--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.06.09 (Mon)

バレリーナわさび

あんどぅーとろわぁー


わさび、なにやってんの?
え? ストレッチ?
・・・・テーブルの上の週刊ジャンプを狙ってるのかと思ったわ。
・・ん? ストレッチ?

準備体操


準備体操は入念に? なに? プールにでも行くの?
海水浴? 我が家にそんな予定はナイですよ。

え? 違う?

えへへ


え? バレリーナ?! このカモシカのような足を見ろ?

バレリーナ?


・・バレリーナっていうか、おばあちゃんの膝サポーターみたいよ・・?



え~、わさびが着用しているのはコチラ。

うちのんやっ! あっ!また邪魔を!


わさび、邪魔! びっくりしたカメラもフラッシュたいてしまったやないか!

お手するからーっ!


お手してもあかん! っていうか、空の袋やっちゅうねん。

これ、人間用の指のネット包帯です。
夫、仕事で水を触ることが多いので、手荒れがひどくて、たまに使うのですが、わさびが足のカイカイで足を齧るので、ものは試しと思って、着けてみたんです。

嫌がるかと思ったら、全然、平気で(笑)。
しかも、ジャストサイズ!
けど、ずっと着けてるとムレそうなので、あまりにカイカイする時だけ、使おうかと思います。
早く、こんなサポーター・・いや、トゥーシューズ(トゥーは完全にむき出しのような気がするけど)がいらなくなるといいな~。


抵抗無くサポーターを着用のわさびに、「もしかして鈍いんじゃ・・?」と思った方はクリックを!
「女の子はやっぱり、おしゃれを楽しむもんよね」と思った方も、ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト
2008/06/09 23:00  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

はじめまして、突然のコメントすいません(^^;
わさびちゃんっていうんですね~♪お名前まで可愛らしいですね♪
指用サポーター良いですね♪
ウチのヨーキーはラッピングしてる所をカキカキして毛がちぎれてしまうことがあるので困っていたんです。
ワンちゃん用靴下というのがあるのは知っているのですが、どんな物なのかと思いながらも履かせた事がなかったのですが、この指先サポーターなら近くの薬局でも手に入りますよね?
試してみよぅ(*^_^*)♪

応援のポチッ♪させていただきます♪
ひな(凛ねぇたん) |  2008/06/10 00:46 |  【編集】

こんにちわ、わさびちゃん足細っ!!。女の子の憧れのトゥシューズですね♪わさびちゃん嫌がらなくて良かった♪本当に本当に早くいらなくなると良いですね!!しかし、指サポーターはぐっ!!ですね。私も頭に入れておこうっと。
kiehana |  2008/06/10 18:00 |  【編集】

なるほど~
足にぴったりでなかなか使える~
そっか、カイカイしちゃうもんね、しょうがないね。
掻くと治りが遅くなるもんね。
ヨーキーって足、細いですよね~
毛があるからわからないけど
さわると、ほっそ!みたいな。
昔はすぐに折れちゃうんじゃないか!と
いちいちびくびくしてたけど
最近どっから飛び降りようと
あまり気にしなくなってしまった・・・いかんな~
ぐっち |  2008/06/10 22:30 |  【編集】

ありがとうございます!

■ひな(凛ねぇたん)さま
ご訪問、ありがとうございます!
この指サポーター、薬局どころか、100均です(笑)。
ラッピングさせてくれるくらい、体に触られるのが平気だったら、大丈夫そうな気がします。わさびは、装着するのに一苦労なので(汗)。着けてしまえば平気なんですが(笑)。
ロングコートは、やっぱり憧れますねえ。以前、実家ワンコが目指したのですが、わんぱく大暴れ小僧だったので、断念したんですよね・・。足を上げてチッコするようになってからは、足にチッコがついて・・(涙)。ラッピングは自分で外すし・・(涙)。
指サポーター、ぜひお試しください!

■キエハナさま
わさび、足のハゲが一番、ひどくて(汗)。
けど、毛がないと、めっちゃ細いですよね。お風呂に入れると、宇宙人?!みたいな顔になって、手足とか、腰とか、めっちゃ細いし(笑)。
もし怪我をしたり(もちろん、しないにこしたことはナイ!ですが)、指サポーターをお試しくださ~。

■ぐっちさま
そうなんですよね・・。痒いのに、かわいそう?と思ったんですが、カミカミして、傷を作ってしまったので・・。苦肉の策です。
抗生物質を飲んでいるので、少々の傷で化膿したりはしないと思うのですが、やはり傷を舐めるのを見かねてしまって・・。
けど、嫌がらなかったので良かったです。
ポテくん、飛ぶんですね(笑)。実家ヨーキーもソファーから、飛びますよ~。ちっちゃいのに、すっごいジャンプ力ですよね(笑)。
りい |  2008/06/14 22:02 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/39-12f041f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
