--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.04.01 (Wed)

耳毛、切りました。☆エイプリルフール日記☆

0_20090401174920.jpg

わさびを見ていて、ボサってるなあ・・(-""-;)
と思いました。

やたら、顔が大きく見えるし。

・・・・切る? 切っちゃう?

ロングコートを目指してはいるけれど、本来、ヨーキーの耳は、
フルコートでも、パリカンを入れて、短くするものですし。
マズル周辺も、短くされていますし。

と、いうわけで、
バッサリと切ってしまいました。

2_20090401174934.jpg


耳毛のみを。


耳の飾り毛を切ると、わさびの耳はびっくりするくらい、
小さかったです。

そして、ずいぶんと、小顔になりました (*^▽^*)

1_20090401174922.jpg

スッキリですねぇ。
ちょっと、見慣れないので、変な感じにも見えますが、
慣れれば、違和感はなくなるはず。


・・・・。

・・・・・・。

って、バレバレな嘘をついてみました( ̄ー ̄;

今日は、エイプリルフール。

ブロガーとしては、エイプリルフールは、ぜひとも乗っかりたいイベント。
けれども、面白い嘘が浮かばなかったので、こんな苦しい嘘を・・(TωT)

ああ、私、なんて面白みのない人なのか・・。
そして、こんな合成画像を作って、なんて暇な人なんだ・・(滝汗)。

4_20090401174937.jpg

いや、ダマされた人はいないと思うわ( ̄ー ̄;

あれですよ、画像の加工が、もっと上手なら、ダマせたかも。
けど、耳毛だけカット・・っていう状況に無理があるか(汗)。
来年こそっ!!←え?

5_20090401174940.jpg

まあ、ダマされなかったにしても、
楽しんで頂けましたでしょうか・・?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

耳の小さくなったわさびに、ぽちっと応援クリックを (*^▽^*)

2009/04/01 17:56  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

あひー

だまされたー!!
わさちゃん、耳毛可愛いのに切っちゃったんだー
って、すっかり騙されました(汗)
あや |  2009/04/01 19:41 |  【編集】

私も思いっきりだまされたよぉ。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私なんておもしろいウソさえ思いつかなかった・・・
ジェイ |  2009/04/01 22:00 |  【編集】

うっ…
まんまと騙されました…。
りいさん、あなたは凄いです(笑)
人間も髪切る前に、こんな風に合成してカット後のシュミレーションするとこあるよね。わんこもこうするといいかもね?
商売する?(笑)
タロママ |  2009/04/02 01:01 |  【編集】

わ、わたしも騙されました・・・
確かに、あれ~?耳だけ~?とは思いましたが。
何回も繰り返して読んで、やっと気が付いた・・・鈍すぎるワタシ。
それのしても、合成???
りいさんの技術ってすごくない?

そうそう、お聞きしたいことがあって。
ちゃんと画像をいれて、できあがった日記が、いつのまにか違う画像に入れ替わってることがあるんです。(自分がアップロードしてる写真のなかのものに)  昨日も。
わたしの画像の管理の仕方が悪いのか?なんででしょうか?
りいさんお分かりのことあれば、よきアドバイスをぉ~~~
cocomamachan |  2009/04/02 10:33 |  【編集】

巧妙な手口に。。。

皆さん、騙されてますよね(汗)
私もほんとに切ったんだ!って騙されましたもんv-405
わさちゃん、女の子になってきましたねv-398
仙人以上の「おもちゃの名前の聞分け術」なんていう特技も
持ってらっしゃって、うちのそらとは大違い。。。e-350
りいさん、webデザイナーとか向いてるんじゃないですか!?
もったいないっす、その技術e-317
まるまる |  2009/04/02 18:20 |  【編集】

♪ありがとうございます♪

いや~、絶対、合成ってバレると思っていたので、
ダマせて、むふふふ( ´艸`)です。

ちなみに、くっついてる耳は、実家のうにの耳です。

「バッサリ切りました」の方は、室内が暗めなので、
本当に分からない位の仕上がり。

「耳毛、切りました」の方は、耳部分の画像の解像度が
あまりに違うし、ちょんまげになっている前髪の加工が
うまくいかなかったので、完全に合成ってバレバレですね(笑)。


■あやさま■
だまされましたか~(笑)
耳毛、切らないですよ。私も、わさびの耳毛が大好きなので、
絶対に切れないです!!

■ジェイさま■
ダマされた?? うふふ( ´艸`)
まあ、私のもおもしろい嘘ではないんだけどね・・。
面白くて、害のないウソってさ、すっごい難しいよね(笑)。

■タロママさま■
いやいや、凄くないですよ~(笑)。
あ、美容院でありますよね。あと、化粧品とかのお試しを、
実際に顔に付けるんじゃなくて、シュミレーションでしたり。
わさびにくっつけた耳は、うにの耳なんですが、もしも耳毛を
切ったら、わさびはこんな感じか・・と分かりました(笑)。
耳毛を切る時は、マズルも切ろう!!と思いました( ̄ー ̄;
めっちゃ、下膨れな顔になると判明したので(笑)。

■cocomamachanさま■
合成ですよ~。
しかも、お手軽ソフト「ペイント」を多用しています(笑)。
そうそう、耳だけカットっていうの、現実にはないですよね。
画像の入れ替わりの件、またメールさせていただきますね。

■まるまるさま■
webデザイナー!! 恐れ多いですよ~。
私、PCって、今まで習ったこととかナイので、完全に自己流です。
画像の加工とかも、それを生業にしている人からみたら、
「おいおい ~(ノ◇≦。)」って感じだと思います(笑)。
わさびの顔、どんどん変わってきました。1歳を過ぎたころから・・かな。
ちゃくちゃくと、大人になっていってます (*^▽^*)
りい |  2009/04/02 20:54 |  【編集】

しっかりだまされました。
”耳毛だけ切ってもらうこと出来るんだー”
て思いましたよ。
切ったらどんなおかおになるか、
切るまでのお顔、ちょっと似てるから、
多分うちの子みたいにならないかな?
えへへのおかおかわいい~。

TIROL |  2009/04/07 16:52 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/306-9e61f314

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
