--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.05.19 (Tue)

寝姿コレクション~2009・春~

わさびの最近のお気に入りの寝床。

1_20090519165209.jpg

干して、まだ片付けていない冬用の布団( ̄ー ̄;

決して、片付けるのがめんどうで、放置してるワケじゃないんですよ。
実は、圧縮袋に入れて片付けようとしたんです。
ところが、圧縮できなくて。

なんと、圧縮袋に穴が!!

わさびによって、穴が開けられていたんですよ・・(-""-;)

2_20090519165209.jpg

なぬ?!

よもや、布団を片付けられないように、わざと?!

ま、もうすぐ本格的に暑くなってきたら、
この布団で寝なくなると思いますが・・。
すごく気に入って、毎晩、この場所で寝ているので、
かわいそうで片付けられずにいます。

3_20090519165209.jpg

もうしばらくは、このまま放置かな。
とりあえず、圧縮袋を買いに行かないと。



さて、私はわさびの寝顔が好きで、よく写真に撮ります。
みなさまのPCにも、寝顔写真がワンサカあるでしょうね( ´艸`)

今日は、わさびの寝姿コレクションを紹介したいと思います。
そんなの、別に紹介していらないよ!とか言わないで(笑)。

まずは、スタンダードな寝姿。
4_20090519165209.jpg

たまには、普通の寝姿もUPしとかないと・・ってことで。


ちょっと、変形型の寝姿。
5_20090519165209.jpg

この寝姿のポイントはですね、なんと言っても、

6_20090519165209.jpg

揃えられたアンヨ(〃∇〃)

あまりに可愛くて、肉球をつついたら、
すっごい嫌そうな顔をされました。←ダメ飼い主


そして、すっかり見慣れたへそ天。
7_20090519165228.jpg

しかし、へそ天とひとくちに言っても、色々とあります。

へそ天マスター(なにそれ?)を目指して、
わさびは、日々、研究しているのです。

<変形型へそ天>
8_20090519165228.jpg

背中にクッションを敷いて、やや反り気味のへそ天。
背中が伸びて、ストレッチ効果もありそうです。


そして、とても残念なへそ天・・。

残念っていうか、ちょっと怖いというか・・。

愛犬のこんな顔を記事にしていいのか、
ちょっと戸惑うへそ天姿です。

みなさま、覚悟はいいですか?

いきますよ?




10_20090519165228.jpg

・・衝撃のブサイクさ( ̄Д ̄;;


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぽちっと応援クリック、お願いします (*^▽^*)


2009/05/19 16:58  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おお

わさちゃん可愛いよー。
可愛くて誘拐したいよー。
私も揃えられた足って好きです。
ホラー顔も良く見る光景です(笑)

ああー、わさちゃん好きー。
電車に乗って、ウチに来ないかなーーー。
来たら返さないけどね、いひ。
あや |  2009/05/19 18:03 |  【編集】

マスクちゃんとするなんて偉いわ、わさちゃん。

寝顔もかわいいけど、最後のホラーは、なにに取り憑かれたの?
そんな寝方あり???首大丈夫?
TIROL |  2009/05/19 22:50 |  【編集】

最後の写真すごいね~。
確かにホラーだわ!!
ぴゅあはほとんどへそ天しないの。
リラックスしてないって事でしょ?
わさちゃんはリラックスしまくりだね!
ジェイ |  2009/05/20 15:31 |  【編集】

■あやさま■
揃えられた足って、なんであんなにカワイイんでしょうね(笑)。
寿々ちゃんも、ホラー顔しますか~?
見慣れれば平気になりますが、最初の頃は「うげっ」って
思いましたよ~。
目、乾きそう・・って、今でも思いますが。
電車に乗って行きたいです~!!
けど、生わさびは、結構、ウザイかも(笑)。


■TIROLさま■
マスクは、「マテ、待て!! まーてぇ!!」と言いつつ(笑)。
けど、乗せ芸が、いつまでも上達しないんですよね( ̄ー ̄;
最後のホラー写真。
昔の「エクソシスト」って映画の
悪魔にとり憑かれた女の子みたい(涙)。


■ジェイさま■
へそ天は、性格もあるみたいだよ~。
怖がりなコはしないみたいだし。
寝る姿勢としては、実は楽な姿勢じゃないらしいし(笑)。
・・わさ、尻デカ顔デカだから、へそ天でも、
安定いいのかしら(涙)。
りい |  2009/05/24 09:25 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/343-a60d910c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
