--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.08.16 (Sun)

夏休み、終了!!

お見舞い

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

無事に、和歌山の実家から神戸の自宅に戻ってきました。

楽しかったです( ̄▽+ ̄*)

すでに、うにの出っぱなしで乾いた舌が恋しいです。

カッサカサですわ

次に、この舌を触りまくれるのは、秋の連休かな?
なんか、今年は9月に連休ありますよね。

秋に帰ると、空の色も変わっているハズ。

夏の空

稲は、もっと穂を膨らませて、首を垂れているかな。

早く、かわいいうにちょに会いたいな。

かわいいうにちょ

私とわさびの夏休み、終わっちゃったな~。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

神戸に戻ってきて思ったこと。
・・暑い( ̄Д ̄;;
やっぱ、田舎は涼しいですねぇ・・。

シティーガールに戻ったわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックお願いします。



コメントのお返し、ちょっと遅れます。
けど、全部、何度も読ませていただいてます!! ありがとうございます!
スポンサーサイト
2009/08/16 19:35  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

はじめまして~

こんばんは!はじめまして!
わさびちゃんのブログが始まって以来のファンです(^^)
やっと夢のヨーキー飼いになれたので、そっとコメントです(苦笑)

わさびちゃんはもちろんですが、
実はコソッとうにちゃんファンです^_^;
ホントあのチロリン舌にメロメロです(苦笑)
9月の帰省にすでに今から期待です!

少しずつ2人(匹)の距離が縮まってきてますね~
これからがますます楽しみです(^^)
sato |  2009/08/17 01:24 |  【編集】

おかえりなさ~いヽ('A`*)ノ

うにちゃんの舌チロっぷり!忠犬っぷり!
すばらしいかったです♪

ポチ☆
みゆママ |  2009/08/17 03:24 |  【編集】

コメント・拍手ありがとうございます。
お返事が遅れて、すみません<m(__)m>


■satoさま■
はじめまして(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ファンだなんて、恐れ多い(汗)。
ロージーちゃん、まだまだパピちゃんなんですねぇ。
あどけないお顔がラブリー(●´ω`●)
あ、そうそう。ちょっと前に記事にされていた
手の仕草だけでコマンドっていうの、いいですよ~。
わさびの場合、実家に行った時、便利でした。
わさびだけ伏せて待ってて欲しい時とかに、手の仕草で
コマンドを出したりしましたよ♪
声で言うと、うにも従っちゃうので・・。


■みゆママさま■
ただいまです~( ̄∇ ̄*)
うに、いいキャラですよね~(笑)。
わさびと一緒に暮らし始めてから、うにって、忠犬だし、
なんか色々、お利口ちゃん?!と気付きました。
まあ、年の功もあるんでしょうけど(笑)。
9月にも、あの舌チロを披露しますよ~!
りい |  2009/08/20 15:01 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/422-b671dcd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
