--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.07.17 (Fri)

世知辛さ、いろいろ。

はあ・・。

わさび、おかんは悩んでるんよ。
大人な悩みってやつ。

1_20090717193718.jpg

え?
わさびにも、大人の悩みが分かるって?
無理無理。

そんな、ゴハンをいっぱい顔に付けてるお子様には、
到底、分からない悩みなんよ。

2_20090717193718.jpg

・・・汚いな( ̄ー ̄;


悩みは、仕事の悩み。
ここはわさびの日記なので、詳しくは書かないものの、
なんていうか、

世の中ッて、世知辛いね(T_T)

って感じです。
もう、辞めちゃおうかなあ・・と考え中。
けど、悔しいので、一矢報いる方法も考え中。

むーん( ̄‥ ̄)=3



わさびに大人な悩みは分からないものの、
「世知辛い」ってのは、分かるようです。

先日、夫がスイカを食べていました。
以前に、ちょこっと食べさせてもらったわさびは、
スイカはおいしい!と知ってます(笑)。
欲しくて欲しくて、夫の食べてるのをずーっと見てます。
ぽろっとコボれたりしたら、これ幸いと齧りつきますよ。

3_20090717193718.jpg
わさびのじゃナイよ!

けどね、もらえません。
我が家では、父も母も厳しいのです(-_-)

4_20090717193718.jpg
結局、もらえなかった。

そうだね。
世の中ってのは、世知辛いものなんだよ~。

世の働く人たちみんなが悩むことかも。
職場の人間関係。
友人関係とかで、ウマが合わなければ、疎遠になったりして、
いつの間にか、「友人⇒知り合い」みたいに格下げしたり。
けど、職場って、そうはいかないですよね。
どんなに嫌でも、どっちかが、いなくならない限り、
関係は続くわけで。

はあああ_| ̄|●

困ったなあ。

わさびも、スイカもらえなくて、困ったね。

5_20090717193719.jpg

・・あ、そう( ̄ー ̄;
良かったね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・えと、そんなワケで? どんなワケか分からないですけど、
今日は、ちょっと落ち込んでるので、コメントCloseにさせて下さい。

けど、バナーは、こそっと置いときます。
よければ、ぽちっと、お願いします。

    


コメントのお返事、遅れてます。すみません・・。
必ず、お返事しますので、しばしお待ちください(>_<)
2009/07/17 19:41  <<  わさびの毎日
 | HOME | 
