--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.06.25 (Thu)

わさびの高尚な趣味。

見ました?
一瞬の出来事だったんですけどね。

1_20090625202547.jpg

あ、わさびは寝てていいんです。
わさびには、関係ない・・いや、関係なくもないか。
わさびの日記だし。

2_20090625202548.jpg

一瞬、ヒトケタになってました(笑)。
あ、けど一瞬だけ。

けれど、考えてみれば、「わさび日記」を始めて、
もう1年と2か月ちょっと。
まさかのヒトケタですよ(笑)。

3_20090625202548.jpg

ほんとに、そうです。
みなさま、いつもありがとうございます (*^▽^*)


さて、今日、わさびは趣味の読書を楽しんでいました。

4_20090625202548.jpg

5_20090625202548.jpg

6_20090625202548.jpg

7_20090625202604.jpg

8_20090625202604.jpg

9_20090625202604.jpg


本を読んで、「正しいレディーへの道」とかを学んでほしいものです。

↑の画像は、私が本を読んでいるのをガッツリ邪魔しにきたところ。

わさびは、私が腹ばいで寝転がって本を読んでいると、
私の顔の前に来て、私の腕と本の上にどっかりと座りこみます。

かまって欲しいんでしょうねぇ(笑)。

あまりに、上手に本を開いた状態で押さえているので、
こんなアテレコをしてみましたが、どうでしょう?

わさびの「真のターゲット」は、コレ
10_20090625202605.jpg

しおり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメントのお返し、ちょっと遅れてます。ごめんなさい!
明日には、返させていただきますね。

ぽちぽちっと、応援クリックお願いします♪
    

2009/06/25 20:32  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あー、わかるわかる、
何もしてなかったら知らん振りのくせに、
新聞とか呼んでたら、乗ってくるし、視線に入ろうと入ろうとするのよね。
でも、わさちゃん、上手に読んでるわ。
でも最後の落ち、爆笑しました。
TIROL |  2009/06/26 22:36 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!

■TIROLさま■
チロルちゃんも、視線に入ってこようとします?
新聞とか、大きいものだと、上にドカーッてしますよね(笑)。
で、乗っかりつつ、ちろちろとこっちを見たりして。
もう、かまってかまってオーラ全開!
この本、実は借り物の本です。
しおりのヒモを齧られないように、わさびに隠れて、
コソコソ読んでますよ~。
りい |  2009/06/30 20:50 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/377-7347ab49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
