--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.05.24 (Sun)

待つ女、トイレ用品をゲットする。

昨夜、なんだか蒸し暑かったので、扇風機を出しました。

1_20090524153101.jpg

わさびも快適だったようで、扇風機の風を受けて、
のほほーんとしていました。

そして今日、私、買い物にスーパーまで行ったんですが、
買い物が済んで、店から出ると雨が( ̄ー ̄;

昨夜の蒸し蒸しした感じも、この雨雲のせいだったのか・・
と、うんざりした気持ちで帰ってきました。
近所のスーパーだったし、原付で行ってたので、すぐに
帰ってこれて、そんな濡れたりもせずに済んだのですが、

なぜ、あと5分遅く、降り始めない!?(▼□▼メ)

と、思いました。

2_20090524153101.jpg

あー、そういう説もあるかもね~。



さて、わさびは「トイレを待つ女」なのですが、
本日、トイレ用品を初めて手にしました。

3_20090524153102.jpg

トイレットペーパーの芯です。

昨日のコメで、mako4684さんの愛娘・チェリーちゃんが
トイレットペーパーの芯で遊ぶと聞きましてね。

マネっこしてみましたよ( ´艸`)

チェリーちゃんは、トイレットペーパー以外にも、新聞や
ティッシュといった紙モノが好きみたいなんですが、
わさびはどうだろう??

4_20090524153102.jpg

わさびも好きみたいです。

チェリーちゃんは、かわいく遊んでいたのに、

5_20090524153102.jpg

やだ。うちのコ、ちょっと激しいわ(ノДT)

かわいくないなぁ。
顔が必死すぎるなあ・・。


激しく遊ぶもんだから、芯は、あっという間に
ボロっちくなってきました。
そろそろ終了かな。

わさび、返して。

6_20090524153102.jpg

返しなさい。もう、終わり。

7_20090524153118.jpg

早く。
ペッてして。ペッて。

8_20090524153118.jpg

違~う(▼Д▼#)

「これでご勘弁を」と思ったのか、何度も「お手」をしてました。
まあ、何度お手されても、返却してもらいますが。


私が芯を持って、

9_20090524153118.jpg

釣られても離しません (-_-メ

踏ん張る足が必死すぎですよ・・。

最終的にはあきらめて、口を開けてくれました。

10_20090524153119.jpg

しかし、何が楽しいのかなあ??
エコロジーなおもちゃだなぁ(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

エコな女・わさびに、ぽちっと応援おねがいします。


2009/05/24 15:38  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

トイレットペーパーの芯
うちも好きですよ~
噛めるものなら何でも楽しいのかも~
うちは頂戴って言ったら咥えて逃げますよ~
これも追いかけられたいからみたい
くーちゃんママ |  2009/05/24 19:25 |  【編集】

家のワン娘も ♪

トイレストーカーも同じです
そして芯は秒殺ですヨッ♪♫
わさちゃん だいすきッ ❤
ゆっくり ゆっくり 大きくなぁれ
応援玉贈ります~❤~
イータカリーナ |  2009/05/24 20:06 |  【編集】

トイレットペーパーの芯は与えたことなかったけど、
お菓子とか入ってた箱あるでしょ?あれを捨てる時
なぜかたたんでいる音に反応して飛んでくるんだよね。
で、渡すと喜んで引きちぎってるよー。
チラシとかぐちゃぐちゃに丸めて渡しても喜んでるよ。
破壊王だからねー、うちは。
ジェイ |  2009/05/25 08:56 |  【編集】

わさちゃんが喜んでくれてる!
嬉しい~っ!!
いやぁ、紹介した甲斐がありました(爆)
この時代にあったエコロジーおもちゃですよね。経済的だし(笑)
ただ、ボロボロと紙屑を落とすので、掃除が大変v-356
ご褒美おもちゃみたいなものかな?安いけど(笑)

mako4684 |  2009/05/25 17:22 |  【編集】

コメント・拍手ありがとうございます!!
最近、「拍手」の数が増えていて嬉しい( ´艸`)です。


■くーちゃんママさま■
くるみちゃんもですか~。
意外とメジャーなおもちゃなんですね。
わさびは、飲み込みそうで、あんまり紙モノってあげてなくて、
大人になったし、そろそろ・・大丈夫?と思い、あげてみました。
わさびも、逃げる時ありますよ~。
齧っちゃダメなものとかの時(笑)。
でも、「ゴルァァ(▼□▼#)」って叱ると、ポロッと口から落として
逃げて行きます(笑)。


■イータカリーナさま■
以前、メール頂きまして、ありがとうございました (*^▽^*)
イータカリーナさんのお宅ににも、ヨーキー嬢がいるんですね~。
そして、わさび同様ストーカーで破壊女王ですか(笑)。
ほんとに、ゆっくり大きくなって欲しいです。
あ、ボディーの方は、もう大きくならなくていいんですけど(汗)。
最近、抱っこすると重くてですねぇ・・(T_T)
散歩で歩かなくなった時とか、これって私のダイエットかしら?
ダンベル持って歩いてる気分(涙)と思いますよ~。


■ジェイさま■
おお~。ぴゅあちゃんもエコな女認定やね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お菓子の箱とかだと、いいニオイしたりすんのかなあ?
ダックスは齧って遊ぶの好きだよね。
わさは齧りもするけど、結構鼻先とか背中とかをスリスリするのも
好きみたい。
ペーパーの芯は、背中プレスでぺっちゃんこになったの(笑)。


■mako4684さま■
ご紹介、ありがとうございました~(笑)。
勝手に名前まで出しちゃって、大丈夫でした?
エコですよね、エコ。
時代の最先端ですよ!
確かに、そう度々の登場はしないおもちゃですね。
けど、なにかで「おもちゃは常に手の届く場所にあると
特別感がなくなり、好奇心が育たない」みたいな事を
読んだことがあります。
特別な時(ペーパーが無くなった時・笑)だけのおもちゃですね。
りい |  2009/05/25 20:11 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/347-fee686d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
