--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.07.20 (Mon)

必死な顔で「へそ天」。

今日は、わさびの新しいゴハンのトッピングについて、
日記を書くつもりでした。

けど、ちょっと多忙により、それは持ち越しで

連休最終日ってことで、許してくださいね。

新しいゴハンは、わさびにとっても好評なので、
その様子だけでも。


はーい、わっちゃーん。
ゴハンだよ~ん。

012_20090720203208.jpg

あら、自主的にフセしたの?
いいニオイがするのかなあ??

では、わさび、へそ天!!

013_20090720203208.jpg

014_20090720203208.jpg

・・ふっ。顔が必死スギ(笑)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近、ゴハンの入ったお皿を持って近付くだけで、
勝手に「へそ天」します。

食いしん坊万歳なわさびに、ぽちぽちっと応援クリックお願いします♪

    
2009/07/20 20:33  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

自主的フセにへそ天!凄い!(^^)!
わさびちゃんがそんなに必死な顔するなんて、
なんのトッピングなんだろ~!?(^u^)
ウチのワンコ達も最近ごはんに不満がある様で
ごはんを変えるか、何かトッピングでもしようか
迷ってたんです(T_T)
真似っこしちゃおぉ~^m^(笑)
わんmama |  2009/07/21 00:17 |  【編集】

へそ天わさびチャンv-10
そんなに美味しいご飯なんだね♪

食いしん坊わさびちゃんにポチv-415
みゆママ |  2009/07/21 02:41 |  【編集】

必死な顔のわさちゃん、かわいいね~。
食い付きのいいわさちゃんが羨ましいって思っていたけど、
最近、ぴゅあも食い付きが良くなってきたのよ(*´∇`*)

フードのトッピング話し楽しみにしてるね。
ジェイ |  2009/07/21 13:29 |  【編集】

読まさせていただきました!
応援クリック!
オラクル |  2009/07/21 14:19 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■わんmamaさま■
へそ天はね、わさびの特技ですから(笑)。
コマンドの手の形は、ピストルです。
なので、「へそ天!」でも「ばーん!」でも、転がります。
トッピング、今回のご紹介は既製品ですが、私のイチオシは、
「ブロッコリー」です。
甘みがあるから、ワンちゃんも好きですよ~って、
獣医さんのお墨付きです。キャベツとかよりも、繊維質が少なく、
お腹の弱いコでも大丈夫そうです。


■みゆママさま■
わさにとって、食べられるものは、なんでも御馳走です(笑)。
ほんとに、食いしん坊ちゃんで、今まで食べなかったものって
ないんですよ~。(もちろん、食べて良いものの中で!ですが)
みゆたん・・( ´艸`)
壊してますね。4ヵ月半くらいですか~。
乳歯が伸び伸びしてきて、下からは大人の歯が伸びてきてる時期。
噛みますよね~(笑)。
わさびは幸い、家具やらベッドやらは壊したり齧ったりしなかたものの、
おもちゃを大量に破壊してました。
・・あ、今でも、してますね( ̄ー ̄;


■ジェイさま■
ぴゅあちゃんも、食いしん坊ちゃんになってきた?
わさはね、もともと「食べ物、それは犬生!!」な性格だけど、
避妊手術してからは、同じ量を食べても太るようになった。
まあ、膝のこととかあって、運動制限されたのもあるけど。
ぴゅあちゃんも、メタボに気を付けてね(ノДT)
食べない心配も大変だし、肥満の心配も大変(笑)。
ちょうどいい塩梅って、難しいよね。


■オラクルさま■
応援、ありがとうございます!
りい |  2009/07/21 21:04 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/398-cf35ef32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
