--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.05.18 (Mon)

小顔アイテム。

昨日、わさびの前髪をほどいて、ブラッシングをしていました。

かお・・、顔デカっ!!と思いました。

・・・はっ ( ̄□ ̄;)!!
似てる!!
似てるわ!!

1_20090518170852.jpg

似てると思いませんか?

犬泉くんに・・。
<犬泉くん>
犬泉くん


・・・あんまり、似てないか( ̄ー ̄;


さ、気を取り直して(←アッサリと)、前髪を結いましょう。

2_20090518170852.jpg

最近は、三つ編みにして、左右どちらかに垂らすようにしています。
こうしておくと、口の中に前髪が入らなくて、いい感じです。

ただ、普通にゴムでしばるより、ゆるめなので、
すぐにほつれてきちゃうんですけどね(-""-;)

3_20090518170852.jpg

小顔。小顔か・・。
わさび、ズルはいけないな。

その、ぺたーっとさせた耳を、元に戻してごらん?

4_20090518170852.jpg

小顔か。随分と、高望みな願いだね(涙)。
わさびよりも、私がなりたいよ。

しかし、最近、私は思うのです。
わさびの顔デカの原因について。

5_20090518170853.jpg
後ろから見ると、立派なM字の耳。

ずっと、立派な耳毛のせいかと思っていました。
けれど、どうも耳のせいではナイのかも?

顔デカの原因、それは・・、

6_20090518170853.jpg

伸びてきたあご毛のせいでは?と思うのです。
どうでしょう?

姑息に、あご毛が写らないように写真を撮ると、

7_20090518170912.jpg

ちょっと、小顔になったような? 気のせい?


さて、そんなあご毛に悩むわさびに、
今日は画期的なアイテムを紹介しましょう。

お手軽「小顔」アイテム。

その名は、「マスク」。

8_20090518170912.jpg

あご毛がなくなると、一瞬で小顔に見えますよ。

それに、今、神戸ではマスクが大流行しています。
はい。ニュースでも、ネットでも、騒がれているアレ。

電車の中も、街中も、半数以上の人たちがマスクをしています。

感染者の年齢層も、学生さんとかの若い人だけじゃなくて、
お子さんやお年寄りにも拡大しているみたいですねぇ・・。

9_20090518170912.jpg

今は、まだ関西エリアだけのようですが、
みなさまも、気を付けてくださいね。
手洗い・うがいの励行です!!

10_20090518170912.jpg

早く、終息するといいですねぇ・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

人の風邪やインフルは、ワンコには感染しないそうですね。
とりあえず、わさびは無事ってことか・・・。
私と夫は気をつけないと!!

ぽちっと応援クリックお願いします。


2009/05/18 17:15  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは!
遊びに来ちゃいました。
いつもそーっと覗いてるだけだったのですが、初コメです。

わさびちゃん十分小顔ですよー
うちのミントなんか体は倍の体格差なのにライムとお顔!約
三倍違うんですよーv-218
clover |  2009/05/18 20:12 |  【編集】

あははーほんとだ!!わさびちゃんもマスクしてる!!!

関東でもこの二日でマスクが全く無くなりました。
それまでは100均でもドラッグストアでもたっぷり在庫があった位でしたが、今日は全くありませんでした。

それにしても元々のルートはどういうものだったのでしょうね・・・。
とにかく飛沫感染の怖さを痛感しておりますー。

りいさんもくれぐれも気をつけて下さいね・・・って、りいさんなら感染予防知識ばっちりですよね!
nau |  2009/05/18 21:03 |  【編集】

心配してたんだー。神戸で感染者出たって時、コメしなくちゃと思いつつ、なんだか私の体調もいまいちでコメント遅くなっちゃった。
ごめんね。
マスクが売り切れ続出ってテレビで言っていたけど・・・
私マスク常備してないんだよなぁ。
買ってこようと思いつつも、nauさんのコメ読むと関東にもないんでしょう?
あるかなぁ。
っていうか、あんまり危機感持ってないんだけど、
どう?食べ物とか買い込んでいた方がいいのかな?

なんか、インフルエンザの話しをたくさん書いちゃったけど、
わさちゃんて顔でかい?
写真ではそんな風に見えないんだけどなぁ。
マスクしてイヒヒって笑ってる顔キャワイイ!
ジェイ |  2009/05/19 09:53 |  【編集】

■cloverさま■
はじめまして (*^▽^*)
そーっと覗いてないで、寄ってって下さいな(笑)。
ミントくんは、マズルが長いけど、輪郭はそんなに
大きくないんじゃないですか??
けど、ミントくんとライムちゃんが並んでいるのを
見ると、ヨーキーって、意外と鼻が低い(マズルが短い)
んだなぁ( ̄ー ̄;と思いました~。


■nauさま■
関東でも、売り切れ続出らしいですね。
まあ、大阪で流行ったら、新幹線に乗って、東京にも
ビューンとウイルスが移動しそうですもんねぇ・・。
そうそう、元々のルート。
ニュースとかで色々と言ってる割には、最初の高校生が
いつ、どこで感染したのかが分からないんですよね。
まあ、幸い、罹患しても症状は軽いようですが、
免疫がホリデー中のnauさんは、もう、絶対に
気を付けてくださいね!!


■ジェイさま■
心配してくれてありがとー。
マスク、関東でも売り切れだってね・・。
弱毒性のウイルスだから、かかっても症状は軽いみたいだけど、
まあ、かかりたくないよね( ̄ー ̄;
食べ物とか、トイレットペーパーも、普段より売れてるみたい。
まあ、そこまで過剰反応をしなくても・・とも思うけど、
備えること自体は悪いことじゃないしね~。
手洗いうがいをしっかりして、不必要な外出は控える・・
それくらいしか、予防の方法がないからなぁ (>_<)
りい |  2009/05/20 16:40 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/342-367b9207

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
