--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.03.09 (Mon)

デキるOLわさびの癒し。

1_20090309183342.jpg

わさびの熱い視線の先にあるものは・・・?

2_20090309183349.jpg

名古屋に住む、らぶりー (*^▽^*)なこころくんから、
素敵なプレゼントが届きました。
っていうか、届いたのは土曜だったんですけれど(汗)。

最近、私の準備した誕生日プレゼントに加え、
みなさまからも、たくさんプレゼントをいただいてしまい、
今後、しばらく来ないであろうバブル期を迎えているわさび。

オヤツや、新しいオモチャを片付けている棚の前に、
座り込んで「出せ出せ、くれくれ」と無言のプレッシャーを
かける技を、わさびは習得しました(-""-;)

なので、新しいおもちゃなどは、わさびに気付かれないように、
コソコソと隠す日々が続いています(笑)。

3_20090309183355.jpg

sachiさん、本当にありがとうございました♪

オヤツとオモチャと一緒に、こころくんと、御隠居サマあいり嬢の
名刺が同封されていました。

いつもsachiさんのお膝で、アキレスを噛み噛みするラブリーなこころくん。
隠居処で、日々、穏やかにのんびりと過ごしているあいり嬢。
かわいい名刺に、sachiさんの親ばかぶりを垣間見ました(笑)。
って、私もポストカードとか作っちゃった親ばかです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

親ばか万歳 (≧▽≦)ですよね。
それくらい、大切に愛して一緒に暮らす事、それこそが、
ワンコとの生活の醍醐味のように思います。

4_20090309183400.jpg

わさびには、恋の季節もやってきたり・・・?



さて、今日は、

5_20090309183413.jpg

恋の季節に備えて、身だしなみを整えるべく、

6_20090309183420.jpg

ほら、デキるOLのわさび嬢、毎日忙しいんですよ。

電話番をしたり、部長にお茶を入れたり、
データ入力を間違って、叱られて給湯室でひとりで泣いたり・・。
・・デキるOL? だめOL??

7_20090309183426.jpg

日々の疲れをとるべく、エステに行きたいところだけれど、
給料日前なので、ネイルだけでもして、
綺麗な爪を見て、心を癒そうかな~・・・・って、


ウソです。
え、分かってました?( ̄ー ̄;

行ったのは、病院です。

7-2.jpg

けれど、ネイルっていう部分は、ちょっと本当です。

爪を切りに行ってきたんです。

実は、昨日、家でお風呂に入れた時に、爪も切ろうかと思ったのですが、
まあ、暴れられまして ((o(-゛-;)

今までだったら、多少、抵抗されても、押さえつけて←ヒドイ、
切ってたんですけれど、ちょっと後ろ脚、膝蓋骨脱臼の事があるので、
無理やり足を持つのが怖くて・・。

それに、家での爪切りは、どうしても手間取ってしまって、
時間がかかります(-""-;)
まあ、下手なだけなんですけど、黒い爪のどこまで血管なのかを、
見極めながらの爪切りなので、どうしても手間取るんですよね(汗)。

めでたい事に、膝は、ここ3日くらい、一度も外れてないんです(*^▽^*)
環境の工夫や、食べ物やサプリの効果はいかほど??と思い、
診察もしてもらおう!と、いそいそと病院に、爪切りに向かったのでした。

家では、「なんすんねん~!Σ(▼□▼メ)」と大暴れだったわさびですが、
病院では、しっぽフリフリ、きゅ~んとか鼻を鳴らしつつ、
いいコで爪を切られていました・・。

8_20090309183437.jpg

外面がいい女だ・・(-""-;)と思いました・・・。
おかーさんは、そんな娘に育てたツモリないよ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

目指せ、魔性の女!!
ぽちっと応援クリックお願いします。


2009/03/09 18:42  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんばんは~

バブル期のわさちゃん、幸せだね~~~
人がなんと言おうと(笑)、親ばか生活万歳!ですよね~

お膝の調子なんとか良いようでうれしいですね~!!!
ココは基本抜けている状態のようで、だっことかしていても、ゴリッ・カクッっていう皿の動く感触がわかるんです。
そのたびに切ないです。
りいさんの工夫で、膝に効果がありますように☆

リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします☆
cocomamachan |  2009/03/09 21:46 |  【編集】

爪切り共感です~

クッキーのこと、ありがとうございますね~v-398
喜んでもらえて、そしてあんなにがっついてもらえて本当に良かったv-315
私もかぼちゃ風味を買ってそらと一緒に食べましたが、滅茶苦茶気に入りました!リピート決定ですねv-354

爪きり、大変ですよね~。うちのそらは小さいから多少暴れても何とかなるけど、3キロだと難しいな。。。
黒い爪は血管見えないから、何度か出血させましたv-356自分で切ってくれたらどんなにうれしいか。。。
まるまる |  2009/03/10 00:09 |  【編集】

爪切り挑戦したこともなかった(汗)
りいさん、さすがだなぁ~
黒い爪のドコが血管だかわかるなんて
最初っから思ってもなかったです。
でも、わからないとトリマーさんも切れないよね~(笑)
まりんも、病院でも美容院でもされるがまま
外面のいい娘です(爆)
まりん母 |  2009/03/10 01:07 |  【編集】

こんばんは~!
親ばか名刺、貰ってくれてありがとうv-411
親ばかなんだけど…最近はもう開き直っちゃいましたので(笑)
わさちゃん、近所だったらホント
こころのガールフレンドになってもらいたいなぁ♪
膝のことがあると、確かに無理やり押さえつけてって怖いよねe-330
でも、ここ3日外れてないのはいい事だね!
この調子で良くなること祈ってるよ~。

sachi |  2009/03/10 18:02 |  【編集】

♪ありがとうございます♪

■cocomamachanさま■
そうそう。親ばか生活は、ワンコも人も幸せいっぱいですよ!
わさの膝、左はグレード2から3の間くらい・・、との
診断を受けています。
外れるのも、ほとんど左。右は、浮かせたりかばったりしているのを
見たことがないくらいです。
ココちゃんは、痛がってませんか?
ココちゃんの膝も、これ以上悪くならないといいですね・・。

■まるまるさま■
おいしいですよね (*^▽^*)
うちは、まだ食べきっていなくて、タッパーに入れているのですが、
わさびがタッパーを置いている棚の周りをウロウロしてます(笑)。
わさび、へそ天状態にして捕獲すれば、まあ、なんとなく、
大人しくしていてくれるんですが、急にスイッチが入ったように
暴れるんですよね(涙)。
ほんと、自分で切ってくれれば!!ですよ。

■まりん母さま■
私も最初、どれくらい切ったらいいのかの加減が分からなくて、
病院で聞いたんですよ~ (*^▽^*)
黒いので、血管が透けて見えないから、難しいですよね。
切った断面の色で、血管が近いかどうか、分かるんですよ♪
最近は、ロングを目指しているので、家でのシャンプーと、
ちょこっとカットにしているのですが、爪はプロに頼ろうかな・・
と、ちょっと思ってます。
月に一度の健診もかねて。

■sachiさま■
親ばか生活は幸せだよ~ (*^▽^*)
私も、すっかり親ばかだし(笑)。
こころくんのガールフレンドかぁ( ´艸`)
遠距離恋愛? けど、会ったらどんな感じかなあ。
わさびの挨拶ねこパンチを広い心で受け止めてくれる?
え? 無理( ̄ー ̄;?
りい |  2009/03/11 10:54 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/286-d6eb2e1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
