--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.04.06 (Mon)

イタズラ、それは禁断の果実。

春眠暁を覚えず・・・。

いやはや、良いお昼寝の気候になりました。

1_20090406203052.jpg

今日、仕事があまりに忙しくて、ぐったり疲れてしまったので、
ついつい、わさびと一緒に昼寝をしてしまいました。

くっついて寝ていると、わさびの「ふごー」という鼻音が、
まるで子守唄のように、私を眠りの世界に・・・、


引きこみません( ̄ー ̄;


わさび、寝言も言うけれど、鼻息も荒いです。

そして、寝入るまでのしばしの間、歯ぎしりをします(TωT)
ワンコも、歯ぎしりってするんですねえ・・(汗)。

みなさまのワンコ、歯ぎしりしますか?
・・わさび、歯並び悪いのかしら・・。



さて、そんな穏やかなお昼寝の前、実は事件が起こっていました。

2_20090406203053.jpg

呑気に、おもちゃのロープを齧っているわさびですが、
実は、齧ってはイケナイものを齧ってしまったのです。

それは、禁断の果実・・・。

3_20090406203053.jpg

夫の定期入れ(-""-;)

夫は、電車通勤ではないので、常に定期入れを持って
仕事に行くわけではありません。
で、今日は、持って行っていなかったのですが、どうやら、
出かける時に、棚の上に置いていたのを、落してしまった
みたいなんですね。

で、それをわさびが見つけてしまったので・・。

4_20090406203053.jpg

なんとも、無残なことに・・・( ̄ー ̄;

えーと、夫には、この事をまだ伝えていません。
ブログを見たら、びっくりだな(笑)。
まあ、見ないからいいか~。

・・・・って、帰ってきたら、バレるんですけどね。


わさびちゃん、なんで、齧っちゃイケナイものを齧るかな??

5_20090406203053.jpg

・・・(▼Д▼#)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

けど、こういう事をするのを見ると、
あー、まだまだ子供なんだなあ・・と思ったり。
・シツケが悪いだけ??

ぽちっとお願いします (*^▽^*)

2009/04/06 20:35  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

確かに、定期入れがそこにあったから…よね~(笑)
わさちゃんは悪くない!
でもご主人泣いちゃう?

↓まりんも診断してみたらわさちゃんと一緒でした♪
客観的には新入社員くらいだと思うんですけどね(笑)
私も怖くて飼い主のはしてません(汗)
まりん母 |  2009/04/06 23:47 |  【編集】

仕方ないよね~

噛み応えが良い物、
それがソコにあれば・・・噛むよね~(笑)

私なんて、プラダのバッグをかじられたよ(涙)
あや |  2009/04/07 09:31 |  【編集】

あーあ・・・これは悲しいね。
ご主人泣いちゃうね・・・

家は、木で出来ているブックスタンドをカミカミしてボロボロになってるよ~。
あとは、洋服。
タグの部分とかボロボロにされる。
この前は、私のパンツを噛んでいて穴開けられた!
ジェイ |  2009/04/07 16:02 |  【編集】

そこに山があるから登る・・・みたいな感じ?
そこにあったから・・・思わず噛んじゃうよね~(笑)

それにしても・・・ぼろっぼろですねぇ・・・
りいさん、新しいの買ってあげてくださいませ~
cocomamachan |  2009/04/07 22:22 |  【編集】

♪ありがとうございます♪

>>まりん母さま
定期入れ、素材が皮なんで、もう噛み心地が良かったようで・・。
旦那は、怒るかと思ったんですが、意外と甘甘でした(笑)。
「もう、わさびぃ~、だめじゃないかぁ~」みたいな。
・・だから、ナメられるんだよ(-""-;)と思ったり。

>>あやさま
プラダのバッグですか・・。それは、ツライ!!
この定期入れも、ポール・スミスらしいんですよ。
で、高かったらしいのですが、旦那は、かわいい娘には
甘甘なので、きつく叱ることもせず(笑)。
まあ、随分と時間が経っていたので、叱っても、わさびは
どうして叱られたのか分からないでしょうが・・。

>>ジェイさま
ぴゅあちゃん、木って!! リスじゃないんだから(笑)。
服のタグは分かる。わさもするもん。
パンツは、パンツ? 下着の?
わさびは、ブラジャーの方が好きみたい。紐にじゃれて、
ふががーって騒ぎながら、転がりまわってるわ(涙)。

>>cocomamachanさま
そうそう、山があるから・・と一緒ですよ。
叱られるって分かっているけれど、衝動が止められない!って
いうところに、「あー、パピーだなあ・・」と感じます。
え? 新しいのですか?!
あー、うーんと、大丈夫、ぼろくなつてるけど、
まだ使えますよ~(笑)。
りい |  2009/04/08 17:12 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/310-df693867

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
