--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.04.02 (Thu)

更にせまいベッド。

1_20090402194440.jpg
↑家政婦は見たごっこ中。

昨日のエイプリルフール記事、ダマされてくれた皆様、
ありがとうございました (*^▽^*)
ちみちみと画像を合成した甲斐がありました(笑)。




さて、耳毛も顔も、ぼっさぼさなわさび。
今日もご機嫌に、先日、実家の母に買ってもらったベッドで
ごろごろしていました。

2_20090402194447.jpg

しばらくして、ふっ・・とわさびの方を見ると・・、

3_20090402194502.jpg

・・あ ( ̄□ ̄;)!!??

手狭なベッドが、更に小さくなっていました(汗)。
もはや、わさびが乗るのは不可能なサイズ。

わさび、それ、どういうこと・・?

4_20090402194516.jpg

え?じゃないよ。

両手で、必死におもちゃのリボンを押さえているけれど、おかんは、
そんなもの、いりませんよ(-""-;)


この、超ミニミニサイズのベッド、

5_20090402194520.jpg

この赤いベッドのクッションです。
洗濯できるように、真ん中部分が取り外せるようになっているんです。

最近、取り外せるということが、わさびにバレました
バレると、絶対に引っ張り出すと思っていたので、必死に隠していたのに(-""-;)

真ん中のクッションを取り外した後は、

6_20090402194527.jpg

もともとのベッドの、空っぽになった部分に・・、

7_20090402194607.jpg

おもちゃを入れるわさび。

わさびちゃん・・、なにしてるの(TωT)??

8_20090402194614.jpg

いや、別にダメではないけれども(汗)。
しかし、良くもないわ。

そんなことしたら、わさびが寝れないでしょう。

そこに入れるのは、おもちゃじゃなくて、このクッションだよ。

9_20090402194624.jpg

ほら、どいて。
クッションを戻してあげるから。

10_20090402194632.jpg

・・・違う。違うわ、わさび( ̄ー ̄;

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わさびに、ベッドは必要ないのかも・・。
枕だけあればいい女・わさびにぽちっと応援クリックお願いします!

2009/04/02 19:54  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

やだー!

もう可愛すぎですよー。
ちゃんとクッションの穴?に
オモチャを入れるなんて。
もう可愛くて、ぎゅーってしたいです。
あや |  2009/04/03 10:05 |  【編集】

おもちゃをその中に入れて行くのがエライな~と関心です。
ワサちゃんは凄いわ

初めクッションってそんなにも小さかったの?
と思いました~でも中身だったのね^^
くるみママ |  2009/04/03 13:03 |  【編集】

あはは~ 穴ボコにおもちゃ集めちゃって、わさちゃんかわいいわぁ~
お気に入りなのにね~あともう少し大きかったらよかったね~
換えっこして~って、うにたんにお願いしてみる?(笑)
cocomamachan |  2009/04/03 23:53 |  【編集】

♪ありがとうございます♪

■あやさま■
なにを思ったのか、せっせとおもちゃを穴に入れてました(笑)。
こういう訳のわからない行動をされると、もう、
かわいい~( ´艸`)
って思っちゃいますよね(笑)。
あ、親ばかですか?

■くーちゃんママさま■
いやいや、おもちゃ、出来れば、ベッドの穴じゃなくて、
おもちゃ箱に入れる・・片付けて欲しいものです(笑)。
ベッドの中身のクッションを引き出したのは、実は、この日と
2、3日の間だけでした。
叱ると、またやるだろうなあ・・と思って、わざと無視したんです。
すると、あっさり、するのをやめました(笑)。

■cocomamachanさま■
うにちょのベッド、絶対にわさサイズなんですよね(笑)。
わさびには、今のベッドは、かなり窮屈ですよ~。
けど、まあ、夜とかは、私と一緒に寝るし、昼寝も、私に
くっついて寝るので、このベッドは日向ぼっことかの時しか、
使われていないんですけれどね(笑)。
GWに帰省したら、こそっと交換しようかしら・・。
りい |  2009/04/06 20:46 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/307-093899ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
