--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2009.02.21 (Sat)

オプションの真相が明らかに。

わさびと一緒に寝る時の姿勢は、だいたいいつも同じです。

1_20090221152835.jpg

私が右を下にして横向きに寝て、私のお腹のあたりや胸のあたりで、
わさびは寝ることが多いです。

2_20090221152840.jpg

腕枕や、手のひら枕(顔を手のひらに乗せる)で寝ます。
昼寝の場合は、ベッドじゃなくて、リビングのホットカーペットの上で
ゴロ寝をするのですが、わさび、途中で暑くなるようで・・・、

3_20090221152847.jpg

上方向に脱出( ̄ー ̄;

私は、鼻がムズムズして目覚めます・・。



さてさて、誕生日企画のカードが、本日、届きました (*^▽^*)
午前中、私が仕事に行っている間にクロネコさんが来ていたようで、
ポストに不在表が入っていました。
電話して再配達を依頼したら、さっき持ってきてくれました。

カード、想像していたより良かったです。
あ、写真の腕とかレイアウトじゃなくて(笑)、印刷の綺麗さが、
想像以上でした。
オーダープリントってすごいですねえ。
って、私、いつの時代の人なのでしょうか・・(-""-;)
カードは届いてからのお楽しみ・・ということで、他に届いたものを
どどーんと紹介させていただきます。

4_20090221152854.jpg

わさびが、早速、鼻水をつけてくれているのは、
タンブラーです。

中の写真は入れ替えが可能で、中の写真だけのオーダーも出来るそうです。

以前から、タンブラーが欲しいと思っていたのですが、どうせなら、
わさびの写真で・・・と思い、作りました。
わさび1歳記念のタンブラーってことで。

これでコーヒー飲み放題ですよ( ´艸`)

インスタントコーヒーも、このタンブラーなら、
ブルマン並みにおいしく感じるハズ!!

しかし、わさびの誕生日なのに、せっせと自分の物を作って買うって、
私、なにか間違っているような気もします (-_-メ


タンブラーと一緒に届いたのが、コチラ。

5_20090221152900.jpg

わさびが、また鼻水を付けているもの、ブックカバーです。

私、本が好きでよく読むのですが、布製のブックカバーって、
持っていなかったんです。
いつも、本屋さんで付けてもらう、本屋さんのロゴとかの入った、
紙のカバーでした。
オシャレなものも最近は見かけますが、やっぱり本屋さんの広告!って
感じのカバーが多いですよね。

それで、布製のものが欲しいなあ・・と思っていたので、
わさびで作っちゃいました。

そして、なんと、

6_20090221152908.jpg

このブックカバー、あと3つあるんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうです。
オプションであるものを作りました・・と先日、書いたのですが、
このブックカバーが、オプションです。
っていうか、むしろ、こっちがメイン?(笑)

8_20090221152915.jpg

よそのワンコの顔がデカデカとプリントされたブックカバーですが( ̄ー ̄;
写真の色味を柔らかく加工したので、派手じゃないし、
外(電車とかカフェとか?)でも使える・・と思います。
たぶん(汗)。
使ってあげてくださいm(_ _)m

只今、抽選方法を考え中です。

9_20090221152926.jpg

タンブラーでコーヒーを飲みつつ、考えてます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さあ、当たりますように!と祈りを込めてぽちっと!

2009/02/21 15:39  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

りいさん、すごいじゃない~!
ブックカバー可愛いよ。
でも、コレは競争率高いなぁ(^^;
それに、もしも当たっても、もったいなくて使えなさそう(笑)
1歳ってなんだか特別感が強いよねぇ。
お誕生日楽しみだね♪
sachi |  2009/02/21 21:46 |  【編集】

めっちゃいいやんっ!!!

ブックカバーのオーダーってあるんだぁ。。。
めっちゃいい!めっさいい!!いい~!!!
ウチの旦那さまも通勤の時やお茶しに行ってる時に本を読んでるんだけど、
本屋さんのカバーってイヤやって、言ってるんだよね。
わさちゃんのカバー、超もったいなくて、お外で使えないわぁ。
むしろお外で使って、わさちゃんメジャー化計画しちゃう???

KEI |  2009/02/21 22:36 |  【編集】

わぁ~♪当選やったぁ~♪(^v^)

わさびちゃんグッズがいっぱいですね(^-^)
私も本好きでよく読むので、ブックカバーほし~・・・けど、
「わさびちゃんブックカバー」当たったら飾っちゃう~(>_<)

「当たりますように!☆」^m^
わんmama |  2009/02/22 03:12 |  【編集】

うんまぁ~可愛いブックカバーです事~
使っていたら「どこで売ってるんですか?」って聞かれたらどうしよ~
あっ、まだ当たってなかったぁ。
タロママ |  2009/02/22 19:40 |  【編集】

きゃ~ちょうど12人で当選という文字を見て
やったっ!って思いました~
ブックカバーをオーダーできるんですね
めった素敵だわ~
当たるといいのにな!
くーちゃんママ |  2009/02/22 22:31 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/272-75dd7beb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
