--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.08.29 (Sat)

かわいい寝顔のために、我慢!

昨日の日記、なんだか、いつもよりたくさんの方に
読んでいただけたようで。

あれですか?

みなさん、カエル足、好きなんですか?(▼∀▼)ニヤリッ

1_20090829170232.jpg

わさびも、やる気いっぱいですよ。
なぜか、PCやら扇風機のコードの上で、
ゴロゴロ遊んでいるのはちょい、気になるけど(汗)。
ま、それは、さておき。

カエルちゃん、カモンщ(゚ロ゚щ)

2_20090829170232.jpg

・・・・(-ω-;) あれ??

なんていうか、ちょっと、足が・・、

3_20090829170232.jpg

ワンコの関節って、柔らかいですよね・・。
そして、わさび、なんか平べったいな・・(-""-;)


さて、ちょっと秋の気配がしてきたかと思ったら、

4_20090829170231.jpg

夏が帰ってきちゃったわさび地方。

蒸し蒸ししてます。
夜中、エアコンをいれないと、蒸し暑くて目が覚めます。
けど、エアコンいれたらいれたで、寒くて目覚めます( ̄ー ̄;
気温は、さほどではないけれど、湿度が高い感じですねぇ。

わさびも、

5_20090829170231.jpg

ちょくちょく、避暑地(ひんやりプレートの上)に行ってます。

暑いらしいです。
そう、暑いんですよ。今日も。

・・それなのに?

6_20090829170231.jpg

・・・わさびちゃん、なに?
どうしたのかな(-゛-;)?

7_20090829170321.jpg

・・・え( ̄Д ̄;;

こ、この暑い中、くっついて寝るって??

8_20090829170321.jpg

私の足に伝わる、わさびの温度。
・・・38度くらい(汗)?

9_20090829170320.jpg

けど、まあ、このかわいい寝顔が見られるなら・・

・・・・。

って、やっぱ暑いわヽ(`Д´)ノ!!むりっ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

愛は暑さに勝てませんでした・・・。
日記のタイトルには「我慢!」とか書いてるのに。

私にぺっ(ノ ̄ー ̄)ノと引き離されて、
とっても不満そうだったわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックお願いします!



2009/08/29 17:15  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

暑さでカエル足もだらけてしまったのかな!?ヽ('A`*)ノ

わさちゃん、暑くてもピトって可愛いわぁv-10
うちなんかそんなコトしてくれない・・・(泣)

今日もポチ☆
みゆママ |  2009/08/29 21:24 |  【編集】

そろそろ、わんことくっつくのが心地よい季節だよね。
この前、ブロ友と会った時ぴゅあが膝にずっと乗って寝てたの。
トイレ行きたいなぁと私が席をたつときにぴゅあをどかしたら、汗かいてた( ´∀`)ゲラゲラ
エアコンの効いた部屋なのにだよ!!
ジェイ |  2009/08/30 14:26 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■みゆママさま■
みゆたん、ぴとってしませんか?
まあまあ、これからですよね。
夏が過ぎて寒くなってきたら、もうベタベタ(笑)。
完全に、私はわさびの湯たんぽ状態です。
みゆたんも、ママとくっついてたらあったかいって、
気付いちゃえば、もう( ̄▽+ ̄*)


■ジェイさま■
ぴゅあちゃんの汗・・、それは、つまり、
肉球の汗プリントがなされたってことかしら(笑)。
緊張しても汗かくみたいだから、どうだろ?
ぴゅあちゃん、どっきどきだったのかもよ~!
人馴れ大作戦、いいねぇ。私は、近くにブログしてる人が
なかなか見つからなくて。
わさびの場合、人馴れより犬馴れなんだけどね。
りい |  2009/08/31 19:54 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/434-226453fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
