--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.05.22 (Fri)

待つ女。

妄想?

突然の告白。

っていうか、突然の妄想暴走(-""-;)??

けれど、これには、ちゃんと根拠があるのです。

わさびは、日々、私を追い回しています。
ま、自分がすごい眠い時とかは、思いっきり無視してきますが・・。

そうなんです。
わさびは、「待つ女」なのです。

どこで待っているかって?

事件はトイレで起こっている。


トイレで。

ドアを閉めろよ、と思われそうなのですが、ドアを閉めると、
外から「開けて開けて」ドアをカリカリするのです。

ズーム!!

「待つ女」をズームアップ。

やだな、こっちをガン見してるわ。
なにも、楽しいことなんてナイのに( ̄ー ̄;

急かされてる?

あ、飽きてゴロゴロし始めた(涙)。

甘えたい気分時は、トイレの中まで入ってきて、
抱っこをせがむのですが、この時は、そんな気分では
なかったようです。

えーと、わさび?

そこで待ってなくてもいいんだけど?

そんな心遣いいらない。


いやいやいや( ̄Д ̄;;
そーじゃなくてっ!!

そうこうしているうちに、私がトイレから出ると、
「そうこう」は、あんまり想像しちゃイヤンです。

恩着せがましいぞ!

いや、頼んでないよ(TωT)


で、手を洗って、リビングに戻ると。

チェックチェック

チェックが入ります。

失礼な!

・・ちゃんと洗ったよ(涙)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「待つ女」にぽちっと応援おねがいします。


スポンサーサイト
2009/05/22 22:00  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あはは

前もトイレで抱っこされてるのを見たけど
こうやってジーっと見てるのも可愛いね
わさちゃんは母命の可愛い子なのね~。
あや |  2009/05/22 22:06 |  【編集】

わさちゃん、ホントに母命なんですね^^
こうやってついて来られるとますます可愛くなっちゃいますねぇ。
うちも夫がトイレに行くと外からワンワン吠えてます。
これは夫命とかではなくて、「トイレットペーパーの芯をよこせ」と要求してるからなんです(汗)
私の時は気が向いた時にしか来てくれませんよ
りいさんが羨ましいな…(笑)
mako4684 |  2009/05/22 23:01 |  【編集】

きにせんと・・・って言われても気になるってぇ~、わさちゃん。
ココも立派な待つ女デス~

ブログ村のプロフィールの写真変えました?
頭に”わさび”って乗っかってたっけ?
cocomamachan |  2009/05/22 23:08 |  【編集】

わかる、わかる。
うちもトイレ入ると着いてくるよー。
扉閉めちゃうとカリカリするのも一緒。
でもネ、カリカリされると私の方が落ち着かなくってぇ。
おっきい方の時はやっぱり扉を閉めたいのでリビングで待機させちゃってるよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ジェイ |  2009/05/23 08:47 |  【編集】

小さいころは、トイレ前やら、お風呂前でも、わんわんいってたけど、いつの間にか、知らんぷり。
ゆっくり出来る反面、わさちゃんみたいに待ってくれるのも、羨ましいなあ。。
でも、そうこう、ゆっくりしてらんない?
どっちがいいかな。
TIROL |  2009/05/23 22:35 |  【編集】

■あやさま■
そうなんですよ~。
抱っこされたい気分の時は、中までズカズカ入ってきて、
立ちあがって、足の上に乗っけろと言います(-""-;)
多頭飼いだと、ワンコ仲間がいるから、あんまり人の後ろを
くっついて回ったりしないって聞きますが、銀ちゃん寿々ちゃんは
どうですか?


■mako4684さま■
ちぃさまは、一人遊びも上手で自立してますよね。
お姉さんな感じ・・と、いつも思ってます(笑)。
わさびは、人見知り犬見知りしない割には、よその家とかでは、
最初はテンション↑↑ですが、しばらくすると、不安になるのか、
私のそばを離れなくなったり、ずっと私を目で追ったりします。
パピーな部分なのかなぁ?と思ったりします。
あ、そうそう( ´艸`)
トイレットペーパーの芯、わさびにも与えてみました。
また記事にします~。


■cocomamachanさま■
ココちゃん、おやつタイムに、自分でケージに入って、
「待つ女」になってましたね(笑)。
ブログ村のプロフィール写真、変えました♪
ずーっと、赤ちゃんの頃の写真だったので、ちょっと前に
変えたのですが、どうも気に入らなくて(笑)。
頭に「わさび」って乗っけました( ´艸`)


■ジェイさま■
扉カリカリ、困るよね~。
ほらさ、もうカリカリされても、こっちは身動き出来ないような
状況になってたりもするし(笑)。
わさびも、リビング待機の時もあるんだけど、たいていの場合、
「はいはい、トイレやね。行こか」みたいな感じで、
私より先にリビングを出て行きやがるのよ(汗)。
そんな先導はいらないよ(-""-;)って思うけど。


■TIROLさま■
お風呂は、わさびも知らんぷりです。
というか、自分がいれられると困るから、近付いてきません( ̄ー ̄;
トイレは、別に楽しくないけど、嫌なこともされないから、
平気みたいなんですよ~。
まあ、廊下でゴロゴロしながら待っててくれるのは、慣れれば
別に気にならなくなるんですけどね、困るのは抱っこです。
足の上でジッとしている時と、やたらジタバタする時があって、
ジタバタされると、ゆっくりできません(涙)。
りい |  2009/05/24 09:53 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/346-1c382dfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
