--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.03.17 (Tue)

わさわさキャンプ?

【前回までの24】

CTUのウアー、テロ集団に誘拐された友人のわんわんを
救出すべく、敵地に乗り込んだ!!

1_20090317175530.jpg

りい、なにしてる!
衛星画像はまだか?!
わんわんは無事なのか?!

りい「今、やってます」

2_20090317175537.jpg

よぉし! わんわんの姿を確認した!
敵に拘束されている!

3_20090317175542.jpg

くそっ!
ひどい事をしやがって!
わんわん、すぐに助けてやるぞ!

4_20090317175547.jpg

わんわん、無事か?!
返事をしろ!

うおおおっ!

5_20090317175632.jpg

くそっ! 攻撃された! ←されてナイ。
敵は手ごわいぞ!

しかし、時間がない!!
応援だ! 応援を送ってくれ!

りい、応援はまだか?!
急いでくれ!

りい「やってます」

くそっ! わんわんの体力が持たないぞ!

こうなったら、強行突破するしかない!

6_20090317175639.jpg

7_20090317175645.jpg
↑鼻でつついていたら、ネットが倒れた。↓
8_20090317175650.jpg

よし!

敵を倒したぞ!
早く! 早く人質を救出するんだ! 急げ!

9_20090317175655.jpg

わんわん、しっかりしろ!
もう、大丈夫だ!

10_20090317175700.jpg

りい、人質は無事だ!!
わんわんを連れて、本部に戻る!

11_20090317175707.jpg


・・・・って、私、24観たことないんですよね(汗)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも、どきどきキャンプは好きです。
わッさ・びウアーにぽちっと!


2009/03/17 18:02  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

見たこと無いのかよっ(笑)
いつもの関西弁のわさちゃんも良いけど
CTU弁もなかなかですね♪
しかし、りいさんのわさちゃんのキャラ作りは・・・
おもろいです(笑)
kiehana |  2009/03/17 19:01 |  【編集】

わッさ・びウアー勇気ある行動に拍手喝さい~。
その前にお目目びろろ~んでくったくた。
て、誰に拷問されたの!!
救出されて幸せだったか疑問のわんわんちゃん
がんばれ!
TIROL |  2009/03/17 21:27 |  【編集】

えらいぞ

救出大成功だね!
寿々ならただ吠えるだけで
助ける事なんて出来ないわ!
わさびちゃん、さすが1歳児のおねえさんだわ!
あや |  2009/03/17 22:30 |  【編集】

プレゼントを頂いたのに、ご訪問も出来ず大変お久しぶりに
なってしまいました(>_<)
「わさびちゃんブックカバー」只今、パパと取り合いに
なっております(笑)

りいさん、わさびちゃん相変わらず面白いです^m^
わんわんを救出したわさびちゃんの顔が・・・可愛い~(^v^)
久しぶりにわさびちゃん見たら、なんだかお顔が大人っぽく
なった様な・・・(*^_^*)
わんmama |  2009/03/18 04:34 |  【編集】

りいさん、ウケます(^^)

いつもながら面白いですよねv-407
わッさ・びウアー、かなりウケましたv-426
わさびちゃんの関西弁でよく吹き出してると、夫に「何やってんの?」ってよく言われます。りいさんの着ぐるみ姿もウケました(^^)
ディズニーランド以外でやると、怪しいですよね。。。e-440
まるまる |  2009/03/18 14:08 |  【編集】

わさちゃん、人質救出ごくろう!
でも、人質友人わんわん、ほんとに無事なのかしらぁ~?
かなりヨレ~~~ってなってる気が・・・(笑)
cocomamachan |  2009/03/18 16:01 |  【編集】

えーと、えっと、まず、最初に!
わんわんがネットに挟まれたのは、不慮の事故です。
記事内に書くの忘れたので。
けっして、私が意地悪したんじゃないですよ。
事故です!私の暴投という・・・・( ̄ー ̄;

■kiehanaさま■
CTU弁!!
kiehanaさんは、24をご覧になっていますか??
やばっ! 観ている人には、「ええー??」な内容?
だって、どきどきキャンプしか観てないから(汗)。
最善を尽くそうと思うぅ!ですよ。
キャラは、作ってナンボだから(笑)。

■TIROLさま■
ああ ( ̄□ ̄;)!!
わんわんのクッタクタな状態に気付かれてしまいましたか・・。
まあ、彼女は、もともとクッタクタです(笑)。
これ、わんこのおもちゃじゃないんですよ。
人間用のボディーウォッシュスポンジ(¥100)です。
パペットみたいにして楽しめるかなあ、と思って。
目に拷問をしかけたのは、わッさ・びウアーですが・・(-""-;)
わんわんは、テロ組織の一員って疑いがかかってたようです。

■あやさま■
寿々ちゃん、お腹治って良かったですねぇ (*^▽^*)
わさびも、途中途中、「ちょい、おかん、どうにかしいや」って顔で、
私の方を見てました(笑)。
けど、キュンキュン言っても、私が動かないと見て、
やったるで!!と思ったようでした(笑)。

■わんmamaさま■
お仕事、忙しいんですね。
無理しないでくださいね~! 季節の変わり目は、どうしても
体調を崩しやすいですし・・。
ブックカバー、ぜひぜひ使って下さい (*^▽^*)
わさの顔、変わったねえって、最近、よく言われます。
コートが伸びてきたのもあるかなあ、と思いつつ、表情から
子供っぽさが抜けてきて、一緒に暮らしていても、
「あ、分かってないな」「言われた事を理解してるな」っていうのが、
表情から読み取りやすくなってきました。

■まるまるさま■
やっぱり、犬が関西弁をしゃべると「ぷぷっ」って感じですか?
まるまるさん、そらちゃんにセリフつけてないですもんね。
たぶん、それが正解(笑)。
なんか、もう、私、写真を選ぶのにピントが合ってるかとかは、
当然としても、セリフを書き込むスペースがあるかを考えて、
写真選びして、ブログにしてますよ(汗)。

■cocomamaさま■
わんわんは無事でしたよ~。
ヨレヨレなのは、もともとです(笑)。
わんわんは、わんこ用のおもちゃじゃないんですよ。
人間用のボディーウォッシュスポンジなんです。
まあまあ、目をほじったのは、わさびですが( ̄ー ̄;
りい |  2009/03/18 18:59 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/293-a6edc298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
