--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.07.11 (Sat)

・・あのコ、いなくなっちゃった。

週末も天気があんまり良くないっていうんで、
昨日の夕方、雨が上がった時に、散歩に行きました。

雨上がりで、アスファルトは、まだ乾いてませんでした。

・・・足から、手から、腹から、黒い斑点だらけになりました( ̄ー ̄;
上半身は、服を着せてたからセーフ。

1_20090711190603.jpg
↑これは、今日の写真です↑

<家訓>
雨上がりの散歩は、やっぱり禁止。



さて、そんな昨日と変わって、今日は良い天気。
・・天気予報は、もう信用できないわ(涙)。
今日、晴れるって分かってたら、昨日、行かなかったのにヽ(`Д´)ノ

2_20090711190603.jpg

夕方、ちょっと涼しくなってからお散歩にGO!です。

3_20090711190604.jpg

はい、わさび、シケた顔しないの。

今日は、先に商店街に買い物に行くので、かばんINです。
地元の小さい商店街なので、(でも歴史はめっちゃ古いらしい)、
夕方の6時には、店じまいしてしまうお店が多いのです。
今日は、散歩に出るのが遅かったので、散歩の後に買い物だと、
お店が閉まってしまいます。

けど、わさびちゃん。
かばんINかぁ・・ってガッカリしなくても大丈夫よん。
買い物が終わったら、たとえ疲れても歩いてもらいます。

なぜなら、

4_20090711190604.jpg

カバンは、野菜さんがINするので。

疲れて歩きたくない~ってなっても、もうカバンには入れません。
っていうか、もともとエコバッグだから、この使い方が正しい(笑)。

さ、しっかり歩こうね。
明日はくもりの天気予報だけど、当たるか分からないしね┐(´-`)┌

5_20090711190604.jpg

公園の芝生をわっしわっし歩きます。

帰ってきてから画像をチェックしている時に思ったんですが、
こうして見てみると、わさび、随分とコートが伸びました。

6_20090711190604.jpg

前足の振袖部分とか、けっこう、立派:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今はまだ大丈夫ですが、秋になったら、いっぱい枯れ葉やら、
くっつくんでしょうね(笑)。

公園では、ウンPも済ませました。

7_20090711190616.jpg

大丈夫。
わさのは、おかんがきちっと処理しました。

8_20090711190616.jpg

スッキリしたし、頑張って、もうちょっと歩きましょ。


ってことで、せっせと歩いてたんですけどね。
今日の散歩で、とってもショックなことが・・(T_T)

もう、毎日、散歩に行くたびに楽しみにしていたあのコが・・。
すくすくと育つのを見守っていたのに(涙)。

いなくなっちゃってたんですよ。
わさびも、残念だよね? え? そうでもナイ?

ああー、散歩の楽しみが1つ、減りました。
ほんと、毎日、楽しみにしてたのに・・。

9_20090711190616.jpg

・・・おいしく、頂かれたのかなぁ(TωT)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実は、このゴーヤのプランター、近所のトリミングサロンのもの。
そのサロンには、行ったことないんですけどね(笑)、
プランターには、通いつめてました。

お散歩を楽しんだわさびに、ぽちぽちっと応援クリック、お願いします。

    
2009/07/11 19:11  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

思わず爆笑でした。
ああ、寂しいですね~、あるはずのものがないと。
きっと、次のが成長するはず・・・どこかな???

今の時期、お散歩タイム、考えちゃいますよね。
TIROL |  2009/07/11 20:34 |  【編集】

ちょっとー、写真に写ってるのりいさんよね?
ほっそ~。私の半分しかないんじゃない?
って、そもそも、私の太さを知らないもんね( ´艸`)ムププ

さておき、ゴーヤねー。
昔は苦過ぎて食べられなかったんだよね。
見た目もグロいし・・・
だけど今は、ゴーヤーチャンプルーなら食べられるわ。
生でいただくのは無理だけど。
ジェイ |  2009/07/11 23:53 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!

■TIROLさま■
笑っていただけましたか。
TIROLさんは、ご自身が育ててらっしゃいますよね、野菜。
・・そういえば、キュウリをチロチビちゃんが( ̄ー ̄;
キュウリは無事でしょうか・・。
このゴーヤ、次の実が、まだ見えないんですよ~。
プランターがちっちゃいし、もう実らないんですかねぇ・・。
寂しいです。


■ジェイさま■
細くないよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
普通~ぽっちゃりの間のハズ。わさびと一緒で_| ̄|●
わさびの顔がデカいから、相対的に細く見えるという錯覚(笑)も、
この写真にはあるような気がする。
ゴーヤ、おいしいよ~。
ビタミン豊富で、お肌にもいいらしいし( ̄▽+ ̄*)
生、たまに沖縄風サラダとかであるよね。
確かに、生は苦いよね。けど、私は結構、好きだよ♪
りい |  2009/07/13 18:23 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/390-2b8c94bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
