--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.06.06 (Sat)

わさびとボールとPCと。

実は、わさびとボール遊びをするのは、
ちょっと難しいのです。

1_20090606191308.jpg

いえ、違います。

難しいのは、そのタイミング。

わさびがボール遊びをしたくなるタイミング。

それは?

2_20090606191309.jpg

私がPCに向かっている時( ̄ー ̄;

自分が注目されないとイヤという、とっても女王様な性格なので、
ほったらかされると、寂しくなるようです(汗)。

そう言えば、昨日の記事の、迷子ダックス君を、
私たちがどうしようか相談していた時も、オジサンやオバサンが
ダックス君を撫でたりすると、

わさも撫でて!!ヽ(`Д´)ノ

とキュンキュン大騒ぎしていました_| ̄|●
恥ずかしかったです。

マウスを持つ私の手に、グイグイとボールを押しつけてくるので、
「はい、ありがとね~」
と言って、ボールを受け取りました。

すると?

3_20090606191309.jpg

いやいや。
そんな、「そういうつもりじゃなかったんです」みたいな顔されても。
なに? なんで、「盗られた!!」みたいな態度?

4_20090606191309.jpg

手に押しつけてくるのに、
取られるのはイヤだそうです。

・・・難しいよ、わさび(-""-;)


そして、また別の日。
やっぱり、PCに向かっているとボールを持ってきました。

5_20090606191309.jpg

ブログを、ちょっとばかし。
忙しいから、ボール遊びは後でしようね。

6_20090606191309.jpg

え( ̄Д ̄;;
い・・、いや~、あんまり、貸していらないかな?

あ? わさび、なにして・・・、

7_20090606191318.jpg

あー・・、うー・・、うん( ̄ー ̄;
おかん、とっても嬉しいなぁ。←棒読み。

ま、いいや。
これで、ブログ更新を邪魔されずに出来るわ。


・・・と、思ったのですが。

自分でPCの上にボールを放置したのに、
惜しくなったそうです。

<音アリ。わさびがキュンキュン言ってます>



わさび、あなたとのボール遊び、難しいわ(涙)。


・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

難しい女・わさびに、ぽちっと応援クリックを!


2009/06/06 19:18  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんばんは~

ココは、パソコン中の私の膝の乗ってきて、マウスをちょんちょんたたいたり
顔をマウスにすり寄せてきます。
そんなんばっかり触ってんと遊んで~って感じ?
わさちゃんも気を引きたいのね~
cocomamachan |  2009/06/06 23:07 |  【編集】

うちもね、りいさんから貰ったロープ犬をくわえて持ってきてひっぱりっこしよう!って催促してくるよー。
PCやってるときに限ってね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
わさちゃんのキューキューってかわいいよね。
だけど、うちは不服そうにフゥゥゥ~ンって言うよ。
キューキューの方がかわいいなぁ、
ジェイ |  2009/06/07 09:59 |  【編集】

ありがとです!!

■cocomamachanさま■
マウスをちょんちょん・・。
マウスに顔を擦り寄せ・・。
なっ、なんて穏やかなΣ(・ω・ノ)ノ!
わさび、たまにマウスをばちこーんっと、飛ばします(汗)。
ペンタブのワイヤレスマウスなので、軽いのもあるんですけど、
吹っ飛ばされますよ(-""-;)
おかしいな・・。おしとやかなお嬢様を目指しているのに・・。


■ジェイさま■
ぴゅあちゃんも、PC時か~(笑)。
ロープ犬、元気にしてる? わさびも色違いのをあげたんだけどね、
なんかね、顔まわりが、犬やらなにやら、分からなくなってる(笑)。
ぴゅあちゃんは、フウゥゥゥ~ンなんだ。
わさびは、いつもキュー、キャウー、キャン!!って感じ。
マズルの長さかな?
マズルが長いコは、声が低いよね。
大型犬とかもだけど、マズルの長さや大きさに比例して、
声って低くなるみたいよ~。
りい |  2009/06/07 16:59 |  【編集】

ブエノス ノーチェス ♫ わさちゃん ❤
今日はポーランド語の御挨拶ですねっ ? !
ひょほほッ=3 おっどろいたぁ~
今日は、My sweet の動く姿と声まで
届けてくれて めっちゃ嬉しかったぁ~ e-265
元気百倍になっちゃうよぉ~ v-91
週末は、なんやかんや忙しいっちゃ
昨夜はサッカーに燃える女してしまったよん
ワンがオドオドするほどで…
マダムとしたことが…とほほほほほ…
りぃちゃま、わさちゃん 笑っててね
イータカリーナ |  2009/06/07 18:35 |  【編集】

■イータカリーナさま■
グッドイヴニン♪ イータカリーナはん。
わさは、英国淑女やねんで、今さらやけど。
まあ、生まれは大阪やけどな。

イータカリーナはん、サッカー、好きなんやね。
良かったね~! 4回連続のWカップ出場!
とか言って、わさ、よく分からへんけども。
ルールは分かるで、さすがに!
英国出身やさかいにな。
そうやな、わさが見て、盛り上がれるのは、
うーん、バーレーボールとテニス。
おかんが部活でしたことがあるから・・。
イータカリーナさんちのワンは、ヨーキー?
男の子? 女の子?
わさび |  2009/06/07 19:03 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/359-cdfe40c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
