--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

胸やけ必至。親バカ写真展。

昨日は、サロン帰りのわさびに、おほめの言葉、
大変、嬉しゅう御座いました<(_ _*)>

親バカ冥利に尽きます。

わさびは、サロンから帰ってきてしばらくは、

1_20090730173925.jpg

豪快に昼寝をしてました。
疲れてたんですねぇ( ̄ー ̄;


さて、今日は、タイトルにもありますように、
<胸やけ覚悟>親バカ写真展にお付き合いくださいませ。
モデルはもちろん、わさび嬢。
解説は【親バカ】りいが務めさせていただきます( ̄▽+ ̄*)

はいはい、では、特設ステージに移動しましょう。

モデルさんの髪を整えて、はい、ポーズをとっていただきます。

まずは・・・。
2_20090730173925.jpg

お上品なお嬢様風に仕上がりました。
破壊魔だということを、微塵も感じさせません。


続きまして、
3_20090730173926.jpg

上目づかいで、小悪魔な女性を気取ってます。
・・夜のお店の店頭にある、夜のおねぇさんの
プロフィール写真っぽく見えなくもないような?
うーん、大人の魅力が炸裂ですねぇ。

ちょっと、休憩をはさみつつ。
4_20090730173926.jpg


次のポーズは、
5_20090730173926.jpg

ちょっとかしげたお首が、男子の心を鷲掴み。
これで、水着を着てれば、完璧でしたね~(ーωー)


続いて、ちょっとセクシーなポーズ
6_20090730173926.jpg

・・ん?
なにやら、セリフがおかしいですよ!
わさびさん、ちゃんとして下さい!

・・さては、もうこのごっこ遊びに飽きたね?
あ、みなさんも、胸やけしてきました? そうですよね~(汗)。
私も、ちょっと胸やけしてきましたから・・。

仕方ないので、ここらで終了<(-_-)>

わさびには、ギャラを支払います。

7_20090730173934.jpg

結局、オヤツ食べてる時が、一番、いい顔してますね┐(´-`)┌


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日は、わさびのヘソのお話。
あなたのおうちのワンコ、ちゃんとオヘソありますか~?

ぽちぽちっと、応援クリックをお願いします♪

    

あ、わさびにバナーを食べられる前に、いそいでぽちっと!
2009/07/30 17:46  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

全然、胸やけなんかしてないけど(* _ω_)...アヒョ
かわいいじゃーーん。
写真撮りたくなる気持ちわかるし、
わさちゃんのポーズ、たまたまだったとしても
それにつけてるりいさんのコメントがこれまたおもしろいよ(*´∇`*)
ジェイ |  2009/07/30 19:37 |  【編集】

ゲップ!
うっそぴょ~んv-410
ジュルッゴックンって拝見させていただきました。
ゴチv-392
クルミュウ |  2009/07/30 22:39 |  【編集】

わたしはv-346
『グラビアアイドル風』わさチャンが好きです♪

『スーパーモデル風』とか
『赤ちゃんモデル風』とか(どんなだ?笑)
いろんなわさチャンを披露してくださいっv-315
写真展、第二回開催☆楽しみにしてまっす!!

今日もポチポチ☆
みゆママ |  2009/07/31 03:14 |  【編集】

どんなポーズもわさちゃんかわいいよ~
モデルのギャラたくさん貰ったかな。
リリはは |  2009/07/31 09:04 |  【編集】

今朝、ココの爪切りしてて、流血させてしまったcocomamaです、はい、反省・・・

親ばか展、楽しませてもらいました♪
つやつや耳毛が素敵ねぇ~☆
cocomamachan |  2009/07/31 09:34 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!


■■ジェイさま■■
わさびのポーズはね、たまたまではないのよん。
はい、ここに座って! はい、次、伏せて!
目線くださーい!って(笑)。
あご毛パッツンが写らない角度を考えたりね~。
もうね、必死なのよ(-""-;)
私がずーっと、何やらコマンド出してくるから、
ポージングしてるわさは、全部カメラ目線(笑)。
きっと、「え?なに?まだ?まだなん?」って思ってるわ。
あ、でも、タイトルは後付け(笑)。


■■クルミュウさま■■
ゲップって(笑)。
けど、私もちょっと「うーん、お腹一杯(-""-;)」って
思いましたよ~。


■■みゆママさま■■
私は「小悪魔風」が好きです( ̄▽+ ̄*)
スーパーモデル風?! 
えーと、えと、仁王立ち的な感じ?(笑)
みゆたんも、写真展してくださいよ~。
カメラ目線、上手だし、かわいい写真をドーンщ(゚ロ゚щ)と!!


■■リリははさま■■
かわいかったですか(〃∇〃)テヘ。
うっ、ギ・・ギャラの話ですか?
ほら、今のご時世、不況ですしね。寸志って感じで(笑)。
カリカリフードを2粒ほど、差し上げました。
え? せこいっすか??


■■ココママさま■■
きゃー ( ̄□ ̄;)!! 流血!
大丈夫ですか? すぐ止まりました??
つやつや耳毛だけがわさびの自慢です。
ほら、破壊王で、落着きない娘さんなんで、
見た目だけでも・・(汗)
りい |  2009/08/01 15:06 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/407-6c7c6466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
