--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.03.04 (Wed)

嬉しいプレゼントはお茶と一緒に。

わさびと言えば「お寿司」。
私はうにの軍艦巻が一番好きです。
わさびは、サーモンが好きかもしれません。
・・・以前、盗み食いしようとしたので(汗)。

そして、お寿司と合うものと言えば、日本酒・・じゃなくて、
やっぱり、ちょっと渋めの緑茶ではないでしょうか?

1_20090304142830.jpg

ということで、ささ、わさび。
お茶でもどうぞ。

2_20090304142838.jpg

新しいおもちゃ。「お茶」です(笑)。

湯呑は素材にナイロンのようなものが入っているようで、齧ると
カシャカシャと音がします。

そして、湯呑みにヒモでつながっているお茶部分は、笛が入っていて、
ピーピーと音がするようになっていますよ (*^▽^*)
色こそお茶の色ですが、まるで巨大なエンドウ豆のような形のお茶です(笑)。

あ、くーちゃんママさんにご一報です。
先日の知育おもちゃのペンギンさん、あっさりオヤツを取り出してしまいましたが、
このお茶は、ちょっと手こずっていましたよ~!

このお茶は、知育おもちゃではないと思うのですが、
湯呑みの中にオヤツを入れて、お茶で蓋をすると、
コングのような遊び方もできます♪
楽しく遊べて、おいしくオヤツも楽しめます。
どこかで見かけたら、ぜひ手に取ってみてください。
・・って、私、なんのセールスレディー??(笑)

まあ、わさびはオヤツを仕込まなくても、楽しそうに遊んでいました。

器用にお手玉をする姿を、どうぞ!!

(ちょっと音出ますよ~)




いかがでしたか~?(笑)


さて、おもちゃで楽しく遊んでいると、

3_20090304142843.jpg

玄関のチャイムが鳴りました。

荷物が届いたようですよ。

4_20090304142848.jpg

箱を開けてみると・・・

5_20090304142853.jpg

まるまるさんから、わさびにプレゼントでした (*^▽^*)

おいしそうなクッキーが入ってました。
最初、人間用?と思ったのですが、パッケージを見てみると、

085_20090304142922.jpg

愛犬と一緒にですって~( ´艸`)
たぶん、私と夫で8割から9割、食べそうですけど。
ちゃんとわさびにも分けてあげないと(笑)。

最近のワンコ用のオヤツとかゴハンってすごいですよね。
健康への配慮もそうですが、おいしく食べられるっていう点が、すごく進化
したような気がします(*^_^*)

そして、そして、わさびにはもう一つ、オヤツがありました。

6_20090304142858.jpg
あ、ちょっとハレーションが・・( ̄Д ̄;;

リモナイトって書いてます。
私、リモナイトって知らなかったんですけど、ペットおやつで
有名なんですねえ。検索したら、いっぱい出てきて、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

7_20090304142905.jpg

これで、わさびの枝豆臭も軽減されるかしら(笑)。


さ、わさび。
ちゃんとお礼を言って下さいよ~。

8_20090304142911.jpg


まるまるさん、ほんとうに、ありがとうございました (*^▽^*)

9_20090304142917.jpg

渋めのお茶を入れて、いただきます♪
・・ちょっと、湯呑みがボロっちくなてますが(笑)。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実は、この記事を書いている時にも、
またお届物が・・( ´艸`)
そのお話は、また明日♪

ぽちっと応援クリックお願いします!

2009/03/04 14:49  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

こんにちは

わさびちゃん、何故ヘソ天で遊ぶの?
ヘソ天で遊ぶ仔、初めて見ました~。
可愛いわ~♪
あや |  2009/03/04 17:44 |  【編集】

良かったよかった(^^)

ブログで大々的にありがとうございますv-398
喜んでもらえるとうれしいです!
クッキーはわさびちゃん用を調達した直後、
まるまるも注文しましたv-407
だって、美味しそうなんだもん。。。
リモナイトは、お気に入りのおやつなので、わさびちゃんの
口に合ってくれれば良いなぁv-413
激しいおもちゃ遊び、気持ち良いですねぇe-287
うちのそらもあれだけ遊んでくれればなぁ。。。
まるまる |  2009/03/04 20:44 |  【編集】

初めまして・・・

とても可愛いわさびちゃんですね。
それにとても元気モリモリで・・・
又遊びに寄らせて下さい。
マユマユ |  2009/03/04 22:24 |  【編集】

今晩は~☆彡

わさびチャン渋めのお茶の味はいかが~(笑)
うはぁ~琴と一緒だょ~ヘソ天噛み噛み(●^ー^●)
何とも言えないくらい可愛いわさびチャン(^ε^)-☆Chu!!  益々好きょー☆
琴っちゃんまま |  2009/03/04 23:44 |  【編集】

こんばんわぁ~ん♪

あはは~
お茶!!!いいですねぇ~
どうしてもヘソ天でカミカミしたいわさちゃんにかなり萌だ
かわい過ぎやしませんか~

わさちゃんたくさんのプレゼントいいねぇ~
遅れちゃったんですが、あたしも本当に気持ちなんですが、わさちゃんにプレゼント贈らせてもらいますぅ~♪
あ、でももう少しお時間掛かります・・・・・
待っててね♪
イヴのねんね |  2009/03/05 00:29 |  【編集】

へそ天にやられましたv-347可愛すぎぃ~v-344動画さいこ~v-352
ママさんうちにリンク貼らせてもらってよいですか~?
sora☆mama |  2009/03/05 03:01 |  【編集】

お茶いいですね~
犬用のオモチャとして売ってたの?どこにあるのかな~?
私も探してみよ!
ただ湯呑みにつながっているヒモをすぐにちぎりそうな気も
するけど・・・
わさちゃんからもらったえびさんのシッポ1日で取った子
でもへそ天で楽しそうに遊んでるわさちゃんを見ると
くるみにも買ってあげたくなります~v-7
くるみママ |  2009/03/05 12:41 |  【編集】

くるみママさんも質問されてるけど、とりのおもちゃといい、
お茶もなんだかおもしろいおもちゃだよね。
どこにあったのかな~?
私、今日大きめのペットショップに行って探してきたけど
なかったんだー。
ジェイ |  2009/03/05 15:15 |  【編集】

このお茶めちゃ、かわいいし、
わさびちゃん、上手に遊んでますね。
ずっとへそ天てのも、らぶり~。
TIROL |  2009/03/05 16:09 |  【編集】

♪ありがとうございます♪

■あやさま■
わさび、すごいへそ天するんですよ~(笑)。
パピーの頃からです。
昼寝もへそ天でしてたりします。

■まるまるさま■
記事にさせていただきました~。
クッキー、すごいおいしいですよ!
わさびもおいしいおいしい言ってます(笑)。

■マユマユさま■
はじめまして。
元気だけが取り柄のわさびです(笑)。
プードルちゃんも、ヨーキーに負けず、やんちゃなイメージです。

■琴っちゃんままさま■
琴っちゃんもへそ天噛み噛みしますか (*^▽^*)
私、この仕草を見るたびに、おもちゃにじゃれているネコのよう・・
と思います(笑)。

■イヴのねんねさま■
もうね、なにがなんでもへそ天でカミカミしたいそうです(笑)。
飛ばしたお茶を拾ってきて、またへそ天になって・・、
また飛ばして・・って、ずっとひとりでやってましたよ( ̄ー ̄;
プレゼントですと??
なんか、お気づかいして頂いて、申し訳ないです(TωT)

■sora☆mamaさま■
へそ天好きな人、多いですねぇ(笑)。
と言う私も、大好物です( ´艸`)
私も、リンク貼らせていただきますね♪

■くるみママさま■
お茶、ワンコ用のおもちゃですよ( ̄▽+ ̄*)
最近のおもちゃって、本当に色々ありますよね。
今のところ、湯呑みとお茶は、まだつながっています(笑)。
どっちかっていうと、湯呑みのボロさが際立ってきたような・・。

■ジェイさま■
最近ね、おもちゃ選びのポイントが変わってきたよ(笑)。
かわいさよりも、おもしろさ!!
お寿司やらお茶やらね。
わさのおもちゃ、最近買ってるトコは、近くにドッグカフェとか
あるような「ワンコ生活」を積極的に進めてるようなモールの中の、
ペットショップなんだけど、確かに変わったおもちゃ多いかな・・。

■TIROLさま■
お茶、いいですよね~( ´艸`)
一目見て、これは!!って思いました(笑)。
りい |  2009/03/09 19:21 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/281-d68fc4e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
