--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.08.11 (Tue)

出発前に、ちょこっと更新。

1_20090811160807.jpg

こちらは、台風の心配もとりあえずなくなりました。
東海地方では、今朝の地震に続き、これから台風も接近するようで。
これ以上、被害が広がらない事を祈るばかりです。

私とわさびが和歌山に向けて出発するのは、夕方の予定です。
今夜の更新(たぶん、出来るハズ?)は、和歌山からお届けします。


さて、結局、昨日のうちに荷造りできなかったので、
今日、仕事から帰ってきてからせっせと荷造りしました。

2_20090811160807.jpg

あっちにうろうろ、こっちにうろうろと荷作りする私を、
わさびは不思議そうに見てます。

関係ないですけど、荷造りって、結局ギリギリになりません?

化粧品とかは、当日にならないと詰められないし。
あんまり調子よく、ぽんぽんバッグに詰めちゃうと、
「あ、あれ、ちょっと使いたい・・」
ってバッグを、ごそごそと漁るハメになったり(-""-;)

出発ギリギリまで、わさびのトイレなんかは置いとかないと、ですし。

3_20090811160807.jpg

いや、私が下手なワケじゃないと、思うけど( ̄ー ̄;
え? 下手なだけですかね・・(汗)。

4_20090811160808.jpg

いつも思うんですけどね。
最終的には、私の荷物より、わさびの荷物の方が、
カサ高くなるような気がします。
トイレにおもちゃ、お気に入りのクッション。
ゴハンに、ブラッシングのグッズ・・・(TωT)

5_20090811160808.jpg

わさびも、自分の荷物くらい、準備できればいいのに・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でね、だいたい、なにか忘れて行くんですよね~(-""-;)
あ、歯ブラシ忘れた!とか(笑)。



ぽちぽちっと、応援、ありがとうございます♪
2009/08/11 16:13  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

カメラわすれないでね~(自分)
充電器わすれないでね~(自分)

晴れてよかったね。・・・暑いけど。
うにちゃんとのご対面楽しみよ。
TIROL |  2009/08/11 17:25 |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009/08/11 20:51 |  【編集】

お返事が遅くなりすみません<m(__)m>
コメント・拍手、ほんとにありがとうございます!!


■TIROLさま■
カメラって(笑)。なにはなくとも、カメラは持ちます。
で、実はですね、あるものを忘れました。
途中で気づいて、何事もなかったんですけどね。
私の忘れたもの・・・・携帯電話(爆)


■鍵コメさま■
ありがとうございます。
ほうほう、私もAモードにチャレンジしてみます。
マニュアルに挑戦したんですけどね、難しくて(汗)。
りい |  2009/08/15 10:48 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/416-307d28cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
