--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.07.25 (Sat)

持ってきまSHOW!!<動画でお届け>

土曜日ですね。
今日は、わさび在住の神戸地方、朝から雨でした。
っていうか、どしゃ降りでした ( ̄□ ̄;)

九州・中国地方は、先日からの豪雨に引き続き、
安定しない天気ですね。
どうか、みなさま、ご無事で・・。


さて、今日は、そんな鬱々とした気分をふっとばすべく、
動画をUPUP。

004_20090725200824.jpg

はい、わさびは、出し惜しみしてますが、
そんなたいしたものでは御座いません

以前にもUPしたことのある「わさびの特技」。

言われた物を持ってきまSHOWです。
わさびのおもちゃには、1つ1つ、名前がついてます。

(すべての動画、音がでます!!)


まずは~、うさぎサン。




これは、ターゲットが大きいので簡単ですね。

では、続きまして、イカさん。




キュイキュイ鳴らすほど、余裕(笑)。

では、では?
最近、名前を覚えた「キティーちゃん」をもってきてもらいましょ。

わーさー、キティーちゃん、持ってきて。




・・・惜しい・・のか?
いや、惜しくないか?
色味は、黄色でちょっと似てるんですけど(汗)。


えーと、気を取り直して。
明日は、また新商品のレポをします。
前回のレポートは、ちょっとグダグダ感が満載でしたので、
次回こそ、リベンジですわ!!

072_20090725200824.jpg

ぬぅ?!
わさび、おかんを信用してへんね?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実は、間違った物を持ってきたあと、違うよって言われて、
再度キティーちゃんを探しに行き、ちゃんと持ってきました。
けど、あまりに動画が長くなったので(笑)。

明日は、新しいハーネスをご紹介しまっす!
私のレポに乞うご期待!!
って、自分でハードル上げたな(-""-;)

    
スポンサーサイト
2009/07/25 20:17  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

わさちゃんおりこうv-410
ゆっくり持ってくるところがまたかわいいv-10
私も動画やりたいな・・・
クルミュウ |  2009/07/25 20:39 |  【編集】

今回も、かしこいわさびちゃんに拍手~v-315
ココは、勝手に放り投げまSHOW ぐらいしかできないもんなぁ・・・
cocomamachan |  2009/07/25 21:45 |  【編集】

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
わさちゃんすごいですね。リリタンはボール取って来てって言っても、ひっぱりこがしたいと思ったらロープを持って来るし・・・
遊びたい物と言った物が合えばいいんだけどね。
次のレポ楽しみにしてまーす。
リリはは |  2009/07/25 22:18 |  【編集】

わさびちゃんスゴ~イ!!('A`*)
かしこいのねぇv-345
みゆは・・・汗。

明日のレポ楽しみにしてます♪

ポチポチ☆
みゆママ |  2009/07/26 01:20 |  【編集】

いやぁ~わさちゃん、えらいわぁ~
キティーちゃんを探してる後ろ姿が、なんとも可愛い!!
ゲンはね、オモチャを出すと投げてくれと要求するんだけど、そのとき、ちゃんとテーブルの上に置きます。
えらい?ねっ、えらいでしょ(親ばか~)
タロママ |  2009/07/26 07:14 |  【編集】

すご~い!!しかも、可愛い~(>_<)
動画のわさびちゃん、あまりにも可愛くてパパと
一緒に見入ってしまいました(●^o^●)
ウチのシャラは、「ボール!」か「ぷーさん!」と
言えば、その辺に転がってるオモチャを持ってきます(-_-;)
 
明日のレポ楽しみです♪
わんmama |  2009/07/26 09:45 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■クルミュウさま■
動画、簡単ですよ~。
コンデジなら、動画の撮影が可能なものが多いですよね。
で、UPするのは、メジャーなとこではYouTube。
私が使ってるとこも、簡単作業です。
ぜひぜひ、クルトくん、ミュウちゃんの動く姿を!!


■ココママさま■
「勝手に放り投げまSHOW」もいいですねえ。
わさびは、そういう一人遊びが苦手です。
ココちゃん、カイカイはどうですか?
この季節、注意が必要ですねえ・・。


■リリははさま■
名前を覚えさせるのには、ちょっとコツがあるんですよ~。
あ、けどわさびに効果的だっただけかも(汗)。
最初は何でもいいんです。
持ってきたものを受け取る時に、
「ロープやねえ。ロープ、持ってきたの。ロープ、ロープゥ」
と、しつこい位に言います(笑)。
たぶんわさび的には、もう分かったっちゅうねん!って
感じだと思うんですけど、今でもしてます。


■みゆママさま■
みゆたんは、まだまだ、これからっスよ!!
わさも4ヵ月の頃とかって、それは、もう(-""-;)
色々と壊しまくってました。
あ、今でも、壊してるんですけどね~。


■タロママさま■
いやん、ゲンちゃん、お行儀ええわぁ( ̄▽+ ̄*)
おばちゃんが、投げたるしな。
ほな、おばちゃんとこに持ってきて!
あ、遠いさかい、飛行機に乗ってきてな(〃∇〃)
あ、口から離したらあかんで。ちゃんと、機内でも咥えといてね。
・・妄想だけど、本気です。

わさびは、なんか、一生懸命さがしますね~。
別に、投げて欲しいわけじゃないみたいなんですよね。
言われた物を持ってきて、「どやっ」って顔するんで、
あー、褒めて欲しいのね・・って(笑)。

あ、私たち、親ばか同盟?


■わんmamaさま■
パパさんも鑑賞してくれました?
むふっ( ´艸`)
わさびは、実家のうにと比べて、言葉の理解が上手です。
ただ、運動能力はイマイチで(汗)。
たまに、ぼけーっとしていて、振り返った瞬間とかに、
目測を誤って、壁とかに顔をゴンってぶつけてますし・・。
ベッドに飛び乗る時も、踏みきりの場所がイマイチで、
乗れずに、フガッって言いながら、落下したり(-""-;)
得意なとこと、苦手なとこって、あるんですね。
しゃしゅしょふぅちゃんたちは、どうですか?
りい |  2009/07/26 14:44 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/402-42410313

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
