--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.06.17 (Tue)

祝1年

祝1年なんです。

女の子なのに・・


あ、優雅にお昼寝しているわさびとは関係ない1周年です。
わさびは、平常業務の昼寝を遂行してました。

昼寝するわさびにお留守番を託して、夫と二人で三宮そごうと阪急百貨店に向かいました。
目指すは、食料品フロアー!!

豪華なメニュー!


豪華にデパ地下で寿司を購入し、ローストビーフに、シャンパンですよ!

酒代も入れて、2万弱ですよ。外食した方が安かったか?!

捕獲


わさびは、夫に捕獲されて、ケージにINして頂きました。

実は、飼い主夫婦、結婚して1年になりました。長かったような、短かったような。

バカラー!!


で、初めて使っちゃいました。以前、結婚祝いでもらったけど、大事にし過ぎて使えずにいた「バカラ」のペアグラス。・・ま、どんなグラスで飲んでも、一緒なんですけどね。折角の記念日ってことで(笑)。

ただ、酔うと手元が怪しくなるので、シャンパンが終わって、ワインに移行する際に、グラスはいつもの安物にチェンジしました。・・ふふ。貧乏性(涙)。

しかも、使用後は、綺麗に洗って、また箱に丁寧に片付けました(笑)。

ガン見するわさび


食事の後は、お茶(この時はルイボスティーを飲みました)しながら、DVDで「UDON」を観ました。意外と面白かったです。お腹いっぱいだけど、うどんが食べたくなりました。

夫は甘いものが好きで、食後にケーキを食べていました。
私がお茶しているマグカップ、実は夫の食べたケーキが入っていたカップなんです。

食後の紅茶


あんまり物欲がなくて、欲しいものって言われても浮かばない飼い主ふたり。

結婚一周年の記念品は、このマグカップです(笑)。


食事中、ケージで「待て」をさせられて、わさびは不貞腐れてました。
わさびには、「カイカイあんどハゲ」が治ったら、快気祝いをしましょうね。


↓ぽちっと応援お願いします!
スポンサーサイト
2008/06/17 18:05  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おめでとう♪

結婚一周年おめでとうございますv-82

いいなぁ、幸せそうで羨ましいッス。
私もこないだ7年目の結婚記念日で、お互いがケーキを買って来ちゃったけど、プレゼントはなかったよ~v-12時が経てばこんなもん!?

いやいや、りいさん達は初心忘れずで、いつまでもお幸せにねv-238
KEI |  2008/06/17 21:35 |  【編集】

おめでとうございます♪
新婚時代・・・思い出せません(笑)
食べに行くのも良いけど、わさびちゃんも一緒にお祝い出来るお家が一番ですね!!次はわさびちゃんのお祝いですね・・早く治るといいですね♪
kiehana |  2008/06/17 21:49 |  【編集】

おめでとうございますv-238
おウチなら3人水入らず、飲みすぎてつぶれても大丈夫ですもんね~♪
いつまでも今の気持ちを忘れずにいてくださいまし(笑)
うちはもう、出会ってからは18年になるのかなー。
無駄口たたかない関係です(汗)
ぐっち |  2008/06/18 16:25 |  【編集】

結婚一周年ですか~
おめでとうございます!!
これからもわさびちゃんと3人で仲良く楽しくお過ごし下さい♪

バカラのグラス、素敵ですよねぇ。
ウチも最初のうちは記念日にしか使っていなかったのですが、
今ではなんと普段使いにフツーに使うようになっちゃいました。
いや、それがね、意外に「割ったら勿体無い!!」というケチケチ根性が
功を奏するのか(苦笑)、他の食器はバンバン割っていたこのガサツな
わたくしがこのグラス「だけ」は割らないんですよ~あは~v-356

最初すごく勇気が要りましたけど、普段から良いものに触れられるって、
日々の小さな幸せ~みたいな感じで、ちょっと贅沢な気分になれます♪
nau |  2008/06/18 20:09 |  【編集】

おめでと~!

1周年かぁ~。いいなぁ。幸せ絶好調な時代かなぁ。
遠すぎて忘れたけど・・。わさびちゃんがいるからこそ家族水入らずで豪華自宅ご飯ですね。でも、DVDが・・・!
もっとロマンススパイス重視でヨロシク。(笑)
どっちのチョイス?
ちょこ母 |  2008/06/18 20:11 |  【編集】

ありがとうございます

■KEIさま
初心、すでに忘れかけてます(笑)。
やっぱり、遠慮がなくなってきますねえ。ダレてくると言うか・・。
うちもプレゼントは欲しいものもなかったので、ナシでしたよ。10年目とかの節目に、何か買ってもらおうかなあ~。

■キエハナさま
まあ、わさびは一緒に食卓を囲むわけでもないし、いつも通りのゴハンなんですけど(笑)。
わさびの快気祝いは、ぱーっとやりますよ~。

■ぐっちさま
飲み過ぎてツブれはしなかったけど、食べすぎました(笑)。
ぐっちさんは18年なんですか~。けど、うちも、すでに「無駄口たたかない」関係になりつつありますよ(笑)。

■nauさま
普段使いかあ~。お茶とかになら使えるかも。お酒はヤバいですよ(笑)。手元が、私の意志と関係ない動きをするので(汗)。nauさんちの食器、オサレですもんねえ。私、あんまり食器とか興味なかったんですけど、nauさんのブログを見ていると、ちょっと興味湧きましたよ。
けど、確かに、普段から贅沢なものに触れていると、心が豊かになるかもしれないですね。麦茶もおいしくなりそう(笑)。

■ちょこ母さま
絶好調は、たぶん過ぎてしまいました(笑)。まだ1年なのに、こんなんでいいのかしら?!
え~、UDON、ダメですか(笑)。チョイスは私です! しかも、ツタヤで自分で見つけられなくて、店員さんに探してもらってまで借りました(笑)。
実は、あと2本借りていて、それは「ナショナル・トレジャー2」でした。こっちは娯楽アクションアドベンチャーだし(笑)。それと、「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」です。
・・・確かに、結婚記念日のチョイスじゃないかも(笑)。
りい |  2008/06/19 15:41 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/43-a420bb86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
