--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.06.08 (Sun)

ヤツが出た!!

出ましたよ! わささん、出たんです!!

ナゾの物体


違います! そういうあなたが、未確認生命体みたいな顔になってますよ!

そんなカワイイもんやないです! ・・いや、おばけもいややけど!

そう・・。夏の風物詩・・・・(涙)。

違いますよ


いや! わささんは何もしてないです! っていうか、気付いてもなかったですよ!

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

時は夕刻・・・。

わささんは優雅にもおもちゃで遊ばれておられました・・。

侍女のりいは、わささんの遊び相手をしていたのですが、不穏な気配を察知したのか、なにとはなく、キッチンに目を向けてしまったのでございます・・。

そう・・。そこには・・、悪魔がいたのでございます・・。

その名も、「イニシャルG」・・。

黒光りする体は、まさに悪魔のそれでございました・・。

叫ぶ侍女りい!! そして、りいは侍女から戦闘部隊に進化?しました。



特攻隊員(夫)は仕事で不在! 援軍は期待できず!

信じるのは自分のみ! 戦えるのは自分だけ!!

雅な世界は、一瞬にしてサバイバルワールドに変化した!

戦闘員りいは、将軍わさびを左手で鷲掴みにした! 右手には雑誌をとった!!

わさびは驚いたが、口にくわえたおもちゃを離さなかった!

りいは、「あっ!もうっ!」と言いながら、雑誌を持った手でわさびのおもちゃを奪った!

わさびは、前足で抵抗した!

「ちょっ! もう、あんたっ! 大人しくしいやっ!」と、りいは怒った!

わさは何もしてないよ


・・・・・・・・。

何度も言いますが、将軍、貴殿は何もなさっていないですよ。

むしろ、軽く邪魔をなさいましたわ。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



物理的攻撃と化学的攻撃(←ママレモン)により、敵を葬り去りました。

賃貸はいやじゃー!! っていうか、ドコから来たの?!

空き巣やら泥棒も怖いけど、虫系(←まとめた)も、イヤ!!

のほほんとしてますな


・・・・わさび、あんたの優雅な生活は誰のおかげだい?


次の休日、防犯グッズ以外にも買うものが増えた哀れな飼い主にぽちっと・・(涙)。
いや、しかし、まあ、わさびが無事でよかった・・。
スポンサーサイト
2008/06/08 22:34  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

もしかして「イニシャルG」とは ゴキちゃんのことですかっ?
それも黒光りしてる!  何処からきたのでしょうか??
「わさびちゃんは」。。。そうですか。。。軽く邪魔を。。。
ママの危機には立ち向かわなければ いけないなぁ~~
今度 出没に際には、きっと「わさびちゃん」役に立ちますよぉ~って、
今度なんか いらないよねっv-388
アクアペンギン |  2008/06/09 16:20 |  【編集】

いややぁxxx

私もムリムリ。。。りいさんすごいわ、成敗したなんて。。。
もし、わさびちゃんに何かあったらと考えると、やっつけなくちゃ!ですもんねv-91母強しですね。

バルサンするなら、2回やらないとダメですよv-219
アヤツは子孫繁栄のために、死ぬ前にタマゴを生みます。
そのタマゴの殻はとっても頑丈で、バルサンも効かないの。
で、ふ化するのは1週間後。
だから、1回目で親を退治して、2回目でふ化した子を退治して。

平穏な日を過ごすためにはめんどっちぃけど、2回やってねv-258


KEI |  2008/06/09 21:58 |  【編集】

ありがとうございます!!

■アクアペンギンさま
そうですよ。キャツですよ!!
本当に、どこから来たんやろ? 最近の住宅は機密性が高いと言われているのに・・(涙)。
わさびは出現に気付きもせず、私の戦っている理由も(というか、戦っているひとすら)分からず、ジタバタと腕の中で暴れてました。
猫ちゃんなら、猫パンチだろうけど、ワンは口で牙で攻撃するだろうから、あんまり戦って欲しくないですねえ・・(汗)。

■KEIさま
わさびが食べたら嫌~!と、まず思いました(笑)。
咥えるだけでもイヤです~!
バルサンかあ・・。やっぱり、やらないといけないかなあ。アヤツの姿を見ると、北海道が羨ましくなります。北海道にはいないって聞いたことがあるので。けど、冬になると、沖縄が羨ましくなるんですけどね(笑)。
りい |  2008/06/10 09:44 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/38-9237c478

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
