--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.03.26 (Thu)

どうして、そこで?

私の母にもらったベッドで、気持ち良さそうに寝ているわさび。

011_20090326192900.jpg

私、最近、わさびの横顔を見ていて、似ているなあ・・
と思うものがあります。
あ、この髪型の時限定なんですけれど。

それは、コレ

ちょうちんあんこう

チョウチンアンコウ( ̄ー ̄;

画像検索したら、写真は、意外とグロテスクな顔をしていて、
あんまりかわいくなくて、ビックリ。
イラストにしてみました(笑)。

新種のチョウチンわんこウです。

013_20090326192900.jpg




さて、話は変わりまして。
今日も、せっせと歯磨きロープを齧っているわさび。

012_20090326192900.jpg

最近、よくあるんですが、なぜ、そこでする?という場所で、
ロープがりがりをしてくれます。

本日の気分は、

020_20090326192900.jpg

たたんだばかりの洗濯ものの上(-""-;)

以前は、洗濯物を片付けているとそれを邪魔しにきていたので、
まあ、進歩というか、成長したのですが・・・。

けれど、洗濯物の上でがりがりしている、わさびの手元が、
とても気になります。

021_20090326193251.jpg

・・・・洗ったばかりの、洗濯物なんですが?

023_20090326192900.jpg

いっぱい、糸くずが洗濯物につきました。

わさび、どうして、そこで噛み噛みするの?

016_20090326192900.jpg

いや、洗剤のニオイだと思うよ・・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぽちっと応援クリックお願いします。

2009/03/26 19:33  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

わはは~~~
似てる~チョウチンアンコウ!
りいさんのイラストって手書き??? すご~いんではない?
わさちゃんのチョウチンピカリもいい!!!(笑)

ココも取り込んだ洗濯物の上、すきですよぉ~
何枚かつみあげた上に座ってることもあって、笑点のざぶとんみたいに
なってることもありますよ~  
cocomamachan |  2009/03/26 21:12 |  【編集】

ちょうちんアンコウ

イラスト上手!

洗濯物の上でやります!寿々も。
ふわふわな感じが良いのかな~。
あや |  2009/03/26 21:30 |  【編集】

きゃー!!
イラストは、私が書いたもんやないです(汗)。
あ、けど、書いたことにしとく?!
いやいや(笑)。
りい |  2009/03/26 21:36 |  【編集】

りいさんが何かに似てると書いた瞬間
私も同じあのあんこうを思い出した(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本物はグロくても、わさびちゃんはすごーーーくかわいいから
いいじゃん!
ロープじゃないんだけど、うちは今日おもちゃを破壊されたよ・・・修復できるだろうか?
ジェイ |  2009/03/26 22:39 |  【編集】

♪ありがとうございます♪

■cocomamaさま■
チョウチンアンコウですよね~。
それか、ニンジンぶらさげた馬とか・・。
ココちゃんも、たたんだ洗濯物の上、好きなんですね (*^▽^*)
笑点状態のココちゃん・・・。
山田君に、ざぶとん取られないように、注意しなきゃ!!

■あやさま■
寿々ちゃんも、洗濯物の上、好きなんですね~。
ふわふわな感触ですかねえ。
あと、お外のにおいもするのかなあ??と思ってます (*^▽^*)

■ジェイさま■
あ、やっぱ、似てると思った??
ぴゅあちゃん、破壊工作にいそしんでるんだね(笑)。
わさびのロープは、破壊されると修復不能だから、ごみ箱行き( ̄ー ̄;
ぼっろぼろになってくると、糸くずが部屋中に・・・(涙)。
りい |  2009/03/31 17:43 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/300-f68780ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
