--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.05.11 (Mon)

専用が決定しました。

0_20090511160120.jpg

突然の告白ですが、
わさび、悪いコでした!!

今日のお留守番の時に、事件は起こりました。

1_20090511160120.jpg

被害者は、私の「綺麗なお姉さんシリーズ・ソイエ」。
あと、愛読書「さくらん」も齧られていました(TωT)

2_20090511160120.jpg

コード類を齧ったことがなかったので、びっくりしました。
コンセントに差していなかったので、感電とかは大丈夫でしたが、
ちょっと焦りました・・。

GWからこっち、どうもお留守番が下手です。
休み中、ずっと一緒にいたので、ひとりにされるのが、
気に入らないようです( ̄ー ̄;
生活サイクルも、ちょっとズレているようで、
朝、やたらと早く起きたり。

しばらくの間、ちょっと注意が必要ですねぇ(-""-;)



さて、話は変わりまして。

先日、作ったクッション&枕の話です。

3_20090511160120.jpg

先日、私がテレビを見ていると、背後から
聞きなれない不穏な音がしてきました。

4_20090511160120.jpg

・・・しゃりしゃり?

5_20090511160121.jpg

ああ ( ̄□ ̄;)!!

わさび、なにしてるの?!

6_20090511160138.jpg

え?そう?
なんか、しゃりしゃり音がして、ちょっとわさびが
おかしな仕草をしているような気がしたんだけど・・。
なにもしてない?
ほんとに?

7_20090511160138.jpg

ふーん・・、そう・・?

どうも、釈然としないけれど、まあ、わさびが
「なにもしてない」って言うなら・・。
かわいい娘を疑うなんて、良くないものね・・。


8_20090511160138.jpg

・・・って、おい(▼Д▼#)


なぜか、クッションを舐めて舐めて舐めまくっています(涙)。
言いたくないけど、クッション、臭くなりそうです_| ̄|●

9_20090511160138.jpg

このクッション、「わさび専用」決定。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぽちっと応援クリック、お願いします (*^▽^*)


2009/05/11 16:10  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お留守番長いとわざといたずらしちゃうんだね~。
コードなんて噛んでびっくりしたけど、
なんかお留守番の時のわさちゃんの気持ちを考えると
かわいいなぁっておもっちゃう。
寂しくって、かまって欲しくて・・・
でも、りいさんいない・・・って気持ちなんだよね。
まぁ、何事もなかったからこそかわいいなぁと思えるんだけどね。

わさちゃんのよだれ?しっかり見ましたよー。
それだけ気に入ってくれたってことで。
うちも先日ベッドの上に乗せたらある一点をなめまくってたのよ。
シミにはなってないけど、気になったから洗った∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ジェイ |  2009/05/11 18:44 |  【編集】

ひやり

コンセントに繋いでなくて良かったですよね~、ほ。
お留守番でスネちゃったのね
でも命に関わる事だものね、心配ですよね。

わさちゃん~、しゃりしゃりと舐めてたね(笑)
寿々もそうなんですよ。
カーペットやらクッションやら床やら舐めるんです。
何でだろう?舌触りを楽しんでるの?

これも銀次はしないんだよね~。
だからびっくりなの。
何故舐めるのか知りたい~。
あや |  2009/05/12 17:57 |  【編集】

うちも、なぜか、ケーブルは噛まないけど、まだまだいつ気が変わるか分からないですね。
出るときは、どうなるか不安なので、柵の中に入れて、”お留守番”と言って出て行く習慣をつけました。
しゃりしゃり・・・うちは、カーペットでは、なにか美味しい味が落ちてたり、布や、腕で舌の掃除してますね。(鮫肌ではないんですがねえ~。)

TIROL |  2009/05/12 22:33 |  【編集】

■ジェイさん■
留守番の時、たぶん、すっごいヒマなんだろうね。
誰もいないし、かまってくれないし。
で、普段なら気にもしないものが気になって、噛む!!
けどね、もう、慣れてもらうしかないわ( ̄ー ̄;
いじらしい仕草なんだけどね(笑)。
ぴゅあちゃんも、舐めまくってる??
わさは、普段から人の手やら足やらを舐めるのよ。
情報収集活動って呼んでるよ~。


■あやさま■
たぶん、繋いでいたら噛んでいないような気がするんです。
人間には分からないけれど、電磁波みたいなものが出てて、
噛まないって、なにかで読んだんですよね・・。
とは言え、感電の事故っていうのは、よく耳にするし、
油断は大敵ですね (>_<)

寿々ちゃんも舐めますか?!
寿々ちゃん、人の手とか足とかも舐めます?
なんかね、飼い主さんのにおいのするものを舐めるっていうのは、
けっこう、本能としてあるみたいなんですよ。
毛づくろいみたいな感じで、親愛の情を表現してるみたいですよ。


■TIROLさま■
ほんとは、お留守番の時は、ケージに入れる方がいいですよね。
うちは、わさが予想外のにデカくなったので(汗)、パピーの頃に
購入したケージが手狭で・・。

サメ肌って(笑)。
けど、分かります。わさびも、私の腕やら足を舐めます。
寝る前とかは、特に!!
床やカーペット、最近は、舐めなくなりました。
新しいもの好きなので、目新しいものを舐めます(笑)。
りい |  2009/05/15 21:24 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/338-0047f212

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
