--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.07.06 (Mon)

わさびの足。私の足。

みなさまのワンコは、この頃、どうですか?

暑くて、バテてませんか?

わさびは、それなりに元気てす。

1_20090706192415.jpg

実は、1週間くらい前のことなんですけれど、
お留守番中に、トイレシートをぐっちゃぐちゃにしてました。
すごい久しぶりで、ちょっとびっくりしました。

暑くて、むしゃくしゃしてたのかなあ( ̄ー ̄;

その1度だけで、普段はちゃんとお留守番をしてくれてます。


しかし、こう暑くなってくると、お留守番って心配ですよね。
元気に遊んでいるとはいっても、フローリングでゴロゴロしている姿は、
「あっちー・・」って気持ちを物語っていますし。
もっと暑くなってきたら、エアコンをタイマーでつけたり、
工夫が必要になってきますね。

2_20090706192416.jpg

暑くて、フローリングの冷たさを楽しんでいるわさびですが、
夜寝る時は、やっぱり私と一緒に寝ます。

ちょっと前に記事にしたこともあったのですが、一時期、
一緒に寝なくなっていたんですよ。
それが最近はまた、一緒に寝ています。
・・あれかな? 「朝までクール」効果?

けれど、さすがに冬場のように、
べったりくっついては寝ません。

3_20090706192416.jpg

手に顔をうずめてみたり。

はたまた、

5_20090706192416.jpg

足と足をくっつけてみたり。

とりあえず、どこか触れていたいようです。
おもしろいのは、この行為、私にしかしません( ̄▽+ ̄*)
ええ、夫にはしないのです。

夫は、あまり寝相が良い方ではないので、わさびがパピーの頃、
寝返って、わさびを背中と壁の間にプレスしてみたり、
腕の下敷きにしてみたり・・・と散々でした。
パピーの頃のことを覚えているんでしょうね(笑)。
君子危うきに・・で、寝ている夫には近付かないわさびです。

6_20090706192416.jpg

そんな無理な姿勢で・・(-""-;)
と、思うこともあるけれど、そっと触れてくるわさびの肉球の感触は、
とっても、かわいらしく感じます。
・・ちょっと、カサカサしてますが(笑)。

体もすくすくと大きくなって、
あ、ダイエットで3.25㌔になりました
パピーの頃より、性格も落ち着いたわさび。

4_20090706192416.jpg

大人になっても、いつまでもママのことを好きでいてね。
ママは、いつまでもわさびちゃんの事が大好きだよ。
なにがあっても、わさびを守っていくよ。
大切なママの娘だからね。

ずっと、ママのかわいいわさびちゃんでいてね。

7_20090706192423.jpg

・・・か・・、かわいい?( ̄ー ̄;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かわいくない寝相のわさび。
はっ ( ̄□ ̄;)!!
この寝相・・、夫に似てしまったの・・?

パピーの頃は、夫がわさびを蹴ってましたが、
今は、わさびが私を蹴ってます。夜中に、顔をばしっと蹴られます。

こんなわさびですが、ぽちぽちっと応援クリックおねがいします。

    
2009/07/06 19:34  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/386-e4d9d0ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
