--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.07.13 (Mon)

いちおう、読書です。

昨日は、色々なトウモロコシの茹で方を教えて頂き、
ほんとにありがとうございました( ̄▽+ ̄*)
レンジでチンでも、いけるんですねぇ。
文明の利器、すっごーい ( ̄□ ̄;)!!って思いました(笑)。

で、トウモロコシですが、ワンコにはどうなんでしょうね?

1_20090713191738.jpg

・・・って、食べた証拠が口元に( ̄ー ̄;

コメ欄では、消化が悪いので・・・ごにょごにょって意見が(汗)。
わさびは、大丈夫かな??



さて、みなさまのワンコは、邪魔ってしにきます?

2_20090713191739.jpg

新聞を広げると、その上にワンが座って、邪魔をするって話をよく聞くのですが、
実家のうにも、新聞の上にどがーっと寝転がります。
我が家は、新聞はとっていないので、主に読書の邪魔をします。

3_20090713191739.jpg

なにをぅ?!
週間少年ジャ●プだって、立派な本ですよヽ(`Д´)ノ

そして、週刊マ●ジンも、立派な本です。
・・いい歳して、まだ読んでます。えへ。
けど、全部は読んでなくて、金田一少年とか、こち亀とか、
シバトラとかね、スポーツものじゃないのしか、読みません。
あ、あとファンタジーっぽいのも苦手です。
・・って、どうでもいいですね。そうですね。

4_20090713191739.jpg

見事にどっかりと邪魔してくれます。

けど、不思議ですよね。
この場所に居座ったら、邪魔って言って構ってもらえるっていうの、
どうして分かるんでしょうね?
視線ですかねえ・・。

ま、とりあえず。
わさび、邪魔やから、そこどいて~。

5_20090713191739.jpg

・・・わさび、それは、あれかい?

コレのことを言ってるのかな?

↓<コレ>↓
6_20090713191739.jpg

ONE PIECEまさかの大人買い( ̄▽+ ̄*)
持って帰れなくて、配送してもらいました(汗)。

全54巻、一気に買いました。あ、夫が!です。
でも、私も読んでます・・(-""-;)

7_20090713191749.jpg

積み上げると、すごいですね。54冊って。
わさびより、遥かに高いです。

9_20090713191749.jpg

・・・(-""-;)
うすうす気付いてます。
ええ大人が、なににハマってるんだろうって(涙)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1日に1冊読んでも、2ヵ月かかります(汗)。
わさびに邪魔されつつ、今14巻。

読書のせいで、あんまり構ってもらえないわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックをお願いします!

    
2009/07/13 19:22  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

はじめまして。
いつも読み逃げしていました。
大人買い、いいですよね。
ワタシも夜勤用に大人買いしてしまいました。
マンガを(汗)
我が家の邪魔はパソコンしてるとです。
邪魔だってわかってしてるみたいです。
SAYURI |  2009/07/13 20:38 |  【編集】

何でだろう?
床に置いて新聞や本見てると必ず目の前で寝るよね。
前犬もそうだった。
今の2子もです。
やきもち???
クルミュウ |  2009/07/13 23:56 |  【編集】

邪魔

うーん、銀次はしないんですよね
新聞に乗って邪魔するのは寿々だけ。
性別とか性格とかあるんでしょうけどね。
やっぱりかまってもらえるって学習したんじゃないでしょうか。


とうもろこし
ワンコにあげても大丈夫ですよね
だって、フードに「コーン」って入ってるもんね
でも茹でとうもろこしのつぶは
消化しませんよ(笑)そのまま出てくるよ。

あや |  2009/07/14 16:19 |  【編集】

マンガの大人買い、いいですね~。
わさちゃん、まんがにやきもちかな。

うちでのおじゃまは、取り入れた洗濯物に上手にすべてを押さえつけて乗る技をもってますね。
ひとつづつ、引っ張り出して畳むんですが、最後の1つでやっとどいてくれます。
彼女にとっては、遊びでしょうね。(私にとっても。)
TIROL |  2009/07/14 16:51 |  【編集】

とうもろこし、私も消化によくないってわかりつつも
何粒か与えちゃった。
おいしそうに食べてたよ( ´∀`)ゲラゲラ

ねー、ONE PIECEって54巻で終わるの?
関東地区だけかな?日曜の朝9時半からフジテレビでアニメやってるのね。
それ、ひそかに楽しみにして毎週見てるようにしてるんだけど、おもしろいよね~。
ちょっと前はこう言う感じの漫画は嫌いって言うか
苦手だったんだけど、今ははまってる( ´艸`)ムププ
しかも、その全54巻の漫画お借りして読みたいもの。
ジェイ |  2009/07/14 17:29 |  【編集】

お返事、遅くなってすみません<m(__)m>


■ SAYURIさま ■
はじめまして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
SAYURIさんち、大家族ですねえ。
うーん、羨ましいです!
大人買いは、マンガに限りますよ~。
小説とかだと、自分にノルマを課しちゃったようで、
早く読まなきゃって、焦りますから(笑)。


■ クルミュウさま ■
床。そう、床ですね。
あと、ベッドでうつ伏せで本読んでる時とか。
ヨーキーじゃなくても、しますよね~。
やきもち?
けど、それはそれで、ちょっと嬉しいかなぁ( ̄▽+ ̄*)


■ あやさま ■
寿々ちゃんだけですか。
まあ、新聞は、あんまり乗らないで欲しいですよね。
腹毛も、黒くなるし(笑)。
かまってもらえるって、学習したのかなあ。
けど、ほんとに、こういう自分に都合の良いことは、
教えなくても覚えますよね(笑)。


■ TIROLさま ■
洗濯物、わさびもします(笑)。
私も、1枚ずつ「はい、その手をどけて~」とか言いながら、
畳んでますよ。
けど、わさびは油断すると、畳んだ洗濯物を崩して、
持ち去ろうとするので、ちょっとタチが悪いかも( ̄ー ̄;


■ ジェイさま ■
ONE PIECEはね、今も週刊少年ジャンプで連載中なのよん。
関西でも、日曜の朝9時半にやってるよ~。
今、シャボンリー諸島だよね。
って、私も観てるのかいって話だね(笑)。
私も、あんまり好きじゃなかったんだよね。
けど、単行本で読むとね、なんか感動して泣けるのよ。
アニメより、泣けるよ~。セリフとか。
りい |  2009/07/18 19:45 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/392-22f7ec6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
