--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.05.10 (Sun)

実は、カメラ好き?

日曜ですね。

実は、最近、「禁酒」していたんですよね。
わさびがじゃなくて、私なんですけど。←当たり前(笑)。

みなさま、お酒は好きですか~?

季節の変わり目だからか、この頃、朝、体がダルくて、
すごくしんどかったんですよね。
で、二日酔い(飲み始めると、結構深酒してしまうので・・)かな?
と思って、禁酒していたんですけれど。
もしくは、この年で肝臓をヤラレちゃったか・・・(-""-;)

1_20090510182807.jpg

もう、解禁( ̄▽+ ̄*)

二日酔いで、しんどいってワケじゃないと分かったので。
飲まなくてもしんどかったのです。

朝、体が重くて辛い理由。

それは、「低血圧」でした_| ̄|●
血圧を自分で計りました。

乙女? 乙女の病気?(笑)



さて、私は、ご機嫌にピザ・ディナーを楽しんでいますが、
わさびはいつもと同じゴハン。

でも、折角の日曜なので、昼間には、散歩に行きました。
わさびのクッションや、布団やらを干して、ふかふかにしました。
取り込んだ布団の上で、スリスリして、嬉しそうにしてましたよ~。
干してフカフカになっていたのに、ぺっちゃんこにされたけれど、
それも、まあ、いいか(笑)。

そして、いっぱい遊びましたよ。

2_20090510182807.jpg

引っ張りっこをするのは、「いかちゃん」。

3_20090510182807.jpg

4_20090510182807.jpg

5_20090510182807.jpg


・・・激しいな( ̄ー ̄;)

6_20090510182807.jpg

もはや、顔の判別がつきませんね。

しかも、ずーっと、「グルグルガルガル」言ってるんですよ。

おもちゃを咥えて、首を振るのって、狩猟本能なんですってね。
TVなんかで、ライオンとかが獲物のシマウマとかの首を噛んで、
振り回して、とどめをさすのを見ますが、それと同じらしいです。

わさびってば、ワイルド( ̄ー ̄;

けれど、そんなワイルドなわさびですが、

7_20090510182822.jpg

ちゃっかりカメラ目線。

どんな激しく、おもちゃを振り回していても、

8_20090510182822.jpg

カメラ目線・・・。


なになに?
実は、撮られるの、好きだったりして( ´艸`)??

9_20090510182823.jpg

・・か・・、かわいくなーい!!ヽ(`Д´)ノ

けど、フルコートになっても、こんな激しい遊びをしたいです。
そんな衝撃的な画像、見たことないから(笑)。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、サザエさん見ながら、ピザ食べよう~!
・・・ブログ書いてるうちに、ピザ、冷めたけど(涙)。

ぽちっと応援クリック、お願いします (*^▽^*)


2009/05/10 18:33  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

わさちゃん激しいね~
そんだけおもちゃが好きなら買ってあげがいがあるよね^^

私もサザエさんみながらブログ書いてましたよ~
りいさんは毎晩晩酌ですか?
私外ではけっこう飲む(でも酎ハイなんかだけど)
家では週1くらいの缶酎ハイ1本くらいです~
くーちゃんママ |  2009/05/10 23:11 |  【編集】

りいさん持ってるのがいかの足ね~
ほんと、わさちゃん、ワイルド!
わたしも、わさちゃんカメラ好きだと、そう思いますv-212
そんな食べたら太るでって言わないでねv-356

バトン、回させていただきましたv-354
すみませんがよろしくデス~
cocomamachan |  2009/05/11 12:14 |  【編集】

■くーちゃんママさま■
毎日晩酌はしないですねえ。
けど、酒好きなので、ほぼ毎日・・かも(笑)。
以前、大阪に住んでいた時、北区天神橋に住んでたんで、
仕事終わってから、同僚と梅田方面にちょろちょろと
飲みに行ってました。週に2~3回のペースで(笑)。

■cocomamachanさま■
カメラ好きですよね(笑)。
頑張ったらご褒美って思ってるだけかも・・ですが。
バトン、いただきました。
・・って、あれですね。質問の答えも悩むけれど、
誰に回すかが問題だな(笑)。
りい |  2009/05/11 16:29 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/337-cfd58ba1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
