--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.04.23 (Thu)

耳毛・耳毛・耳毛!!な話。

<ビフォー>ぼさっていたわさび。寝起きのマックスぼさぼさ状態。
1_20090423160320.jpg

そして、美容室でシャンプーしてもらった<アフター>
2_20090423160320.jpg

顔が小さくなりました(笑)。

けど、ちょっと毛がシュッとしたからか、
縦長にもなったような?

フルコートを目指しているので、切ったのは足裏とオシリ周りだけ。
なので、あんまり見た目に変化がないものの、ビファー・アフターで
見てみると、変化が分かります(笑)。

3_20090423160324.jpg

お腹もぴっかぴかです。


しかし、ちょっと気になる部分が。

4_20090423160324.jpg

矢印の部分。
ちょっと、ウェーブっています( ̄ー ̄;)

トリマーさん、ブロー失敗ですか?
それとも、わさびちゃん、ちょっとクセ毛?
左耳の毛だけ、ちょっとクルンっとなっていますよ。

耳毛、ビフォーの写真では、ぺそっぺそな感じでしたが、
シャンプーの後は、ふんわり、ボリューミ~になりました。

ほぼ、顔の面積と同じくらい( ´艸`)

けど、耳毛のせいだけじゃないかもしれません。
わさび、耳のサイズが、ちょっと大きいような気がします(汗)。

耳毛をちょっと、どかしてみるので、ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

ふー(  ̄з ̄)==3

6_20090423160324.jpg
お昼にブタのしょうが焼きを食べたから。

耳のシルエット、分かります?
耳がデカくないですか?
デカいというか、長め?と言うか・・・。

手といい足といい、やたらパーツの長いわさびですが、
耳も長いのかしら・・・。

けれど、そんな耳ですが、プロの仕上げはすごいです。

8_20090423160325.jpg

耳の毛に注目ですよ?

ちょっと寄ってみましょうか?

9_20090423160343.jpg

耳の先の方、天使の輪ができてるんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ナニワのエンジェル・わさびですよ!!
なんじゃ、そりゃ(汗)、とか言わないで!!

キューティクルつやつやですよ!
って、ワンコにキューティクルはないと思うけど。


し、しかし・・(-""-;)
実は、このツヤツヤ、ちょっとくせものだったりもします。

手触りはいいし、キラキラして綺麗なんですけどね。

やたら、滑るんですよね。つるつる過ぎて。

その結果・・・、

10_20090423160343.jpg
前、見えてますかー?ってな状態。

あっという間に、ボロ犬に・・(TωT)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぽちっと応援クリックお願いします (*^▽^*)





トップの画像を変えました。
これぞわさび!!って感じにしたのですが、どうですか?
2009/04/23 16:13  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

可愛い~。

トップ画像、可愛いよ!
わさちゃんは全部可愛いけど。
耳毛、ブローしなかった部分なのかな?
ブローする前に乾いちゃったとか?

やっぱりプロは違いますよね。
ウチもぼろ犬になって来たので、明日トリミングです。
あや |  2009/04/24 09:42 |  【編集】

>>あやさま

ブローする前に乾いた・・ナルホド!!
寿々ちゃんと銀ちゃんも、綺麗になってましたね。
なんていうか、ベルボトム風?(笑)
わさびも、毛玉発生しますよ~。服を着せると特に・汗。
けど、今はまだ、頑張ってフルを目指してます!
まあ、いつ挫折するかは・・ねぇ?
りい |  2009/04/25 21:21 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/323-aece4aa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
