--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.05.13 (Wed)

バトンが回ってきたで♪

バトンをもらっちゃいました。
私にバトンタッチしてくれたのは、cocomamachanさん。
かわゆいココちゃんと暮らしてます。
ベランダ菜園で、お野菜とか育てちゃう素敵な女性:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ではでは、早速、いってみましょ~!
趣向を変えて、回答するのは、「わさび」ですよ♪

①年齢
ぴっちぴちの1歳やで。
1_20090513150211.jpg
あっ、コラ!


②職業
乙女。
破壊活動。


③資格
愛されるために生まれてきてん。
3_20090513150211.jpg


④今の悩み
この頃、暑なってきて、散歩が辛い。
それと、留守番が気に入らへん。
おかんが、おもちゃをいっぱいくれへんこと。
4_20090513150211.jpg


⑤誰かに似てる?
会ったことないけど、寿々ちゃん

⑥社交性
知らない人大好き!!
大きいワンコもちっちゃいワンコも好き。
けど、実は・・
6_20090513150211.jpg


⑦ギャンブルは好き?
毎日、スリルを感じてるで~♪
7_20090513150211.jpg


⑧好きな食べ物・飲み物
食べられるものなら、なんでも。

⑨嫌いな食べ物・飲み物
タバスコ。
鼻がツーンってなってん。→過去記事

⑩理想の彼氏(彼女)のタイプを5つ
うにちょみたいに、ガウガウ言わへんワンコがええなぁ。
10_20090513150212.jpg


⑪親友と呼べる人は何人?
いっぱいいてるで~。

⑫何のためなら人肌脱ぐ?
犬やさかい、犬肌?

⑬この為なら一食抜ける
・・・・無理やわ。
13_20090513151000.jpg


⑭趣味・特技
読書。
14_20090513150230.jpg

あとは、オサレやな。あ、おしゃれ?
14-2.jpg


⑮今行きたいところは?
家族旅行っておかんは言うけどな、
15_20090513150230.jpg


⑯自由に使えるお金があったら?
いっぱいオヤツとおもちゃ。

⑰将来の夢
先のことは分からんなあ。
けど、毎日、楽しく幸せに暮らせたらええなあ。

⑱その為にしてること
快食・快眠!
18.jpg


⑲次にバトンを回すのは・・
わさびと似てると評判(え? そんな評判ナイ??)の寿々ちゃんと
銀次くんと暮らすあやさん。
あやさんのブログはコチラ→“Do wonder!”
よろしゅうお願いします~ (*^▽^*)


長々とお付き合いいただきまして、ありがとさんでした♪

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぽちっと応援クリック、お願いします (*^▽^*)


2009/05/13 15:12  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

わさちゃんのギャンブル、あれは人間にとってもギャンブルですね。。。
当たると痛い!
りいさん、私裁縫は大の苦手ですから、骨型クッションは作れませんe-259じゃ、ミシンは?って。。。
あれは若気の至りです!きっと出来るわ!私にも!って勢いで買ったものの、今は置物と化しています。
まるまる |  2009/05/13 20:05 |  【編集】

バトン受け取ってくださってありがとう~
記事、めっちゃおもしろかったぁ~
愛されるために生まれてきたわさちゃん、楽しい
回答ありがとう~~~v-344
cocomamachan |  2009/05/13 20:26 |  【編集】

バトンの内容と、わさちゃんの写真がマッチしていて
良かったよ♪
さすがりいさん♡
まさか、わさちゃんがピアス好きとは思えないけど、
りいさんが好きなの??
ジェイ |  2009/05/13 20:39 |  【編集】

わさちゃん

ちゃんとバトン受け取ったよ!

それにしても、わさちゃんの答え
とっても楽しかった♪
あや |  2009/05/15 16:54 |  【編集】

愛されるために生まれてきてん。・・・良い言葉ですね。
ジ~ンときちゃいます。
へそ天のわさちゃんのおなか、幸せ光線放出中~。
TIROL |  2009/05/15 17:22 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!
コメントもですが、拍手もとても嬉しいです。
読んだよ~って言ってもらっているようで(笑)。

初のバトンですが、実は、試行錯誤でした。
結局、4回、書きなおして、一体、どれくらい、
時間が掛ったのか(笑)。
けど、すごく楽しかったです。
あれですよ、自分でバトンを作成したくなりました♪




■まるまるさま■
いや、むしろ、人間側がギャンブルですよ!
わさびの目に当たると危ないなあ・・とか思うので、
人間側は、絶対に離せないのです。
で、痛いメをみるのは、いつも・・・(涙)。
ミシンって、どうして、ある時期、あんなに欲しくなるんでしょう?
実は、私にも、数年前に「欲しい欲しいブーム」が(笑)。


■cocomamachanさま■
いえいえ、こちらこそ、楽しませて頂きました。
普段の日記と違って、テーマと言うか、お題があると、
写真を選ぶ視線も変わって、おもしろいですね。
実は、一度、私を回答者にして書いたんですよね。
けど、どうも、うまく作れなくて。
写真の構成が難しかったです(笑)。
って言っても、完成形がこれだから、知れてますな(-""-;)


■ジェイさん■
趣味の項目は、わさの趣味じゃなくて、私の趣味(笑)。
さすがに付き合い長いなぁ~。分かっちゃった?
私、左に4、右に3、合計7コのピアスホールがあるの。
ちょうど、ボディーピアスとか全盛期の時に高校生だったから。
ただ、最近は、わさの誤飲が怖くて、ピアスはつけてない。
10年来のホールだから、普段から入れてなくても
ふさがらないし、大丈夫かなって(笑)。
ピアスホールね、最初の1コだけ、皮膚科で開けてもらって、
(アレルギー体質だから、一応ね)、その後の6コはね、
自分で、注射用の針で開けたのよ( ´艸`)
え? 笑うトコじゃない??


■あやさま■
ありがとうございます~!!
なんか、私が回答者だと、どうもうまくいかなくて(笑)。
地味な人間なんで( ̄ー ̄;
普段から、記事にするのに、写真にアテレコしてますが、
文面の中で、わさのセリフを考えるのは、また違いました。
わさなら、なんて言うかな??と思って、考えている時間、
それが、このバトンの中で、一番、幸せだった時間・・?
っていう気がします。


■TIROLさま■
すべてのワンコは、たぶんね、私は思うのですが、
愛されると絶対的な自信を持って、生まれてる!!・・と。
わさが、うちのコになったからには、
「ええ・・、もう、いいから・・」
って、本犬がうんざりするくらい、愛してあげたいです。
「そんな愛される予定やなかったのに・・」
って思うくらい。
それが、ワンコと暮らす醍醐味というか。
りい |  2009/05/15 21:51 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/339-93377848

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
