--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.07.26 (Sun)

THE りい’s ぐだぐだレポート

さてさて。
始めましょうかね。

THE りい’s ぐだぐだレポート
って、自分でぐだぐだって言ってるし( ̄ー ̄;

今回、ご紹介させていただくのは、コチラ。

1_20090726125250.jpg

はい! メガネです!
・・え? 違います。メガネじゃないです。

こちら、DogSkipさんのハーネスです。
決して、メガネでは御座いません( ̄ー ̄;

素材は本革。情熱のレッド。
「気管を圧迫しない」安全・安心・優しさ満載設計です。
ベルトのホールが5コあるので、服を着ていても、マッパでも、
調節可能ですよ。

って、すごい。
私、ここまでは、レポート、完璧じゃないっすか?!

では、早速、わさびに試着していただきましょ。そうしましょ。

2_20090726125250.jpg

・・・あら??( ̄Д ̄;;

いや、ちゃんと、着けてますよ。
あ、角度?
ちょっと、ポーズを変えましょうかね。

3_20090726125250.jpg

・・あー・・。
えーと、もうちょっと、違う角度で?

4_20090726125250.jpg

さらに、別の角度で!!ヽ(`Д´)ノ←ヤケクソ気味

5_20090726125741.jpg

・・・・_| ̄|●

だめだ。見えない

6_20090726125742.jpg

ああ、わさび。おかんもだよ。
あれだね。
わさびに、ハーネスのモデルの仕事は来ないね。
だって、見えないもの(T_T)

こうなったら、ちょっと強引な手段をとりましょう。

横から見ると、かっこいいロゴが。

7_20090726125742.jpg

そして、最大の特徴である「気管を圧迫しない」設計。
胸の方から見ると、こんな感じです。

8_20090726125742.jpg

胸の部分のクロス、絶妙なバランスで設計されてるようで、
首の方に、どんなに引っ張っても上がりません。

わさびもそうですが、散歩の時に、テンション↑↑になった時に、
リードを引っ張ってしまうコには、嬉しいカモ。
ぐえってならないですね。



しかし、なんでしょうか。
ハーネスのレポなのに、このダメダメな写真の羅列(-""-;)
せめて、もうちょっと、マシな画像を・・と思って、
今日の朝の散歩でも、カメラを持って行ったんですけどね・・、

9_20090726125742.jpg

はい。精一杯です(TωT)

10_20090726125742.jpg

いや、半分くらいは、わさびの毛のせいだよ(汗)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私のせいじゃないです。
レポがぐだぐだなのは、わさびの毛のせいです!!

ハーネス隠しの技を大発揮したわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします。

    
2009/07/26 13:02  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

このハーネス気になってたんですよね。
以外ずっとハーネスだったのに、クルトはハーネスよりカラーが好きなのが最近わかりました。
カラーなら自分から来るようになりました。
逆にミュウはカラーが散歩の時リードのたるみが邪魔らしく歩きませんでした。
ところで、わさちゃんきれいにコート延びてますね。
楽しみ!!
クルミュウ |  2009/07/26 21:09 |  【編集】

このハーネス、欲しい!
本皮なんて、今の私には無理e-259
だけど、新しい、体に馴染むハーネスを買ってやりたい。。。
しかし、わさちゃん、モデルが板についてきましたね。
りいさんの指導のおかげ!?(爆)
まるまる |  2009/07/27 00:02 |  【編集】

すいません~v-12

ポチ逃げを許してください・・・。

ポチポチ★
みゆママ |  2009/07/27 02:54 |  【編集】

あ~これ、先日、”ニュージーランドちわわん生活”のぷくちゃんがブログで紹介してました~
良い感じだなぁって思ってたんです♪
買ってみようかなぁ・・・

脇、擦れない?
以前、布製のハーネスで脇が真っ赤になった事あって~
cocomamachan |  2009/07/27 15:33 |  【編集】

ほんと、メガネに見えた((´∀`*))ヶラヶラ
うちもね、布製だけどハーネスあるんだけど使ってないの。
布製だから、噛まれてボロボロになりつつあるんだ。
カラーもちょっと年季が入った感じになっていて買い替えたいんだけど、気に入ったものがなくて・・・
ジェイ |  2009/07/28 08:32 |  【編集】

コメントのお返し、遅くなってすみません!
コメント・拍手、ほんとにありがとうございます!!


■クルミュウさま■
わさびも、以前はハーネスが嫌いでした。
腕に擦れる感じがいやだったのか、歩かなかったんですよね・・。
けど、最近は平気になったようで、さくさく歩いてくれます(笑)。
年とともに、好みって変わってくるのかも・・ですね。
コート、さっき美容室に連れて行った時にも、綺麗な毛質と
言ってもらえたんですよ(〃∇〃)
がんばって、のばします!
けど、ラッピングは、私もわさびも苦手です(汗)。


■まるまるさま■
本革といっても、そんなお高くないですよ~!
耐久性を考えたら、原価償却できそうですし(笑)。
モデル魂、だいぶと成長してきたでしょ?
日々、鍛練してますから( ´艸`)


■みやママさま■
お忙しい??
ポチ逃げでも大歓迎ですよ~。
ありがとうございます!!


■ココママさま■
ぷくちゃんも使ってましたね~。
ぱっくんも(笑)。
有名ブログでキャンペーンも色んなとこでしてましたね。
商品としては、結構、以前からあるのかな?
脇、たぶん、そんなに擦れてないと思います。
けど、わさびはコートが長いので、肌への負担が少ないでけかも・・。
とりあえず、毛が絡んだり毛玉になったりしてないので、
そんなに摩擦はないと思うんですが・・。


■ジェイさま■
私も、一目見て「メガネやん!」つて思ったの。
ぴゅあちゃんは、カラー派だね~。
ヨーキーは、先天的に気管虚脱のコがいるって聞いたから、
カラーはちょっと嫌煙しちゃってるんだ(T_T)
わさびも、今回のハーネスを買う前は布製のを使ってたよ。
けど、布の面積が広くて、夏場は暑そうで(笑)。
りい |  2009/07/29 11:56 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/403-fb83d32b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
