--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.06.09 (Tue)

わさび、荷物に入れず。

今日の朝のこと。


出張の夫の荷造りを見守るわさび。

1_20090609194425.jpg

わっちゃん。おとんはな、しばらくお留守やねん。

花の都、東京に行くねんで。

のぞみっちゅう乗り物でな、行くんやで。

2_20090609194426.jpg

色々と荷物があるんよ。

大丈夫、わさびのおもちゃも、
おいしいもんも入ってへんし。

邪魔してんと、こっちおいでや。

3_20090609194426.jpg

いや、無理やから。

手荷物料金でのぞみには乗れるけど、
そんな問題やなくて無理やから。

4_20090609194426.jpg

あー、自覚ある?

わさび、絶対に酔うで。
車乗って、3分で「うげっ」って、いつも言うからな。
まだ、車、発進してないっちゅう話やで。

けど、それとは別の理由で、わさびは行かれへんで。




そして、夜。今現在。

5_20090609194426.jpg

わさび、寂しがっています。

・・・・・。


・・・。

嘘です。

6_20090609194426.jpg

父の威厳、我が家にはナシ。


コメント返し、ちょっと遅れてます。
明日には返します!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

父不在に、たぶん気付いていないわさびに、
ぽちっと応援クリックを!!


2009/06/09 19:47  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あ~父って可愛そう~
家のタロ父もそうだよ…
私がいないと、ゲンなんて落ち着かないみたいだけど
タロ父が帰って来たら、吠えまくるから…
「くせものーーーーー!」って感じ?(笑)
これで、わさちゃん…りいさんと離れたらどうなるのかな?
タロママ |  2009/06/09 21:11 |  【編集】

おはようございます♪ 

何だかキムと同じような感じですが‥ 
帰ってきた時だけ喜んでくれます(多分?)
キム |  2009/06/10 06:53 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■タロママさま■
父とは、かわいそうな生き物なんですよ(笑)。
ほら、「亭主元気で留守が良い」とも言いますし~?
ゲンちゃん、吠えちゃダメだよ~(笑)。
わさびは吠えはしませんが、完全にお客様扱いです。
いなくても、平気でした・・。


■キムさま■
毎日、お仕事お疲れ様です!!
リリタンも、ママっこですよね(笑)
そうそう、帰ってきた時は喜ぶんですよ~。
お客さんが来た時も喜びますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
・・・あら?
いやいや、キムさんは大丈夫ですよ!
愛されてます!
キムさんの撮るリリタンから、愛がにじみ出ていますとも!!
って、言えば言うほど、どうして苦しい感じになるのかな(笑)。
りい |  2009/06/10 20:07 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/362-2a1edb9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
