--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.08.07 (Fri)

お買いものって、難しい。

いやはや、さくっと2日も、更新をサボってしまいました。

梅雨もあけて、天気があまりにも良かったので、
デニムをどーんっと洗ったり。

0_20090807144201.jpg

職場の同僚と飲みに行ったりしてました。

もちろん、わさびは元気で、

1_20090807144202.jpg

2_20090807144202.jpg

おやつに情熱を捧げていました。


さて、そんな2日の間に、お届け物があったのです。

3_20090807144202.jpg

ペットパラダイスさん、ネットでサマーセールをしてます (*^▽^*)
                   こちら⇒


で、ついつい、ぽちぽち~っと買い物をしてしまいました。

4_20090807144202.jpg

自分の服なんて、ずいぶん買っていないのに( ̄ー ̄;

わさびの服を どーんщ(゚ロ゚щ)と買ってしまいましたよ。

けど、正直、自分の服を買うより、色々迷って、楽しいです。

っていうか、私、最近は、職場と家とスーパーにしか出かけないので、
私の服は、もう、やる気ナシでも大丈夫:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、わさびの服のチョイスの基準ですが。

やっぱり、女の子なんでね、ピンクですよ
ピンクのフリフリですよ。

1歳を過ぎて、ぐんぐん大人の魅力が出てきた(?)ので、
小悪魔風な服とかも、ぜひ試してみましょ。

5_20090807144202.jpg

6_20090807144216.jpg

7_20090807144216.jpg


・・・・(TωT)

柄やら色やらフリフリを「あーでもない、こーでもない」言って、
選ぶ前に、サイズを見極めるべきでした(|||▽||| )

3Sサイズなんですけどね、横幅はぴったりです。
ただ、全て、丈が足りてないですねぇ・・。

・・すべて(涙)

8_20090807144217.jpg

お盆に、実家に帰るので、服はうにへのプレゼントにします。
・・ピンクのフリフリ。うにちょ、中年男子なんですけどね・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

悔しかったので、SSサイズで、また色々買いました。
サマーセールなのに、なんだか、金額が・・(汗)。

ちょっと切なくなった私に、
ポチポチっと、なぐさめのクリックを・・。
    

冬服は、3Sサイズなんですけどねぇ・・。
夏服は、ぴたっとしたデザインだからか、3Sはキツイなあ・・。
2009/08/07 14:48  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

通販は楽しいのですけど、わんこ服はサイズが難しいですよねぇ~。
ほらほら、りいさん、やっぱりおべべも自分で作る方がぴったりでいいでしょ♪んふ~「手作りべべーズ」になりましょー(笑)

Tシャツ&スヌードもいい感じじゃないですか~v-266

最近そういえばべべ作りは停滞しているかも。
また私も挑戦しないと。
nau |  2009/08/07 16:54 |  【編集】

すごッ!
太っ腹v-391
私も悩んでカートを消しました。
でも・・・欲しい(プーのくせに)
うちも3Sですが短いですか?
イングリッシュガーデン?だった??
胴22cmじゃうちも短いですかねぇ~。
クルミュウ |  2009/08/07 20:25 |  【編集】

■■クルミュウさま■■

セールが終わっちゃうといけないので、取り急ぎお返事です。
わさび、首(耳の付け根よりちみっと下位の場所)から、
しっぽの付け根まで、約30センチあります~( ̄▽+ ̄*)
なので、22cmなら、そう寸足らずな感じにはならないかな?
ぺッパラさんのサイト、左のメニューバーに、「モデル紹介」って
コーナーがあるんですけど、モデルワンコの体重と服サイズが、
紹介されてます。ちょっと、参考になるかなぁ・・。
あ、私は、ぽちっと買った後、このコーナーを見ました。
そして、商品が届く前から、うすうすヤバイ、サイズがヤバイ?と
気付かされました・・(涙)。
りい |  2009/08/07 21:17 |  【編集】

デザインめっちゃかわいい~~~!!
でも、ちょっと短いか・・・残念。

多分わさちゃんちろちびと長さ一緒かな?
うちは、ダックスのsだよ。
SDちゅうやつね。
それでも、ものによっちゃ、みじかいものがあったり、
オーダーメードが一番。ミシン買って手作り?
短めはもひとつひらひらつけて、調整するしかないですね。
TIROL |  2009/08/07 23:00 |  【編集】

あぁー!!
うちにも同じシリーズのある~ヽ('A`*)ノ
と喜んじゃいましたv-10

短いけど・・・ドンマイv-91
SSサイズを着たわさちゃんも楽しみにしてま~すv-345
みゆママ |  2009/08/08 04:25 |  【編集】

あ~かわいいかわいい☆
そんなにちっちゃく見えないけどなぁ~
サイト見ました~
わたし一番右のキューピー付き(じゃないか・・・)のスキ~
わたしも買っちゃおうかなぁ~
cocomamachan |  2009/08/08 11:44 |  【編集】

コメント・拍手ありがとうございます!!

■nauさま■
「手作りベベーズ」( ̄▽+ ̄*)
ほほふぅ。魅惑的な響きですねぇ。
まずは、ミシンですかな?
あ、その前に、家庭科の才能でしょうか・・_| ̄|●
実家にはミシンがあるので、お盆の帰省時に、ちょっと、
頑張ってみましょうかね~。


■TIROLさま■
既製品の魅力は、たぶん、こってこてのデザイン(笑)。
手作りの方が、サイズもぴったりにできるし、機能性は高いと思うんですけど。
私の家庭科の才能では、フリフリお洋服は作れません。←断言(笑)。
短めにもひとつひらひらつけるのも、厳しいっす(TωT)
で、気付きました。
大は小を兼ねると言いますし、大きめを買って調整の方が、
まだ成功率が高いのでは?!と(笑)。


■みゆママさま■
このフリフリ乙女ちっくなお洋服、みんな1度は憧れますよね(笑)。
SSサイズは、さすがにちょっと大きかったです。
なので、ちょっと横を詰めないとなぁ・・って感じなんですけど、
散歩の時は服の上からハーネスをつけるし、OKかな・・と、
甘く考えてます(笑)。


■cocomamachanさま■
立ち上がるとね、つんつるてんですわ(笑)。
ワカメちゃんより、すごいですよ!
ココママさんも買っちゃってください。
私、バカみたいに大量購入ですよ~( ̄ー ̄;
だって、安いんですもの(笑)。
結局、サイズ違いで買い直して、トータルで13着、買いました。
・・活字で見ると、自分の「やり過ぎ」感をしみじみと実感(笑)。
りい |  2009/08/08 19:57 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/412-39d5c1bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
