--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.08.28 (Fri)

カエルで匍匐前進。

仕事が終わって、夕食の買い出しにスーパーに行って、
商品をかごに入れて、レジで店員さんが、ピッピッと
レジを通してくれている時。

「あっ ( ̄□ ̄;)!!」

思わず、声が出ました。
だって、財布の中に1900円しか入ってなかったから_| ̄|●

けど、わさびのトイレシートは買いました。

0_20090828153300.jpg

レジで、「やっぱり、これやめます! あ、これを入れたら
全部でいくらになります?」って、初めてしました。
空いてたから良かったものの、レジが混んでたら・・。
考えただけで恥ずかしいわぁ(涙)。


さて、私の悲し恥ずかし初体験は置いといて。

昨日、わさびは新しいオモチャをゲットしました。
ワンコって、新しいおもちゃだと、目の色が変わりません?
わさびも、例にもれず、目の色を変えます(笑)。

ささ、わーさーびぃちゃん。

あっそびましょ~ (*^▽^*)

1_20090828153300.jpg

夏らしいオモチャで遊びましょ。
上から見たら、なにやら分からない感じですけどね、
横から見ると、夏らしい、かわいいアイテムです。
ジェイさんからのいただきものです♪
ジェイさん、ありがと~(^-^)


2_20090828153300.jpg

アイス部分を噛むと、キュキュッとかわいい音がします。

はい。わさび、アイスだよ~。

3_20090828153300.jpg

見たことのないオモチャに、ドキドキしてますね。
わさびのだから、持って行っていいよ、と声をかけると、

5_20090828153259.jpg

あっという間に、持ち去っていきました。

新しいおもちゃは、とりあえずベッドの上に
持っていくわさび。

ひとりで、おもちゃを堪能します。

6_20090828153259.jpg

最初は、無駄に激しく遊びます( ̄ー ̄;

じたばたしつつ、「アウッ!キャン!」と吠えます。
ちょっと、うるさいです(-""-;)

しばらくすると、ちょっと落ち着いて

7_20090828153310.jpg

カエルの足になって、匍匐前進しながら遊びます。

自衛隊の訓練かなにかですか?とか、
モップみたい・・、しかも使い古したモップ・・、とか
そもそも、それはオモチャの正しい遊び方なのか?とか、
まあ、正しい遊び方なんて、ないのかしらねぇ・・とか、
いろいろと思うことがあるけれど、

8_20090828153310.jpg

楽しそうなので、そっと見守ることにしています。

ただ、本音を言うと、匍匐前進すると、
胸と首元の毛が、めっちゃ絡むので、
ほどほどにして頂きたい(笑)。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

カエルで匍匐前進なわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックお願いします!



2009/08/28 15:31  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

新しいおもちゃ

うんうん!!目の色変わります(笑)
ショップでおもちゃを発見しただけでも目の色変えて
小さな声で泣き始めます(汗)

わさちゃんの遊び方は可愛いね!
おもちゃを送るから、代わりにわさちゃん送ってください(コラ
あや |  2009/08/28 16:11 |  【編集】

最初、カエルでブドウと思ってました・・・(汗

あら、わさちゃん、抱き枕あるのね。うらやまし~。

カエル足たまりません~!大好き。
新しいおもちゃ大事にしてね。
TIROL |  2009/08/28 19:27 |  【編集】

カエル足v-10かわいい!
ミュウは真っ直ぐ伸びるので、「アヒルの湖」と呼びます
クルミュウ |  2009/08/28 20:50 |  【編集】

おぅ、どっかで見たことある!と思ったら
アイスじゃーん。
わさちゃん、喜んでくれたかな~。
わさちゃんもカエル足するんだー。
ぴゅあもよくするよ♪
ジェイ |  2009/08/28 21:00 |  【編集】

初めまして。
ヨーキーももとはなのママと申します。
わさびちゃんの、抱き枕を抱える姿にひかれてやってきました。かーわーい~!

スーパーでの失敗。
私はレジうちが始まってから、お財布忘れたことに気づいたことがあります。穴があったら入りたかった・・。
また遊びに来ますね。
もも |  2009/08/28 22:18 |  【編集】

カエル足~♪
わさちゃんもするのねぇヽ('A`*)ノ
可愛いですよねぇv-238

わさちゃん、新しいおもちゃ良かったね!!
しかも涼しそうだし!!
まだ破壊してないのかな?(笑)

ポチ☆
みゆママ |  2009/08/28 22:51 |  【編集】

わたし、何回かありますよ~
レジで「あ・・・」って。
いやな汗でます。

そうか~わさちゃんは胸毛絡むのね~
ココはこすれるだけだけど・・・(笑)
cocomamachan |  2009/08/29 09:02 |  【編集】

お久しぶりです♪
スーパーでの失敗、私もありますよ。
あとバスに乗った後にお金を崩してなかったΣ(゚Д゚ノ)ノってコトが多々あります・・・

わさびちゃんのオモチャ熱は相変わらず見てて気持ちがいいですね☆
銀杏もそんだけ遊んでくれれば買ってあげるのになぁ。
銀杏 |  2009/08/29 10:31 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■あやさま■
わさびの遊び方、最近、ちょっとマイルドになってきました(笑)。
以前は、「壊してナンボじゃい!!」って感じでしたが( ̄ー ̄;
おもちゃと銀ちゃん送ってください。
わさびは、生モノなので、やっぱりチルド便かな(笑)


■TIROLさま■
ブドウって! あ、けど、確かに似てますね~。
抱き枕あるんですよ。
私だって持ってないっていうのに!
面白いのは、昼寝してる時とかにふっと見ると、
この枕を上手に頭の下に敷いて寝てたりするんですよ。
ワンコも枕好きなのねぇ( ̄▽+ ̄*)って思います。


■クルミュウさま■
白鳥じゃなくて、アヒルなんですね(笑)。
わさびも、まっすぐの事ありますよ~。
そうそう。
うにちょは、男の子なんですけど、意外と関節が
柔らかいのか、「アヒルの湖」をします。
カエル足は、苦手みたいで、見たことないんですけどね。
クルトくんは、どうですか?


■ジェイさま■
アイスだよ~!
夏も終わりだって頃に、アイス(笑)。
わさび、すごい気に入ったみたい。
ほら、わさびのオモチャって、みんな無口だから。
まあ、無口にしたのは、わさびなんだけどさ( ̄ー ̄;
ピーピー鳴るのが、すごい嬉しいみたいでね、
壊さずに大切に遊んでるよ♪


■ももさま■
はじめまして。ももちゃんとはなちゃんのママさん♪
抱き枕、作ってあげてくださいな~(笑)。
これね、わたしの手作りなんですよ。
手縫いで、縫い目ガッタガタなので、UPは不可ですわ(笑)。
ケーキ焼いちゃうママさんですもの。
素敵な枕が出来ちゃうハズ!


■みゆママさま■
みゆたんもしてましたねぇ。
えと、えと、あ、そうそう。「マヌケ足」だ!
わさび、「破壊王」「瞬殺の女」のはずなんですけどね、
今回のアイスちゃん、無事なんですよ~!
大人になっちゃったんですかねぇ・・。
って、いやいや、壊さないに越したことないんですど!


■ココママさま■
ココママさんもあります?
あれ、ヤバイですよね。変な汗でますよね。
で、やたら店員さんに下手に出ちゃいましたわ。
レジで自分の前に並んでた人が、あれをやりだすと、
「んああ(▼Д▼#)」って思ったんもんですけど、
自分自身となると、「あ、どもども」って感じでした(笑)。
胸毛、絡みますよ~。
乙女なのに、胸毛って・・(-""-;)


■銀杏さま■
体調はどうですか?
御無理はなさらず、どうかご自愛くださいね。
あ、銀杏さんもやっちゃいました?
スーパーでの、この失敗は痛いですよねぇ。
恥ずかしいし、焦るし(汗)。
わさびのおもちゃ熱、冷めてはいないものの、
なんていうか、遊び方が大人になってきました。
壊すのだけがおもちゃじゃない!と気付いたようです。
っていうか、もっと早く、気付いてほしかった(涙)。
りい |  2009/08/31 19:49 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/433-664ffe5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
