--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.02.23 (Mon)

ブックカバー当選者発表~!

1_20090223184619.jpg

わさび1歳のお誕生日どどーんとプレゼント企画、
オプションのブックカバーの抽選の模様をお届けします (*^▽^*)

抽選をするのは当ブログ主役のわさびです。

2_20090223184629.jpg

わさびの一挙手一投足にみんな、クギづけだよ!

まず、応募いただいた皆様の名前を紙に書いて、
短冊に折りました。

3_20090223184635.jpg

抽選方法は単純。
このくじをわさびに引かせよう・・というもの。

単純なんですけどね、最初、わさび、くじを引いてくれなかったんです。
食べ物じゃないし、なんの匂いもしないので仕方ないんですけどね。
しかも、くじを引くだけで、そのくじをもらえる訳じゃないので、
ますます面白くなかったようです( ̄ー ̄;
練習して、なんとかくじ引きが出来るようになったので・・、

さあ、お引きなさい!!

4_20090223184640.jpg

・・そうね。重なり過ぎだね( ̄ー ̄;

12本のくじはちょっと私の手に余ったので、
適当に3グループに分けました。
5_20090223184645.jpg

さあ、わさび。引くんだ!!

6_20090223184650.jpg

くじ引きの模様は動画でどうぞ<(_ _)>



・・・えーと、ちょっと、くじを取り返してきます (-_-メ

取り返したくじは、

8_20090223184655.jpg

ちょっとヨレヨレになってしまいましたが、
開いてみましょう。
1人目のブックカバー当選者は!!

9_20090223184704.jpg
写真、ブレブレ(汗)

KEIさんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ささ、続いていきましょう。

10_20090223184709.jpg

2人目の当選者は・・・?

11_20090223184714.jpg

nauさんです!

そして、最後の当選者は・・・。

12 (2)

13_20090223184725.jpg

わんmamaさんです (*^▽^*)

というわけで、ブックカバーは、
KEIさん、nauさんわんmamaさんに送らせて頂きます。
バンバン使ってくださいね(〃∇〃)
飾ったりせず、使い倒して下さいね(笑)。


本当なら、欲しいと言って下さる皆様に送りたいのですが、
諸問題・・コストとか(汗)の問題(庶民なので・・)で、
用意できたブックカバーの数が少なくて、すみません・・。

先の日記で当選発表をさせていただいた12名の皆様に、
ブックカバーは付けられませんでしたが、ポストカードと一緒に、
ちょっとしたオヤツと、わさびの名前に関係するあるオモチャを、
一緒に送らせて頂きます。
何が届くか、楽しみにしてくださいね♪

最後に、誕生日企画に参加していただいて、

15.jpg

そして、いつもブログで仲良くしていただいて、
本当に、ありがとうございます!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今週中に、発送の予定です。
ぽちっと応援クリックおねがいします (*^▽^*)

2009/02/23 18:57  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

わ~い♪

くじ引きの模様を、超ドキドキしながらみましたっっ
やった~♪当たった~♪♪
めっちゃ嬉しいです。
届くの首をなが~くして待ってますね。
わさちゃん、ありがと~♡
KEI |  2009/02/23 20:21 |  【編集】

わぁ!!びっくりしたびっくりした!!
私、くじ運無い女なのに当たってる~!!
わさびちゃん、ありがとう~!!

ろくろ首でお待ちしております♪

しかしちゃんとくじを引いてくれるなんてわさびちゃんいい子ですね・・・うちはダメでしたv-356
nau |  2009/02/23 21:10 |  【編集】

きゃ~ドキドキした~!しかも当選した~(>_<)
わさびちゃん、くじ引きの練習お疲れさま♪そして・・・・
ありがとぉ~~(●^o^●)♪

ブログを通してプレゼント頂くなんて初めてなので、
とっても嬉しいです(*^_^*)
届くのが楽しみです(^^♪

わんmama |  2009/02/23 21:53 |  【編集】

こんばんは♪
あーあー、残念。外れちゃった。
だけど、ポストカードが届くんだもんね。
楽しみにして待ってよ~っと。
ジェイ |  2009/02/23 23:38 |  【編集】

こんばんわぁ~ん♪

あ゛-っ残念だっ・・・・・
でもとっても楽しい抽選会だったぁ~
ママさん、わさちゃんお疲れサマ~&ありがとう
わさちゃんこの抽選会の練習してたなんて(感動)
なんて可愛いの~
ポストカード楽しみだなぁ~♪
イヴのねんね |  2009/02/24 00:13 |  【編集】

あれっ?なんではずれたかな~?(笑)
わさちゃ~ん!!北海道は遠過ぎたかい?
でも、ポストカード楽しみに待ってるね~
タロママ |  2009/02/24 12:34 |  【編集】

♪ありがとうございます♪

■KEIさま■
もう無事に届いたでしょうか??
って、コメント返し、遅すぎですよね・・。すみません<m(__)m>
ぜひぜひ、端っこが擦り切れるまで、ブックカバーを
使い倒してくださいね(笑)。

■nauさま■
くじ運、こんなトコロで使って大丈夫ですか?!(笑)。
いねちゃん、くじ引きしてくれなかったんですねえ。
けど、あのブーツでの「ペタッと踏み」引き、楽しかったですよ。
私も、本当は凝った方法でくじ引きをしたかつたんですけれど、
妙案が浮かびませんでした(笑)。

■わんmamaさま■
もう届いたかなあ??
東京までは翌日に届いた様子ですが、東北はやっぱり、
ちょっと時間かかるかな?(笑)

■ジェイさま■
ポストカード、無事に届いたようで、良かったです (*^▽^*)
おもちゃはね、実はぴゅあちゃんだけ特別なんだよ(笑)。
他のワンコはヨーキーちゃんだったから握り寿司なんだけど、
それだとぴゅあちゃんには小さいかなあ・・と思って、
太巻きにしたの(笑)。

■イヴのねんねさま■
抽選会の練習、しましたよ~(笑)。
練習で、ヤギのように紙を食べてしまったわさびでした・・。
お腹を壊さなくて良かったです(TωT)

■タロママさま■
ほんと、なんで外れちゃったんでしょう(TωT)
苦情の方は、わさび宛てでお願いします(笑)。
オモチャ、2コの方が良かったかなあ・・とか、
色々と反省してます~(T_T)
りい |  2009/03/01 15:03 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/274-b17e50c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
