--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.08.11 (Tue)

無事に着きました。

無事に実家に着いてます (*^▽^*)

とりいそぎ、ご報告です。

025_20090811225439.jpg

026_20090811225440.jpg

027_20090811225440.jpg

うには、やっぱり、わさびにガウガウ言いました(汗)。
いつも、慣れるまでしばらく時間がかかるんですよねぇ(TωT)

039_20090811225441.jpg

わさびは、以前に実家に帰ってきた時も好きだった
ソファーの端っこで、寛いでいます。

パピの頃から好きだったクッションも、
わざわざ押入れから出してもらいました(笑)。

057_20090811225441.jpg

明日から、土曜日まで、和歌山から更新です♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ぽちぽちっと、応援、ありがとうございます♪
2009/08/11 22:56  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんばんは♪

はじめましてi-88
京都からお邪魔しています^^
jujuamと言います。よろしくお願いします!

同じ関西でゆっくりお邪魔しようと思いながらなかなかコメントできず、
勝手にリンクに貼らせていただいてしまっていて
ほんとごめんなさい^^;

わさびちゃんとお里帰り、楽しそうですね♪
ゆっくりとお過ごしくださいねe-348

jujuam |  2009/08/11 23:38 |  【編集】

ご実家

ゆっくりと楽しんでね!
きっとイチデジの素敵な写真が
たくさん見られるんだよね!楽しみ♪

↓の記事
やっぱり、わさちゃんと寿々って似てるよ!
お風呂入った時の情けない顔までそくりです(笑)

あや |  2009/08/12 13:30 |  【編集】

ご実家、無事に到着されたんですね♪
ゆっくりなさってくださいヽ('A`*)ノ

わさちゃんのお写真も楽しみにしてます★

ポチ☆
みゆママ |  2009/08/12 20:22 |  【編集】

ちょっとごぶさたのうちにデジイチ買ってるぅ、
いいな、いいな、いいな~。
私もね、欲しいって夫に言ったわけ。
で、ブルーレイも欲しいのよ。
どっちが欲しいの?って言うから、どっちもって答えたら渋い顔してた。

実家はご主人も一緒?
うにくんとわさちゃんの絡みも楽しみにしてますよん。
ジェイ |  2009/08/12 20:58 |  【編集】

コメント、拍手、ありがとうございます!!


■jujuamさま■
はじめまして (*^▽^*)
リンクフリーですので、どうぞどうぞ♪
ちょっと里帰り中で、訪問は神戸に戻ってから、
ゆっくりと、させてくださいね~。
花梨ちゃんの成長が楽しみ( ´艸`)


■あやさま■
毛色が、やっぱり似てますよね、わさと寿々ちゃん。
けど、寿々ちゃんがくぅちゃんするような、優しい仕草、
わざひには期待できません( ̄ー ̄;
図太いというか、KYといいますか・・(涙)。


■みゆママさま■
ポチ☆ありがとうございます~ (*^▽^*)
実家にもヨーキーがいるので、いつもドタバタです(笑)。
けど、やっぱり実家はいいです!
田舎なんで、不便ですけど、野菜とかお魚がおいしいですし。
久しぶりに「母の味」も食べられて幸せです♪


■ジェイさま■
ふふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
買っちゃったのよ~ん♪
けどさ、デジイチって、最近はほんとに
お手ごろ価格になったらしいよ。
レンズは高いけど、それも望遠とか、そいうい特殊なやつ。
けどまあ、ブルーレイと両方となると・・、うーん、
1括でお支払にすると、「むむ(-""-;)」ってお値段かな。
実家はね、私とわさだけ。
旦那は仕事あるから、神戸でお留守番よ~。
私、羽伸ばしまくりだわ(笑)。
りい |  2009/08/15 11:02 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/417-e0f43fbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
