--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.08.12 (Wed)

実家での夏休み。

1_20090812204714.jpg


箱座りをしてるのは、だ~れ~かな~??


2_20090812204448.jpg

わさびはしないのですが、うにはします。箱座り
しかも、クッションの上とかの柔らかい場所ではなく、
い草の夏用ラグの上で。

・・・足、痛くないのかい( ̄ー ̄;??

3_20090812204448.jpg

あ、座禅? なにかの修行?


さて、そんな箱座りのうにがスネて不貞寝してました。

4_20090812204448.jpg

い草の枕をして。

・・明らかに、枕が高いよ、うにゞ( ̄∇ ̄;)
首が痛くなっちゃうよ?
っていうか、座禅といい、うに、い草好きなの?

うにがスネた理由はコチラ。

5_20090812204449.jpg

魔性の女(自称)のわさびのせいです。
わさびがゴロゴロとご機嫌に寛いで、
不敵にほくそ笑んでいる場所。

それは、私の父の腹の上( ̄▽+ ̄*)

6_20090812205206.jpg

父は、テレビで高校野球を観戦中。

わさびにとって、私の父母は、もう見慣れた人です(笑)。
ちゃんと、家族認定しているようで、それなりに甘えるけれど、
初対面の人や家族じゃない人に対するものと、
ちょっと違う態度をとります。

ただ、うにはわさびを、まだ心から受け入れられないようで、

7_20090812204509.jpg

やたら、ヤキモチを焼いて、ぷりぷり怒ってます(笑)。

けど、初めてわさびとうにが出会った時よりは、
随分と進歩してるような気がします。

ぴったりとくっついたりは出来ないものの、一緒にお昼寝してました。

8_20090812205206.jpg

父、モテモテだな┐(´-`)┌

玉付き中年男子と、オナベの1歳半だけど(汗)。

9_20090812204510.jpg

10_20090812204511.jpg

こんな夏休みです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

写真、全部イチデジなんですけどね(汗)、
ど・・、どうですかね??



ぽちぽちっと、応援、ありがとうございます♪

実家に帰省しているのは、祖父の初盆もあったからです。
いろいろとありまして、コメントのお返し、ちょっと遅れます。
けど、全部、何度も読ませていただいてます!! ありがとうございます!
2009/08/12 20:57  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

写真、凄く綺麗ですi-179
りいさん撮るの上手ですよ~。特に一枚目なんてめちゃセンスが光ってますi-189 こういう写真大好きi-179
最近コンデジの限界…というか、やっぱり屋内での写真がイマイチなので、ますます購買意欲がムクムクと…i-201

玉付き中年男子って(笑)
ストレート過ぎ!i-237
mako4684 |  2009/08/12 22:24 |  【編集】

そうそう、1枚目とってかっこいい。
あかるくて、色合いがはっきりしてますね。
おとーさんもてもて!
おねむな2わんの雰囲気つたわります。
うにちゃん、おててかわいい~。
TIROL |  2009/08/12 22:46 |  【編集】

おおおーーーっ!!うにちゃん~
タロママ、隠れうにちょファンです~
わさびちゃんとどれだけ接近できるかなぁ?
なんたって、魔性の女だからね…。
頑張れ!うにちゃん♪
タロママ |  2009/08/13 00:01 |  【編集】

わ~!うにくんだ~\(^o^)/
うにくんの箱座り結構長いですか!?
ウチのショロママも箱座り?座禅?(笑)するのですが、
そのまま目閉じてウトウトしてるくらい長いんですよ(゜o゜)
やっぱりワンコも痺れたりするのかなぁ?\(゜ロ\)

前からわさびちゃんとうにくんの関係を応援してるのですが、
今回も、もっ~と仲良くなれるといいですね♪

わんmama |  2009/08/13 08:15 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■mako4684さま■
うには、「草食系玉付き中年男子」なんですよ(笑)。
えΣ(・ω・ノ)ノ! 私、写真うまいですか?!
やー、お世辞でも嬉しいです(〃∇〃)
コンデジ、屋内では、やっぱりイマイチになりますよね。
太陽光だと、コートの色も自然な綺麗な色になるのに、
室内だとどうしても(汗)。
あ、ちぃママさんも、買っちゃいます?


■TIROLさま■
父、やたらモテてました(笑)。
うちの実家、みんなワンコ好きなんですよ~。
わさびで、かれこれ4匹目のワンコです。
うにもわさびも人好きなので、甘えてくるのが、
父はかわいくて仕方ないみたいです(笑)。


■タロママさま■
タロくんとゲンちゃんのように、仲良しになるには、
もうちょっと時間がかかりそうな感じです~。
うには、わさびとはまた違う魅力なんですよね( ´艸`)
年も見た目も、全然違うし、性格も押せ押せと引き引き(笑)。


■わんmamaさま■
うにの箱座り、けっこう長いですよ~。
このまま寝てますし(笑)。けど、そのうちコロっと
ころがって寝始めるので、やっぱり楽な姿勢ではないのかも。
っていうか、フローリングでやってたら、痛いだろって
私は思うんですけどね~( ̄ー ̄;
うにとわさびの関係、以前から比べると、ずいぶんと
「家族」って感じになってきました。
最初は、同じ部屋で過ごすのすら無理でしたからねぇ(汗)。
りい |  2009/08/15 15:22 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/418-44ab32c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
