--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.03.31 (Tue)

給料袋にぎりしめて買っちゃいました。

今日は、月末♪

給料日~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・ということで、給料袋を握りしめて、いそいそと買い物に。

買わないといけないものは、もうすぐ食べきってしまうわさびのカリカリ。

しかし、ショップに行けば、そこはほら、
色々と目につくものがあるわけで~。

えーと、買っちゃった( ´艸`)

1_20090331184915.jpg

おお ( ̄□ ̄;)
意外と似合う! どうですか??似合ってます?

びっくりー!!です。
絶対、似合わないと思って買ったので(笑)。
似合わないと思うなら、買うなって話なんですけどね。

2_20090331184916.jpg

パピーコートが多く残っていた時は、ピンクとかのパステルカラーが、
まあ、ぜんっぜん、似合わなかったんですよ( ̄ー ̄;

顔周りの毛色が変わったからですかねえ。

3_20090331184916.jpg

かいらしわぁ( ̄▽+ ̄*)

え? 親の欲目ですか?
似合うと思うのですが・・、どうでしょう??←自信ナシ(笑)。


そして、もう1着。

4_20090331184916.jpg

初めてのスカートです。
取り外しのできないタイプなのですが、デニムのスカートが
ついてますよ。

はいはい、わさび、ケツって言わないヽ(`Д´)ノ
しっかり、ポーズをとって下さいよ~。

5_20090331184916.jpg

ぴしっとポーズを決めてくれました(笑)。
顔の毛が、とっ散らかっていますが、まあ、そこはスルーで。

1着目のピンクと違って、スポーティーな感じで、これも、
まあかわいいかな( ´艸`)ムフフ

せっかくなので、バックショットも撮りましょうかね~♪

6_20090331184916.jpg

はうあっ ( ̄□ ̄;)!!

わさびは、びしっとポーズを決めてくれたけれど・・・。
バックショット、ちょっと残念な感じ??

なんでしょう?

めっちゃ、ウエストの位置が高い感じ?

そして、お尻が、すっごい貧相で、ずん胴なスタイル・・。
っていうか、この服、体が細く見えますね。

パンツはいてたら、ワカメちゃんばりに

「はみパン」してそう・・。


もしかして、いや、もしかしなくても・・、

わさびちゃん、あなた、


ちょっと、胴が長いんじゃ??

7_20090331184930.jpg

手足も胴もどこもかしこも、長い・・。
わさび、ほんとにヨーキーか?( ̄ー ̄;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

胴長短足ならぬ、胴長足長なわさびに、
ぽちっと応援クリックお願いします (*^▽^*)

2009/03/31 18:59  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

胴長

寿々も胴長ですよー!
ニョロ族です。
ピンクも可愛いけど、ヨーキーって
赤が似合いますね。
ミニスカも可愛いよ、わさびちゃん♪
あや |  2009/03/31 20:28 |  【編集】

かいらし~わさちゃん♪
わさちゃん、ホントに感じが変わりましたよね~
コートの色かしら?
もしかしたらボーイッシュな感じより
プリーツやフリフリスカート似合うかも♪
まりん母 |  2009/03/31 21:54 |  【編集】

うちも胴長ですよ~。夫にうなぎ犬って呼ばれてます(笑)
わさちゃん、フードかぶってる顔がめちゃカワイイんですがv-10
ピンクも赤も良く似合うから、フリフリお洋服も似合いそうv-290

毛を伸ばしてるんですね~
ロングコートのわさちゃんはどんな感じになるのかな?
うちはチャウチャウになってしまうので断念しました~(涙)
mako4684 |  2009/03/31 23:06 |  【編集】

ピンクの洋服かわいいヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
デニムのスカートも似合ってる。
決して胴長なんてことはないさ!

給料袋握りしめたりいさんを想像したら、笑えちゃった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
私の場合、ペットショップとか行くと怪しいってくらい
うろうろしてるんだよね~。
欲しいなぁ。買おうかな~って。
りいさんも同じかな??
ジェイ |  2009/04/01 08:26 |  【編集】

買っちゃいましたね~♪
買っちゃいますよね~~♪♪
わさちゃん可愛い!!
凛はスカートのフリフリがウエストにきます(涙)
kiehana |  2009/04/01 10:08 |  【編集】

はみパン風、なるなる~~~
ココも胴長なので、ダックスサイズ着てますよ~

わさちゃん、ピンクおにあいよ~
ケツもかくれてるみたいだし~(笑)
cocomamachan |  2009/04/01 11:08 |  【編集】

♪ありがとうございます♪

■あやさま■
寿々ちゃんもニョロですか(笑)。
これくらいの年齢(パピーから大人の階段上ったくらいの頃?)は、
しっかりした大人の体に、もう1歩って感じで、ちょっとニョロに
なっちゃうんですかね・・。
赤とか、ビビッドな色の方が、ヨーキーって感じしますね。
パステルカラーが似合うと、「大人の女になったのね・・」って、
思ってしまいます(笑)。
コートに黒部分が多いと、どうしてもパステルは似合わないような
気がして・・。

■まりん母さま■
なんか、感じ変わったんですよね。
毛色ですかねえ・・。って、飼い主も分からないのか?って
感じなんですけれど(笑)。
カリカリごはんを、違うものに変えたりっていうのも、関係
あるかもしれないです。
ただ、1歳を過ぎて、表情とかが、本当にしっかりしてきました。
パピーのあどけなさが抜けてきたって感じかも・・ですね。

■mako4684さま■
うなぎ犬 (≧▽≦)
チェリーちゃんも、背中のコートが黒めだから、よけいに
うなぎっぽく見えるのでしょうか(笑)。
ロングコート、目指すのは目指していますが、どうなるか(汗)。
まだまだお子様なので、走り回って暴れるので、コートを絡ませずに
キープするのが、難しいかなあ・・と思っています。
チェリーちゃん、チャウチャウですか?!
けど、それはそれで、またかわいいかも( ´艸`)

■ジェイさま■
ピンク、いいでしょ~(笑)。
お尻まで布があるから、散歩の時も寒くないし。まだまだ、
春といっても、寒いからね~。
胴長・・、さすがに、ぴゅあちゃんよりは長くないハズ( ´艸`)
って、当たり前なんだけど!!
私も、すっごいウロウロするよ、ショップで。
おもちゃも、手に取って、じっくりチェックするし。
縫製がしっかりしてないと、あっと言う間に壊されるもん(笑)。

■kiehanaさま■
凛ちゃんも、胴長族ですか(笑)。
けど、意外です。凛ちゃんは、こう、なんて言うか、
ちまっとまとまってる(←褒め言葉です!)イメージが
あったので。
給料が出たら、やっぱり買ってしまいます。
自分の服は、随分と買ってないけれど(笑)。

■cocomamachanさま■
ダックスサイズ、私も悩みました(笑)。
男の子じゃないし、足を上げてチッコしないから、着丈が
ちょっとくらい長くても、汚れないしなあ・・って。
お尻部分が、散歩の時とかに寒そうに見えて、今回は、
着丈の長いものをチョイスして買いました。
ピンクも、しっかりケツを覆ってるでしょ?(笑)
りい |  2009/04/01 18:22 |  【編集】

うちは、ダックスSです。
トリミングでカットしたら、ぱつぱつだったのが、
余裕出てきました。

ちょーちんおぱんつはかせたらかわいいやろなあ~。
わさびちゃん、じっとしてくれるなんて羨ましいです。
うちは、まったく落ち着き無いです。
TIROL |  2009/04/07 23:24 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/305-e589d453

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
