--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.07.29 (Wed)

<本日1回目>サロンに行くまで。

今日は水曜日。
私の仕事はお休みなのです。
なので、ご機嫌に2回の更新を予定してます( ̄▽+ ̄*)
どうぞ、お付き合いくださいませ♪

2回の理由は、わさびがサロンにGO!GO!してるからです。
それも、なんと3ヵ月ぶりのサロンに( ´艸`)

ずっと家でのシャンプーばっかりだったので、
久しぶりのプロのシャンプーに、ちょっと浮かれています。
今日は、ちょこっとカットもしてもらう予定ですし。

さて、そんな浮かれた私の今朝の様子です。


わーさー、起きて起きて~。←すでにテンション高め。

1_20090729111635.jpg

いや、ゴハンは、ついさっき食べたやん( ̄Д ̄;;
今日はな、サロンに行くねん。綺麗になるんやで。

2_20090729111635.jpg

それでね、準備をしないとだめなのよ。
ほら、今も、顔に寝ぐせついてるしね?

と、いうわけで。

3_20090729111635.jpg

今から美容室に行くというのに、がっつりブラッシングです。

というのもですね、私、ダメなんですよ。
毛玉放題、寝ぐせ放題で、わさびを美容室に連れていけないんです。

いやいや、トリマーさんは、そんな風に思わないかもしれないんですけど、
なんか、あまりにボサボサな状態で行くと、

「この人、ちゃんと手入れしてあげてるの?
 ろくに手入れもせずに、ロングにしたいとか言ってるの?」

って思われそうで_| ̄|●

小心者というか、見栄っ張りと言いますか・・。
とにかく、念入りにブラッシングして、目立つ毛玉は退治して、
美容室に出かけるようにしています。

4_20090729111636.jpg

そして、ブラッシングが終わったら、
ウキウキした気分で、ヘアカタログを吟味。

5_20090729111636.jpg

いや、見てるだけ( ̄▽+ ̄*)

見てるだけでも楽しいんです。
ヨーキーって、色んなスタイルが出来て、おもしろいな~って。


まあ、わさびが目指すのは、こんな感じかな?

6_20090729111636.jpg

綺麗だねぇ。フルコート・・( ̄▽+ ̄*)

わさびは、右と左、どっちのスタイルが好き?

7_20090729111646.jpg

「じゃあ」ってなに? 真剣に考えてよ~?
わさびは、耳の飾り毛が長いから、この左みたいな感じになるかな?
あ、でも毛質的には、右の方だよね~。
え~、でもなあ・・。
どっちかっていうと、左の方がかわいいような・・。


9_20090729111646.jpg

あっ! あくびヽ(`Д´)ノ
おかんは、真剣なんやで!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ウキウキ・わくわくしてるのは、どうやら母だけのようです。
浮かれる母に振り回されるわさびに、「お疲れ様!」クリックを♪

    


ぽちっと、ありがとうございます(〃∇〃)
では、そろそろ行ってきます!!
2009/07/29 11:23  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

トリミングから帰ってきたわさちゃん、楽しみにまってまーす。リリタンも、今週の日曜日予約済みでーす。
リリはは |  2009/07/29 11:45 |  【編集】

アップが楽しみっ

チャオチャオ e-343My sweet わさちゃん
今頃、わさちゃんはサロンですね
サロンでも彼女らしく愛敬ふりまいてるんだろうなぁ
カタログ見ながらの わさちゃん&りいちゃまの
アレコレは楽しいワンッ 覗き見したい衝動彡彡
どんなふうになってくるのかなぁ~
そんな わくわくドキドキの高揚感で バクバクしてる
リいちゃまが 今日は可愛いで~す 
わさちゃんは美形だからオールマイティーだと思うわ
家もいつもは裸族ボッサリーノ・モシャバフッ科なので
念入りなトリミングすると【お出かけ】なんだと
感づかれてしまう…同じくエエかっこしいでーすっv-221
eatcarina |  2009/07/29 11:55 |  【編集】

フルコート

良いよね~、あこがれるよね~。
銀次も挑戦したんですよ、でも癖毛とアレルギーで断念
寿々は癖の無い毛なので、フルコート!と思ったけど
毛が柔らかすぎて毛玉女王になるのであきらめました。
わさちゃん、今日はそんな素敵なレディになって帰ってくるかしら!
楽しみです!!
あや |  2009/07/29 12:06 |  【編集】

ええ~こんな本あるんだ。
知らなかったわ。
探しにいこっと。
プロのシャンプー、さらつやふわ~。
考えるだけで、わくわくしますね。
TIROL |  2009/07/29 13:18 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/405-887c68bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
