--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

悩ましいサイズ。

昨日のわさびラブラブ親ばか日記、
祝日だったから、アクセス数が少なかったのか・・、
それとも、内容がアレだったからなのか・・・(-""-;)
後者か? 後者なのか?!



さ、気を取り直して!!

今日も元気に遊ぶわさび。

1_20090430190100.jpg

・・あら?
なぜに、私の背(しり?)を向けて遊んでいるの?

・・なにか、見られてはマズイことをしていますね (-_-メ

2_20090430190100.jpg

ああ ( ̄□ ̄;)!!

先日、私の超ド級・家庭科テクで修復したケーキ型のおもちゃ!
私が、せっせと縫った場所をみじみじと根気よく齧って、
中綿を出してました。

3_20090430190100.jpg

どうも最近、おもちゃの中綿を出すのが楽しいみたいなんですよ。

今までも、ぬいぐるみ系のおもちゃを壊して、
中綿やら笛やらを出してはいました。

けれど、最近は、なんというか、執念というか。
やる気度合が違うといいますか・・。

中綿が出るまで、30分とか平気で、みじみじやってるんですよ。
さすがに、あまりにしつこい時は、止めるようにしています。


とりあえず、穴の開いたおもちゃは回収。

おもちゃを取り上げられたわさびは、
しばらくブーブーと抗議していましたが、
諦めたのか、またひとりで遊び始めました。

4_20090430190101.jpg

・・・? なにで遊んでるの?

5_20090430190101.jpg

コロコロ??

・・・?

ぬおううヽ(▼皿▼ヽ)

こ、これは?

6_20090430190101.jpg

ケーキのいちご部分・・・。

そう言えば、ケーキ型おもちゃ、いちごが付いていました。
それなのに、↑の2枚目3枚目には、いちごが付いてないのです。

ケーキ部分に穴を開けただけでなく、
いちごまで、もぎ取っていたとは~(▼Д▼#)

7_20090430190112.jpg
わさびのじゃないでしょ!

いただきもののおもちゃなのに(涙)。
こんな無残な姿になって(滝汗)。

しかし、これは、遊ばせるかどうか、微妙に悩むサイズです。
おもちゃというには、ちょっと小さい。
大きなワンコだと、簡単に「ゴックン」としそうです。

8_20090430190112.jpg

けれど、わさびは、すごい気に入ったようで・・。
ああ、悩む( ̄ー ̄;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぽちっと応援クリックお願いします。



2009/04/30 19:06  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

Ω

わさちゃんの後ろ足、「Ω」になっててプリティですね~。
確かに、ごっくんできる大きさのおもちゃは、
与えてよいのか迷うところe-351
ゴムボール(ピンポン玉)もかじっちゃうのかな?
わさちゃん、おもちゃ命の女っぽいから、
悩みますね。。。e-456
まるまる |  2009/04/30 21:59 |  【編集】

同じだねー

やる事が似すぎて笑っちゃうけど笑えないよね(汗)
イチゴはウチなら速攻取り上げますね。
喉に詰まらせたらと思うと、怖くて怖くて・・。

↓の記事
決して内容がアレだからとかじゃなくて
りいさんをそっとしておいてあげようかな~とか
そんな感じ(笑)
ま、ウチも似たり寄ったりですから!!えへ。
あや |  2009/04/30 23:20 |  【編集】

わさちゃんのマイブームはおもちゃ破壊なのね
中綿は体に悪いからね~
飲み込むのも怖いしやっぱり取り上げた方がいいよね

↓親バカ全開だけど気持ちはわかる~
お水の事「みみ」なんだね
うちはぶーぶーです。
くーちゃんママ |  2009/05/01 00:30 |  【編集】

おもちゃ、チクチクぬってもやっぱり中綿出したがるよね~。
私もこの前ぬったばかりのおもちゃを秒殺され、
今は手術待ち状態∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
もうさー、さっきぬったばかりなのにぃ!って叫んじゃったよ。
ケガなく、楽しんでくれればいいんだけどさー。
ジェイ |  2009/05/01 20:06 |  【編集】

■まるまるさま■
高級腕時計?! 
・・え?違う?
わさびの「ごっくん」できるサイズって、どれくらいかなあ?
って、今回のことで悩みました。
で、また、解決してないです(笑)。
そうそう。おもちゃ命なんですよ。
けど、実は、案外、諦めも早いんですけどね(笑)。


■あやさま■
寿々ちゃんも、やりそうですよね~。
実は、今日UPしたのですが、わさびにいちごをあげました。
ただ、やっぱり、心配なので、監視下ですが。
絶対危ないサイズって、どれくらいなんでしょうかね・・。

↓記事。
「りいさんをそっとしておいてあげようかな~」って、
完全にアレだから・・・ってことですね。
ほら、アレって、「イタい人」ってことで・・・(涙)。


■くーちゃんママさま■
中綿、たまにうんPの中にあります。
完全に、飲み込んでますね、わさび(涙)。
おいしくないのに、なぜ、食べる?!と思っていたのですが、
どうも、遊んでいて、上あごにくっついたりして、ついつい、
飲み込まずにはいれない状態になるようです( ̄ー ̄;
お水、くるみちゃんは、ぶーぶーなんですね。
方言? みみは、たぶん、方言です(笑)。


■ジェイさま■
手術まち??
ぴゅあちゃん、もうちょっと待ってて!!
おばちゃんが、新しいおもちゃを届けるさかいに!(笑)

あれってさ、なんで縫ったとこを齧るの?
いっつも疑問に思うんだけど!!
硬い感触がいいのかなあ?
絶対、修復したとこを齧られるよね~(-""-;)


りい |  2009/05/01 22:39 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/330-f14c1ef6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
