--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.03.06 (Fri)

かすみのお味はいかがでしょう。

今朝のことなのですけどね。

鼻の穴の中にチクチクとした違和感を感じて、目が覚めたんですよ。
寝ぼけた私の目の前には、

1_20090306193343.jpg

寝ぼけたわさびの顔があったんですけどね。

どうやらね、チクチクした感触の原因は・・、

わさびのヒゲ┐( -"-)┌

2_20090306193349.jpg

しっかり、みっちり生えてますよ。
しかも、顔周囲の毛より、ヒゲの伸びるスピードの方が速いようで。
アップで見てみると、不精ひげさながらに、ピンピンと伸び放題です。

3_20090306193355.jpg
↑矢印のは、一段と長いぜ!!

・・しかし、今日の朝は寒かったとは言え、
人の鼻にヒゲが入るほど、密着しなくてもいいのでは・・・(-""-;)



さて、話は変わって。
みなさま、仙人ってご存じですか?

4-2.jpg

仙人(せんにん)は、中国の道教で、主に高い山の上や仙島、天上など仙郷にて暮らし、
仙術をあやつり、不老不死を得た人を指す。(From Wikipedia)

そして、仙人と言えば、「かすみを食べて生きている」と言われているのですが、
いるんですよ。

我が家に、仙人が!!

あ、マスコミが来ると困るので、極秘事項ですよ?
今日は、特別に紹介します。

4_20090306193401.jpg
あ、この画像でオチがばればれ ( ̄□ ̄;)!!?

かすみを食べて生きている仙人がいます。
仙術は、まだまだ修行中のようですが。
得意な仙術は、おもちゃ瞬殺らしいです。←仙術か?

5_20090306193417.jpg
ただ今、お食事中の仙人。

後光が射して見えるようです。
・・涙で霞んで見えるだけ?(-""-;)

ちなみに、このかすみは、

6_20090306193427.jpg

㈱布製ボールが、製造販売しています。

かすみのお値段は時価になっているとのことです。

高級なお寿司屋さんのようなシステムですが、
わさび仙人、かすみのお味の方はどうですか?

7_20090306193434.jpg

あー、やっぱり?(-_-)


中綿は、おもちゃからビヨーっと引っ張り出すだけで、
飲み込んだりはしないのですが、部屋が散らかるので、
このボールには退場していただきます。

8_20090306193442.jpg

あー、そうそう。不況だから。←投げやり。

9_20090306193449.jpg

あ! 次のターゲットを物色?! ( ̄□ ̄;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あなたのおうちにも、仙人はいるハズ・・。
ぽちっと応援クリックお願いします。


なんだか、最近、にほんブログ村のサイト、
重くて、繋がりにくいみたいですね・・。
2009/03/06 19:42  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あー

寿々のウンPにかすみが出て来た事があります(汗)
ムハムハと食っちゃったみたいで
腸に詰まらなくて良かったですが・・。
わさび仙人はかすみは味見だけなのですね!
それが正解ですね。
あや |  2009/03/06 21:14 |  【編集】

りいさん、こんばんは~
おひげチクチクのわさちゃん、かすみ製造しちゃったんですねぇ~~~
かすみ美味しくないよね~っ。
味見だけにしといてね~~~☆

りいさん、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
cocomamachan |  2009/03/06 22:58 |  【編集】

うちもかすみが好きなのか、破壊するのが好きなのか
しょっちゅうかすみが出てるよ。
で、りいさんと同じでチクチクと縫ってるけど、
これはもう修復不可能というものは捨ててるぅ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
まったくねぇ、大事に遊んでほしいわ。
ジェイ |  2009/03/07 08:42 |  【編集】

わさびちゃん、ほんまにかすみ食ってる~。
こんなにずるる~と、なったことないなあ。
うちは引きちぎり専門なので。

カットしたら、黒ひげがもっとはっきり見えました。
以外と、たくさん生えてます。
TIROL |  2009/03/07 08:54 |  【編集】

ひげ、硬いですよね~(^^;

そらもいつの間にか数本硬いひげが伸びてて、まるまるのひざの上に乗ってるときに足にささりかけたことがありましたv-359けっこう痛いんですよね。。。
小さな仙人、わさびちゃん、今後もどんな仙術を習得していくのか楽しみですねv-407
まるまる |  2009/03/07 11:12 |  【編集】

♪ありがとうございます♪

■あやさま■
あ・・・、仙人のうんPに、かすみ、あります(汗)。
あと、コットンロープの残骸とかも、たまに・・(-""-;)
けど、意外と腸って詰まらないみたいですよ。
実家ヨーキー・うには、パピーの時に、耳栓(あのウレタンっぽい
素材の、円筒系のやつです)を飲み込んでしまいましたが、
無事に出てきました・・。
けど、やっぱり、注意しないとなあと思います(汗)。

■cocomamachanさま■
花粉症の調子はいかがでしょうか?
・・鼻の中にヒゲちくちくの刺激で、詰まった鼻が通る・・
とか、ないですね (-_-メ
むしろ、むずむず感が悪化しますね(汗)。
かすみ、たまに味見だけじゃなく、実食もされる仙人です(汗)。
ちょびっとだけですけどね。
私も、リンクさせていただきますね (*^▽^*)

■ジェイさま■
天才外科医でも治せないことはあるさ!(笑)。
しかもさ、縫ったところを、集中攻撃しない?
わさは、絶対にするんだよな~ (-_-メ
だから、最近は、姑息に使わなくなったハンカチとかで、
ラッピングしてたりするよ(涙)。

■TIROLさま■
ちろちびちゃんは、引きちぎりですか(笑)。
じゃあ~、先発にちろちびちゃんに行ってもらって、
穴が開いたら、後発わさびで、敵を大破!!で、どうでしょう。
・・って、どうも、なにも(涙)。
敵って誰だよって話ですね。
そうそう、ヒゲ。意外とみっちり生えてますよね(笑)。

■まるまるさま■
ヒゲ、痛いですよね~!
一瞬、ナイロン製か?!と思うくらい(笑)。
わさび仙人の仙術ですか・・。
うーん、どんなものがいいかなあ。
私の希望としては、洗濯物をたたんでくれる・・とか?


りい |  2009/03/09 20:11 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/283-913d34ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
