--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.04.16 (Thu)

もう1年。まだ1年。愛しい1年。

今日、4月16日は、特別な日です。

わさびの「うちのコ1周年」なのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょうど1年前の今日、わさびはうちのコになりました。
早いような、長かったような、そんな1年。

我が家にきてすぐの頃のわさび。
ちっちゃかった~(〃∇〃)
パピー

風邪を引いたり、お腹壊したり、ハゲたり、ケガしたり・・、
と、大変だった1年間でした。

・・・・あれ?(-""-;)
わさび、結構、手のかかるパピーだったのかしら?、
よくよく考えてみると・・(汗)。

まあ、どこのお家のワンコも、それぞれ、オーナーさんに
大変な思いをさせて、大きくなっているのですよね。



わさびも、今では、すっかり大きくなりました。

私がトイレに立つと、すかさず、私の席を陣取るくらい、
ちゃっかり者になりました。

1_20090416180644.jpg

どかそうとすると、拒否するくらい、
意志の強い女の子になりました・・・( ̄ー ̄;

2_20090416180644.jpg

どいてやるから、撫でろと要求する、
小悪魔女子のテクニックも身につけました・・(-_-)

3_20090416180644.jpg

・・・育て方、間違ったかしら??


遊ぶ時も全力で遊びます。
なにごとにも、一生懸命。

4_20090416180644.jpg
乱れる前髪が気合いと激しさを感じさせます。

まだまだ手もかかるし、大変だなあ・・と思う時もあるけれど、

7_20090416180644.jpg

私の傍で、私をじーっと見上げてくれる姿に、
ああ、わさびちゃん、うちのコになってくれて、
本当にありがとう・・・と思います。


毎日、元気に遊んでくれてありがとう。

毎日、ゴハンをもりもり食べてくれてありがとう。

毎日、一緒に寝てくれてありがとう。

毎日、なでなでさせてくれて、ありがとう。

うちのコになってくれて、ほんとにありがとね。

私に、素敵な1年分の思い出を、ありがとう。
この1年は、本当に、愛おしい時間になったよ。

これからも、よろしくね。
これからも、私のかわいいわさびちゃんでいてね。

8_20090416180645.jpg

まかしたよ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うちのコ1年記念に、ぽちっとお願いします (*^▽^*)

2009/04/16 18:29  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

りいさん、うちのコ1周年、おめでとうございます~~~!
わさちゃん、幸せなりい家生活1周年、おめでとう~!

育て方は・・・たぶん間違ってないはず・・・(笑)
わさちゃん、これからもおかんのお世話、まかせましたよ~~~☆
cocomamachan |  2009/04/16 20:11 |  【編集】

いやぁ・・・びっくりしました!!4月16日!!
そうですか、そうですか・・・!!
いやいや、ホントにびっくりです!

これから毎年一緒にお祝いしていきましょうねv-25
なるべくたーーーーーーくさんの回数、お祝いしていけるように!!

またまた楽しい一年を!
nau |  2009/04/16 20:15 |  【編集】

一周年

おめでとう!
クロスケちゃんから、立派なヨーキーになりましたね~。
まだまだやんちゃで可愛いわさちゃん
りいさんちの子になって良かったね♪
あや |  2009/04/16 20:19 |  【編集】

わぁ~うちの子1周年なんですね~
おめでとうございま~すv-315
ワンコ育てに真面目で一生懸命なりいさん
わさちゃん、ホントいい子に育ってますね~♪
まりん母 |  2009/04/16 23:20 |  【編集】

そっかー、1年になったのね。
思わず私もぴゅあがうちに来た時の記事を読み返しちゃった。
今日までいろいろあったと思うけど、これからも何かあるんじゃない??(▼∀▼)ニヤリッ
脅かすつもりはないけど、なんか犬を育てるのってそんな感じなのかなぁって思って。
何か予期せぬ事が起きたり、
痛いとか言葉を発せないから、異変に気付くのが遅くなってしまったりさ・・・
お互い、がんばろうね~。

↓もう、だんだん元気になってきた?
コメントできなくてごめんね。
何を書いていいのか正直悩んじゃって・・・。
わさちゃんの事気になるけど、りいさんが元気のない時は
パワー充電と言う事でブログお休みしてもイイと思うよ。
ジェイ |  2009/04/17 08:55 |  【編集】

うちのコ1周年おめでとう~v-315
わさちゃんもりぃさんちの仔になれて良かったねv-290(運命っすよ)
いっぱいの愛情。それがワンコにとって一番の幸せだよねv-353

どんなに手がかかっても、ワンコへの愛情って絶対に減らないですよねv-343
これからも幸せで素敵な毎日を過ごしてくださいね♪
mako4684 |  2009/04/17 22:04 |  【編集】

ポチポチポチ☆
あやさんのところからきました^^☆
お誕生日おめでとうございます♪
寿々ちゃんと似てますね^^
きなこ1755 |  2009/04/18 15:12 |  【編集】

■cocomamachanさま■
育て方もだけど、最近は、しみじみと
「持って生まれた性格」ってあるよなあ・・
とも思っています。
わさびは、「食欲」とともに生まれたかも(笑)。

■nauさま■
ほんと、びっくりです(笑)。
毎年、一緒にお祝いしましょうね (*^▽^*)
10年、20年・・と!

■あやさま■
毎日見ていると、なかなか変化って分からないのですが、
パピーの頃の写真を見ると、
「成長したなあ」と、思います。
まっ黒だつたのになあ(笑)。

■まりん母さま■
さすがに、人生4匹目のワンコなので、頑張ってしまいます。
トイレのしつけから、日ごろのお手入れ・・と(笑)。
けど、やっぱり持って生まれた「性格」ってありますね・・。
おしとやかなレディーにしたかったのに( ̄ー ̄;

■ジェイさま■
いろいろあるだろうねぇ。
早速、ここ数日、吐いたりして体調崩してくれたし(笑)。
けど、ほら、手のかかるコほど、なんとやら・・って。
ワンコとの生活は、大変なこともいっぱいだけど、
それ以上の幸せをワンコにもらえるから、頑張れるよね。
心配してくれてありがとね。
ちょっと元気になってきた。ちょっと、肩の力抜いて、
のんびりやってこうかなぁ・・と思ってるよ(TωT)

■mako4684さま■
運命?! 運命ですかねぇ( ´艸`)
ワンコとの出会いって、そうですよね。
そのおうちのコになるべくして、なったっていうか。
もちろん、チェリーちゃんも♪
手がかかるコほどかわいいともいいますし、これからも、
散々手をやくかもしれないけれど、頑張ります!

■きなこ1755さま■
はじめまして。
お祝い、ありがとうございます (*^▽^*)
寿々ちゃんとは、髪型が似ているし、毛色が年も近いので、
似てますよね。あと、破壊魔なところも・・・。
りい |  2009/04/21 19:24 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/317-fd258083

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
