--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.06.04 (Thu)

物は大切にしましょう。

女の子に昔から大人気のキャラクターと言えば、
やっぱりキティーちゃん。
わさびも持ってます。

1_20090604185645.jpg

このキティーちゃん、中の笛はすでに壊れ、
右のほっぺたに手術の跡があるものの、

2_20090604185645.jpg

いまだ、現役で活躍しています。

丸い形が、投げるとよく転がるので、わさびのお気に入り。

頭の赤いリボンも、ぼろっちくなっていますが、
それでも現役です。

3_20090604185646.jpg

そうです。

このエコやらなんやに、騒がれるご時世。
物は大切にしないといけません。

で、話は、昨日、わさびにあげた新しいおもちゃのことです。
「金魚すくい」のおもちゃ。

↓コレです。
4_20090604185646.jpg

新しいおもちゃに大興奮して、ひとりでご機嫌にあそんでいました。
それは、もう、

なにがそんなに楽しいの( ̄ー ̄;??

と、こっちが思うほどに、楽しんでいました。

5_20090604185646.jpg

ヒモでパーツが繋がっているおもちゃは、へそ天状態で、
お手玉のようにして遊ぶのが楽しいようです。

ヒモが前足にくるくるっと絡まるのも、
むっきー!!って感じで、とても楽しいそうです(笑)。

楽しんでいらっしゃるので、私は優雅にワイン片手に
TVとか観てたんですけどね。
いつの間にか、わさびが静かになっていました。
あんなに、大興奮で遊んでいたのに・・。
なんで?と思って、様子をみてみました。

すると?

6_20090604185646.jpg

・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

め・・、目の錯覚かしら?
一瞬、金魚が行方不明になっているように見えたような・・?

7_20090604185659.jpg
あ、わさびのセリフの色がおかしい(汗)。

わさびが、さっそうとやってきて、タモを持っていきました。

ちょっ、ちょっと、わさびちゃん?
おかん、嫌な予感がする・・・って、

8_20090604185659.jpg

あああ ( ̄□ ̄;)!!

金魚、発見!!


遊び始めて、1時間も経っていなかったです。
あっと言う間に、金魚とタモは、離れ離れになっていました。

楽しく遊んでくれるのは、いいけれど、
お財布にキビシイ(-_-)

わさび、大切に遊んだ?

9_20090604185659.jpg

ほーんーとーにー?? (-_-メ


・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やっぱり破壊王のわさびにぽちっと応援クリックを!


2009/06/04 19:02  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

わさちゃん、遊びもへそ天で、すっごく楽しそうにあそぶなあ~。
でも、1時間で切れてしまうなんて、そのおもちゃ、耐久試験やってないのね。
ていうか、想定外の破壊力?
またぬいぬいしなきゃいけないですね。
TIROL |  2009/06/04 19:44 |  【編集】

オモチャ

一生懸命遊んでて、とっても可愛いね!
ウチも笛部分はすぐに壊されて、バラバラも時間の問題なんだけど
でもさー、誤飲さえしなければ良いかなって思うの
壊れるほど遊んでくれるって、嬉しいもん。
きっとりいさんも「しょうがないな~」って言いながら
にこにこ顔なんじゃないかなって思います。

わさちゃん、おりぼん可愛いよ♪
あや |  2009/06/04 22:59 |  【編集】

ちゃんとおかたづけしているように見えるのは私だけ?
女の子~って感じでかわいい~e-68
クルミュウ |  2009/06/04 23:41 |  【編集】

あー、これぴゅあも貰ったやつだ!
ぴゅあもね、こそこそしてるなぁと思ったら金魚だけ取れてた。
どんなものでも、ヒモ系はカミカミしてちぎろうとするんだよね・・・
今、金魚ちゃんは入院中です。もうすぐ手術の予定∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 
私の手で直るか心配(;´▽`A``
ジェイ |  2009/06/05 10:32 |  【編集】

ありがとうございます!!

■TIROLさま■
遊ぶ時もコロがってますよ(笑)。
1時間足らずですよ。
たぶん、予想外の破壊力というか、予想外のピン攻撃(汗)。
同じ場所を狙い定めて、みじみじ根気よく齧ります。
時々、舌で、場所のチェックもしつつ(-""-;)
どんなおもちゃでも、そーんな同じ場所を齧って引っ張って
じくじく攻められたらムリですよね・・(涙)。


■あやさま■
笛は狙われますよね(笑)。
もう、中から笛を出すのに必死になってますよ、わさびも。
けど、そうなんですよね。
あやさんのおっしゃる通りです。
壊されても、叱れないです。
叱る⇒おもちゃで遊ばなくなる
っていう可能性もあるしなぁ・・と思うし。
必死に齧って、転がして、たまにキーっ!!ってなっている
わさびを見ていると、かわいいなぁって思います(笑)。


■クルミュウさま■
お片付け! 
そう言えば、わさび、せっせとおもちゃを運びます。
1ヵ所に。
けど、そこは部屋のド真ん中で、おもちゃ箱じゃないんですけどね(笑)。
案外、集めてるつもりだったりするのかもしれないですね。


■ジェイさま■
お揃いなんだよ~。
・・壊れたけど(汗)。
今日、金魚の目もホジられてね、中から綿出てきたわ(-""-;)
なんで、あのぶっちぎってる時って、こそこそするのかな。
やっぱ、悪いことしてるって気付いてる?(笑)。
けどね、壊すほど遊んでくれると、それはそれで嬉しい。
おもちゃに興味ないコもいるからね。
色んなものに興味持って、色んな事を楽しんで欲しいよね。
あ、私、金魚とタモには別れてもらうことにしたのよ~。
1コで2度おいしいじゃないけど。
もう、別のおもちゃということにした(笑)。
りい |  2009/06/05 21:16 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/357-93c24ac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
