--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.05.25 (Mon)

妖怪・ミノムシ犬現る。

わさびが、私の脱いだパーカーの上で、昼寝をしていました。

すっかり暖かくなったとはいえ、わざわざパーカーの上で
寝るってことは、ちょっと肌寒いのかしら?と思い、

1_20090525185939.jpg

巻いてあげました( ´艸`)

起きるかな?と思ったのですが、

2_20090525185939.jpg

全く、起きませんでした。
結構、強引に体を動かしたのに・・。

そして、しばらくすると、

3_20090525185939.jpg

ちょっと、気持ち悪い感じになってました。
妖怪図鑑とかに、載ってそうです。「妖怪・ミノムシ犬」とか?



さて、話は変わって。
先日、5月の8日に1歳のお誕生日を迎えたぴゅあちゃん
わさびから、愛のプレゼントを送ったのですが、お返しに
おもちゃとオヤツを頂きました。

4_20090525185939.jpg

わさびの手元にあるのは、頂いたおもちゃの1つ。
「THE・寿司」の「海老」でございます。

わさびの名前にちなんで、寿司ですよ。

マジックテープでシャリとネタがくっつけられてます。
そのテープが薄緑色で、わさびカラーなんですよ( ´艸`)
いやあ、細かい仕事してますね(←?)

6_20090525185940.jpg

マジックテープのじゃりじゃりした舌ざわりが好きなわさび。

人の足の間で、みじみじと遊んでいます。


・・・しかし、どうして私に背を向けて遊んでるのかしら?

・・・・はっ ( ̄□ ̄;)!!

嫌な予感・・。

・・・_| ̄|● やっぱり(涙)


5_20090525185940.jpg

シャリから、大量の米粒中綿が出てました。
ジェイさん、心からお詫びを申し上げますm(_ _)m


どうして、大切に遊べないかなあ?

7_20090525185947.jpg

そんな称号はいらない。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

破壊王・わさびに、ぽちっと応援おねがいします。


2009/05/25 19:05  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

なんでもゆるしちゃうよん

やっぱり、わさちゃんはピカイチ☆
何をしても抜群の可愛さだワンッ ♪♫
膝を叩いて笑っちゃったぁ
ツボ 入りましたっ 
「可愛い大賞」贈ります彡❤彡
イータカリーナ |  2009/05/25 20:05 |  【編集】

動かしても寝てるってすごいよねー。
うちなんてちょっと何か物音がすると起きるもん。
それだけ警戒していて、安心してないんだ。って思うと
悲しくなっちゃうよ・・・。
わさびちゃんはどうしてそんなに警戒してないのかなぁ。
ジェイ |  2009/05/25 20:55 |  【編集】

わさちゃん一度寝たら起きないのね。まくら2つにパーカ-,ふんわふわで、いいなあ。
くねくねで白目、す・て・き・!
ああ~、ちろちび完敗の破壊王、わさちゃんのそのキラ~ン、マイリマシタ!
TIROL |  2009/05/25 21:27 |  【編集】

わさちゃん

破壊王だね~、あ、女の子だから
破壊女王?
寿々も直ぐに穴を開けて中身を出すからね~
きっととっても面白いんでしょうね。
ミノムシ犬が可愛いから許してもらいましょうね(笑)
あや |  2009/05/25 21:30 |  【編集】

りいさん、お久しぶりでーす!
コメントありがとうございました。
りいさん、私の方が実は1こか2こ年上ですよ。
私、昨年三十路突入しましたからe-282
でも、社会に出て間もないっていうか、学生時代が
長かったのと、研究機関という特殊なところで過ごしたんで、
とっても常識なし子なんですe-444
でも、ほんとにうれしかったですよ、りいさんの言葉。
わさちゃんのミノムシ姿にも癒されるしぃe-455

まるまる |  2009/05/26 08:18 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!

■イータカリーナさま■
「可愛い大賞」!!( ´艸`)
年間MVPになれるでしょうか(笑)。
イータカリーナさんのおうちのコたちは、破壊活動とか
あんまりしないんですか?
私の実家にいるヨーキー、男の子なんですけど、全く、
破壊活動をしません。
おもちゃ、4年とか、壊れずに使えてますよ~。


■ジェイさま■
ぴゅあちゃんは、好奇心いっぱいなんだよ~。
ジェイさんが動いたら「はっ! 何か楽しいことが?!」って
思って目で追っちゃうんじゃない?
ワンコって、そういうもんだと思うよ~。
わさびは、確かに警戒心がちょっと足りないかな・・。


■TIROLさま■
寝ると決めたら寝るみたいです(笑)。
触られたりすると、ちろっと薄眼を開けるのですが、
寝ぼけているというか、夢心地な顔ですね。
で、その開いた薄眼がスーッと白眼になるんです(涙)。
破壊王・わさびですが、ちろちびちゃんも、
結構、やっちゃってるじゃないですか!
母が丹精込めて育てたきゅうりを・・・(TωT)


■あやさま■
破壊女王。クイーンですな( ̄▽+ ̄*)
寿々ちゃんに女王の称号を贈りますよ~。
あ、いりません? 
中綿を出すの、何が楽しいんでしょうねえ・・。
食べるわけでもなく、巻き散らかしてるので、まあ、
安心と言えば安心ですが、新しいおもちゃを買っても、
すぐに壊されるので、いつも悲しくなりますよ・・。


■まるまるさま■
あら! 失礼しました~( ̄∇ ̄;)
なんか、勝手に20代後半と思い込んでました(笑)。
ざぶさんの手術、無事に終わって良かったですね。
仕事のこととか悩みがある中、ざぶさんの体も心配で、
ほんとに大変だったんですねぇ・・。
私も、避妊手術をする時は悩みましたよ~。
健康な体に、人間の勝手でメスを入れて・・、これって、
エゴ?って思いました。
けれど、私も、幸い、良い獣医さんと出会えたので、
獣医さんと色々と相談して、納得して手術することができました。
ざぶさん、おパンツから解放されて、喜んでますか?
りい |  2009/05/27 11:09 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/348-9181f69a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
