--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.06.21 (Sun)

のんびり雨の日曜日。

雨ですねえ。
梅雨入りが発表されてから、初めて降ったような気もしますが・・。
雨の日曜日。のんびりな内容の日記です。


とくに出かける予定もなく、PCに向かっていました。
雨、止んだかな?・・と思って、ベランダの方を見ると、

1_20090621150321.jpg

・・・(-""-;)
変な物体が目に入りました(汗)。

2_20090621150322.jpg

変な物体の正体は、もちろんわさびです。

ベランダ際に置いているベッドでゴロゴロしてます。
雨が降っているので、残念ながら今日は、お散歩ナシ。

退屈そうに不貞寝しているのです。

3_20090621150322.jpg

4_20090621150322.jpg

梅雨だからねぇ。
天気予報では、今週、ずっと天気悪いみたいだよ。
・・雷がきたら、ちゃんとおへそを隠してね。

5_20090621150322.jpg

そうだねぇ。
まあ、わさびは毎日、ごろごろしてる気もするけど( ̄ー ̄;

6_20090621150322.jpg

散歩に行けなくて、退屈しているわさびが、ちょっとかわいそうだったので、
新しいおもちゃを、出してあげることにしました。

7_20090621150330.jpg

お昼寝から覚めたら、新しいおもちゃで遊ぼうね、わさび。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

雨の日曜日、みなさまはいかがお過ごしですか?

時間があったので、バナーをリニューアルしました( ̄▽+ ̄*)

よろしければ、ぽちぽちっと応援クリックお願いします。
 ↓
    ↓


<PM9:30>
にほんぶろぐ村さんのランキングで、
初のトップ10入り!!
みなさま、ほんとにありがとうございます~!!
ランキングで上に行くために日記を書いてるわけじゃないけれど、
トップ10入りは嬉しいです。
だって、それだけ色々な人に、わさびの成長を一緒に、
見守っていただけて、喜んでもらえている気がして♪
これからも、見守ってくださいね。
2009/06/21 15:06  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

静岡も雨でした。
お昼には上がりましたが、変にムシムシv-393
こういう時、多頭飼いは助かるんです。
お家の中が、ドックラン・・・
でも、外e-283で雨キライのクルトはちょっと困っちゃいますがe-350
クルミュウ |  2009/06/21 21:24 |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009/06/22 00:03 |  【編集】

10位おめでとうございます(`・ω・´)ノ

読み方は銀杏(ぎんなん)の方です。笑

今日発覚したんですが、銀杏も膝蓋骨脱臼でして・・・
これから色々参考にさせてもらいますっ☆
早速、コルクマットを買ってきました。

リンクに追加させていただきますっ♪
銀杏 |  2009/06/22 00:37 |  【編集】

10位おめでとうございます。v-315
わさちゃんのへそ天がとっても気持ちよさげで、
お腹に顔を埋めたくなっちゃうわ。
雨の日のこんな過ごし方もいいですよね。
TIROL |  2009/06/22 09:57 |  【編集】

おおーーー!10位なんてすごい!
いろんな人がわさちゃんを見てくれてるんだよね!
良かったね!!

雨の日ってホントわんこにとってはつまんない日かもしれないよね。
こっちも今日は雨降ったりやんだり・・・
シャンプーする予定だから後でお散歩連れて行こうかな~って思ってるけど、実は私が面倒だったりするのだ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ジェイ |  2009/06/22 12:20 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます。

こんな親ばかブログをみなさま、ほんとに感謝です!

ランキングに登録したきっかけは、それを通じて、
色々な人に、わさびを知ってもらえたら・・でした。
そして、わさびは、ワクチンにアレルギーがあったり、
膝蓋骨脱臼という病気を持っていたりします。
同じ病気を持っている方と、知り会えて、色々と
教えてもらえたら・・と思いました。
今では、ブログを通じて、たくさんの方と知り会えて、
色々とアドバイスをもらえたりして、ほんとに幸せです。



■クルミュウさま■
関東も雨でしてか・・。
いやな季節ですね~。
けど、毎年、水不足で大変な地域には、恵みの雨(笑)。
雨というより、湿度がツライですよね。
クルト君、外派ですか・・。
外派は大変ですよね。実家ヨーキーのうにが、外派で・・。
台風の時でも、外に行ってますよ(汗)。


■鍵コメさま■
ありがとうございます。
愛する娘を、みなさんがかわいがってくれて、
ほんとに感無量です。
お仕事、大変ですね。
体だけは壊さないように、ご自愛くださいね。


■銀杏さま■
ぎんなんの方ですね(笑)。
銀杏ちゃんも、「お皿仲間」ですか。
結構、多いですよね。ヨーキーだけじゃなくて、
パピヨンでも多いですよね。
わさび、実は、右足は手術した方が・・って奨められてまして。
けれど、獣医さんとも相談して、年齢的にも若いし、
そして性格的にもまだまだお子様で、じっとしているのが
難しいので、手術はしないでいます。
術後の安静が守れないと、再発したり合併症を起こすので・・。
銀杏ちゃんは、まだ若いから、これからですね。
一緒にがんばりましょー!!


■TIROLさま■
ありがとうございます~ (*^▽^*)
TIROLさん、へそ天のお腹、好きですよね(笑)。
前にも、「お腹に顔をうずめたい」って言ってましたよ!
あ、私ですか?
ええ、もう、うずめますよ。
で、ついでに足とかハムハム齧りますよ。
・・・やばい??


■ジェイさま■
すごい? まじで?!(笑)。
けど、嬉しいなあ、やっぱり。
つたない文章だしさ、写真だって下手っぴだし。
パピーからレディーになる、ほんとに成長著しい時期。
いろんな人に見守ってもらえてよかったなあって思う。
なんだかんだで、色々と病気したしね。避妊手術もしたし。
たくさん励ましてもらって、アドバイスしてもらえて、
ブログしてて良かったって思う。
・・・で?
ぴゅあちゃんの散歩、行ったのかしら~?( ̄▽+ ̄*)
りい |  2009/06/22 20:26 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/373-d0ad8ccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
