̄□ ̄;)!!
わさび、さっきオヤツ食べたでしょ?

6_20090901192619.jpg

痛い!

フライング・アタックをくらいました(ノДT)

7_20090901192642.jpg

・・・はい。
分かりましたよ(-""-;)

そして、私がゴハンの準備をしているのを、
わくわくしながら待つわさび。

8_20090901192642.jpg

催促っていうか、実力行使?
というか、家庭内暴●?

10_20090901192641.jpg

・・母への愛じゃなくて、ゴハンへの愛ですね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

愛があふれ出て、フライング・アタックをしちゃったわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。


2009/09/01 19:29  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

わぁ~e-266
あんな可愛いお顔で上目遣いされながら待たれたら
ちゃっちゃと済ましてお風呂上がらなきゃ!
ってなっちゃいますネe-349
うちは脱衣所と廊下の境にあるアコーディオンカーテンの下から
頭の顔の面だけ覗かせてマスe-330

わさびちゃんのアツいゴハンの催促にニヤリとしてしまいました。
ごはんをワクワクしながら待つキラキラおめめもキュートe-420
マイ |  2009/09/03 00:11 |  【編集】

りいさん
リ、リボンが前向いてますよv-10
上達が日に日に日進月歩って感じ!

LOVEがまぶしいv-410
クルミュウ |  2009/09/01 21:39 |  【編集】

リボン、かわいいぃ( ̄▽ ̄) ニヤ
似合ってる♪
ラッピングの中の毛がどれだけ伸びたか今度見せてもらいたいなぁ~。
最近うちのぴゅあは毛が抜けまくって掃除が大変です(-。-;)
ジェイ |  2009/09/01 21:58 |  【編集】

こんばんは☆

わさちゃん、まるで小姑みたいや~
って思ったら、ごはんの催促ね^^;
うちもトイレはびちっと閉められませんv-393
3わんこもいたら催促は3倍ですv-388

リボン、可愛いですねv-343
jujuam |  2009/09/01 23:27 |  【編集】

コメント・拍手ありがとうございます!
お返事が遅くなり、すみません<m(__)m>


■マイさま■
ティアラちゃんも待つ女なんですねぇ( ´艸`)
アコーディオンカーテンの下から、ティアラちゃんの、
あのもふっとしたお鼻周りが覗いてるんですね・・。
えへへへ。想像するだけでカワユイ!
わさびは、そういう控えめな待ち方が出来ないんですよね。
ゴハンの催促もですけど、何事に対しても、渾身の力で、
「どーーん!!」って、感じですねぇ。
もうちょっと、レディーになって欲しいです(涙)。


■クルミュウさま■
ふふふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
LOVEが燦然と輝いているでしょ?!
このリボンをつけたいがために、何度ラッピングし直したか(笑)。
文字が入っている分、ちゃんと正面じゃないとダメなんで、
難しかったです~。


■ジェイさま■
リボン、似合ってるでしょ( ´艸`)
わさび、LOVEあふれる女やから。
ジェイさんにも、わさびの愛を送るわ♪
フライングアタックもくらわされるけど、
大丈夫よね? え? それはイヤ?


■jujuamさま■
トイレに侵入するコ、多いみたいですね(笑)。
花梨ちゃんも、おねえちゃんたちのマネっこして、
トイレに侵入するようになるかなぁ。
お風呂は、下手すると捕獲されてシャンプーの刑に
なる可能性がありますから、ちょっと離れたところで、
ひっそりと待つわさびです。
りい |  2009/09/03 16:24 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/437-26c7728e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
